【INI独占インタビュー5】11人が“ありがとう”を伝えたい練習生仲間 PART2

DAILY MORE

大人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生した、11人組グローバルボーイズグループ「INI」(アイエヌアイ)。独占インタビュー第五弾は、「“ありがとう”を伝えたい練習生仲間 PART2」をお届けします。

INI PROFILE

あいえぬあい●サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』からデビューが決まった11人組ボーイズグループ。木村柾哉、髙塚大夢、田島将吾、藤牧京介、尾崎匠海、西洸人、松田迅、許豊凡、池﨑理人、佐野雄大、後藤威尊が所属。グループ名には、「“PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 で出会った11人の僕たち(私:I)があなた(I)と繋がり合う(Network)”」という意味が込められていて、2021年内にデビューシングル発売が決定している。

藤牧:本当に多くの練習生たちに助けられた

左から 田島将吾、池﨑理人、西洸人、藤牧京介、髙塚大夢

DAILY MORE:オーディション期間中、たくさんの練習生と切磋琢磨されていましたよね。オーディション期間をともにした全員が大切な仲間だとは思うのですが、しいてひとりを選んで“ありがとう”を伝えるなら、誰に伝えますか?

藤牧:本当に多くの練習生の方たちに助けられたので、ひとりを決めるのは難しいのですが……、古瀬直輝さん。いちばん気分が落ちた、レベル分けの再評価テストの時に支えてもらいました。もちろんBチームの全員に助けてもらいましたが、いつも何かあるたびに優しい言葉をかけてくださったのが直輝さんで、とても感謝しています。本当に助けられたので、忘れられないです。

髙塚:僕は四谷真佑。ポジションバトルの『Pretender』の練習中に、パフォーマンスのクオリティに悩んでいた時期がありました。その時に、真佑に相談したら、「目の前のことだけに目を向けるんじゃなくて、もっとデビューやその先のことを見据えて、“今どうしたらいいのか”っていうのを考えるといい」というアドバイスをくれました。その言葉で視界が開けて、ポジションバトル以降のバトルは、目先のことだけでなく、遠くの目標に向かって動くことができるようになりました。本当にありがたい言葉だったなって思います。

池﨑:まるで弟かのように、「お兄ちゃんお兄ちゃん」という感じで僕のところに来てくれる、松田 迅に感謝を伝えたいです。実は1歳差なんですけど(笑)。

田島:(1歳差に)見えないよね(笑)。

池﨑:迅は、眠い日もきつい日も、僕だけでなく練習生みんなのことを太陽のように照らしてくれて。元気いっぱいの迅に、毎日救われていました!

西:柾哉へ。『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の顔になってくれてありがとう。

左から 田島将吾、髙塚大夢、西 洸人、藤牧京介、池﨑理人

西:僕は、たじ(田島)と(池﨑)理人には、いっぱい助けてもらったので感謝しています。今も一緒にいるだけでパワーを感じますね。あと、やっぱり(木村)柾哉。シーズン2の顔になってくれたので。「Let Me Fly~その未来へ~」のセンターを務めてくれて、それってすごく良いことであると同時に、彼にしか分からないプレッシャーもあったと思うんです。しかも毎回のバトルでは、リーダーやセンターを務めて、ファイナルの時はみんなをまとめてくれた。メンタル的に辛い時もあっただろうけど、どんな時も練習生の士気を上げてくれたことに感謝しています。

田島:僕は(西島)蓮汰。最初のレベル分けのときからずっと一緒にいたし、蓮汰がいたから頑張れたっていう想いもすごく強くて。昨日(6/13のこと)お別れする時に、蓮汰も「たじくんがいたからここまで来られた。ありがとう」と言ってくれました。その言葉を聞いた時は、名残惜しくて、何とも言えない気持ちだったのですが、「最後じゃないから」と伝えました。お互い応援しあおうねって。

「“ありがとう”を伝えたい練習生仲間 PART1」は下記のリンクから↓

>>【関連記事】【INI独占インタビュー4】11人が“ありがとう”を伝えたい練習生仲間 PART1 | エンタメ | DAILY MORE

次回は、【INI独占インタビュー】最終回です。「11人が叶えたい、夢と未来の話」をお届けします。

『INI』公式サイトや公式ツイッターもチェック

INI 公式サイト:https://produce101s2fc.jp/
INI 公式ツイッター:https://twitter.com/official__INI
『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』公式サイト:https://produce101.jp/

>>【関連記事】「INI」のデビューメンバーの全プロフィールを紹介!

>>【関連記事】INI(アイエヌアイ)独占撮りおろしカットと撮影裏話を公開!

>>【関連記事】【INI独占インタビュー1】メンバー決定当夜&オーディション期間の想い出

>>【関連記事】【INI独占インタビュー2】オーディション期間の想い出&合宿中の癒し

>>【関連記事】【INI独占インタビュー3】メンバー全員でお祝いした西洸人、後藤威尊、許 豊凡の誕生日の想い出




  • 海渡理恵

  • 20代のジャストモア世代ライター。音楽・アジアのエンタメに詳しく、K-POPを中心に、国内外のアイドルインタビューの経験が豊富。また、ライフスタイルやフードなど、カルチャー関連の記事も数多く執筆している。アイドルのオーディション番組は、日中韓問わずチェック。最近は、推しが増えすぎて、『時間が足りない』が口ぐせ。


撮影/花村克彦 文/海渡理恵

関連記事
  • 毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、7/26(月)~8/1(日)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!第3位 12星座占い<7/28~8/26>の運勢は?占星術を日本の女子に広めたパイオニア、ルネ・ヴァン・ダール研究所による最新星座占いをチェック! 7/28〜8/26の12星座全体の運勢は、夏の終わりに向けて、星の采配は少しずつ堅実なモードにシフトしていきます。楽しさよりも正しさを大切にするような風潮も見られるでしょう。“正統派”と名の付くものに注目が集まる暗示もあり。目の前の「やるべきこと」に真摯に向き合う人は、確実に運を磨けるときです。仕事も勉強も、いつも以上に計画的に取り組んでみてくださいね。牡羊座は問題を上手に乗り越えて、目指していた高みに到達! 自分で自分をほめてあげられそうです。▶︎▶︎各星座の運勢は?第2位 Sexy Zone中島健人インタビュー! デビュー当時を振り返る2021年MORE8月号掲載企画から、インタビュー記事をお届け! デビュー10周年を迎えるSexy Zone。彼らは何を思い考えながら歩いてきたのか。メンバーそれぞれが、10年の軌跡を振り返るロングインタビューを実施。第1回は最年長メンバーである中島健人さんが登場し、グループへの熱い思いを語ってくれました。彼がSexy Zoneとしてデビューしたのは17歳の頃。当時の記憶を振り返ってもらうと、まず飛び出したのがこの言葉だった。「2011年9月29日、帝国劇場で行った結成&デビュー会見。それがSexy Zoneの始まりだったんですけど。そこで思ったのは“オレはなんでここにいるんだろう。こんなはずじゃなかった”。それが当時の自分の正直な感想だったんですよ」(中島さん)▶︎▶︎何度も家でひとりで泣きました第1位 【INI独占インタビュー】11人が叶えたい、夢と未来の話大人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生した、11人組グローバルボーイズグループ「INI」(アイエヌアイ)。独占インタビュー最終回となる第六弾は、「11人が叶えたい、夢と未来の話」をお届けします! INIとして叶えたい夢を尋ねると、池﨑理人さんは「紅白歌合戦に出たい!」、田島将吾さんは「日本を代表するアーティストになりたいです」とアンサー。初々しくて愛らしい。人間味にあふれていて明るい。そして、頼もしい! そんな魅力いっぱいのメンバーが集まったINIの、“世界で活躍するグループになる”という夢。それが叶う時が今からとても楽しみですね♪▶︎▶︎グローバルに活躍するグループを目指す!あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。メーカーHPおよび公式サイト等で最新情報をご確認ください。
  • 2011年8月10日にCDデビューを飾り、今年10周年を迎えるKis-My-Ft2が登場。ともに歩んできた10年の月日がもたらした変化やグループのあり方を追求し続ける、メンバーの熱い思いをお届けします! 今回は北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、横尾渉さんが「自分だけが知ってる相手の変化」を答えてくれました。 Q自分だけが知ってる相手の変化とは? TAISUKE to HIROMITSU 「昔からしっかりしていたけど、さらに磨きがかかって、どーんと任せられる存在に変化したんじゃないかな。あとは俺もそうだけど、ドクロの服を着なくなった(笑)。それととがった靴もいつの日か履かなくなったんだよね。素材の柔らかいものにシフトチェンジしたのは大人になった証です」 北山宏光スペシャルインタビューはこちら WATARU to TAISUKE 「藤ヶ谷さんのベースにある性格は、メンバーしかわからない天然な部分と、意外とおしゃべりでチャーミングさ。誰に対してもさりげなく気づかいができるのは昔からだったし、視野の広さもずっと変わらないと思います。そういう姿勢は僕自身も一緒にいて学んでいるところです」 藤ヶ谷太輔スペシャルインタビューはこちら HIROMITSU to WATARU 「大きな変化とまではいかないけど、グループ内でのポジショニングが変わったんじゃないかな。バラエティ番組がきっかけで、ちょっと文化人っぽい感じになったよね。キャラが確立してきたというか、そういう立ち位置的なものができて、生き生きしている横尾さんになってきた気がする」 横尾渉スペシャルインタビューはこちら Kis-My-Ft2 きすまいふっとつー●2011年8月「Everybody Go」でCDデビュー。現在、「10万円でできるかな」(テレビ朝日系 月曜20時~)、「キスマイ超BUSAIKU⁉」(フジテレビ系 木曜24時25分~)、「もしもツアーズ」(フジテレビ系 土曜18時30分~)、「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK‐BSプレミアム 第3金曜18時~)に出演中。ラジオ「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送 水曜24時5分~)も好評。 「BEST of Kis-My-Ft2」 Kis-My-Ft2 ¥7480[初回盤A]/avex trax シングル34曲とMUSIC VIDEO47曲に加え、10周年記念作品となる新曲を収録したベストアルバムが8月10日に発売。10周年を迎えたキスマイのこれまでの軌跡と足跡を感じられる一枚に。 取材・原文/山中ゆうき  構成/菅井麻衣子〈BAILA〉※BAILA2021年8月号掲載
  • デビュー5周年記念映画「BLACKPINK THE MOVIE」、8/4(水)公開!名実ともに世界No.1ガールズグループとの呼び声高いBLACKPINK。彼女たちのデビュー5周年を記念する映画「BLACKPINK THE MOVIE」が、8/4(水)より、日本をはじめ全世界約100か国で劇場公開されます! 映画公開に先立って行われたマスコミ試写会に参加して、この映画の魅力をしっかりチェックしてきましたので、さっそくお伝えします!映画「BLACKPINK THE MOVIE」メインポスター映画「BLACKPINK THE MOVIE」とは?本国デビュー5周年を記念した初の映画「BLACKPINK THE MOVIE」。その内容は、5年間の思い出を振り返る「記憶の部屋」、ユニークな4人の印象的なイメージカットを盛り込んだ「Beauty」、ファンに贈る「未公開スペシャルインタビュー」など、メンバーだけにフォーカスしたストーリーが、映画の中で多様なシークエンスで繰り広げられます。また、2021年のオンラインコンサート「THE SHOW」や2018年に公演されたコンサート「IN YOUR AREA」をはじめとする貴重な映像を、今回の劇場公開に合わせて再編集。10数曲ものBLACKPINKのヒット曲のパフォーマンスとリハーサル風景など、世界を魅了するステージと、そのステージを作り上げるJISOO(ジス)、JENNIE(ジェニー)、ROSÉ(ロゼ)、LISA(リサ)4人の姿が、2D上映のほか、体験型シアター4DXや、3面スクリーンで圧倒的没入感が話題のスクリーンX、さらにこの2つの 体験型シアターが融合された4DXSCREENなど、最大級の臨場感で映し出されます。映画の見どころは、圧巻のライブと貴重なインタビュー!ライブ:まるで会場にいる気分! パフォーマンスの迫力を五感で体感2021年1月に開催された、彼女たちにとって初のオンラインライブ「THE SHOW」。オンラインライブだからこそ可能な、趣向をこらした迫力ある演出が話題になりました。水が敷き詰められたプールのようなステージで披露した「DDU-DU DDU-DU」。荒廃したお城のようなステージで披露した「Kill This Love」。MVにも登場した大天使のようなオブジェの下でパフォーマンスした「How You Like That」。煌めく洞窟のなかで歌い上げた「Don’t Know What To Do」や「Lovesick Girls」……。次々と変化するセットで、生バンドを率いて披露された名曲のパフォーマンスに、大興奮したBLINKは多いと思います。ですが、今回映画館で観る「THE SHOW」は、その配信時の興奮をはるかに超える感動が待っています。というのも、大きなスクリーンと、音圧まで感じられる音響設備が整った空間で観ると、迫力が段違いだからです! カリスマ性あふれるパフォーマンスと表情、こちらの鼓動と呼応する生バンドの重厚なビートに五感が刺激されて、ライブ会場にいるかのような感覚に。また、BLACKPINKといえば、各メンバーの個性が活きたファッションとメイクも注目の的。自宅のテレビでオンラインコンサートを鑑賞した時には見逃していたかもしれない、4人それぞれのスタイリングを細部までチェックできます(アイメイクまではっきり見えました!)。今作には、2018年のワールドツアー「IN YOUR AREA」時の映像も随所に盛り込まれています。LISAの故郷であるタイ公演の様子を振り返るシーンでは胸がジーンとなります。ファンを目の前に弾けるような笑顔でパフォーマンスする4人の姿には、一日も早くライブ会場でBLINKが作るピンクオーシャンをまた見せてあげたいという想いが湧き上がってくるはず!インタビュー:4人が語るBLACKPINK愛、BLINKへの“感謝”と“恋しい気持ち”今作では、4人それぞれへのインタビューが収録されています。そこで語られた、JISOOの“新しいことへの挑戦”、JENNIEの“表現のスイッチ”、ROSÉの“音楽に対する愛”、LISAの“現在地の話”。そこからは、4人の個性が浮き彫りになります。また、BLINKへの“会いたい気持ち”と“感謝”の言葉もあふれていました。デビューから5年。さまざまな景色を共有し、枚挙にいとまがないほどの偉業を成し遂げてきたBLACKPINKとBLINK。4人からのメッセージを受け取ったら、あなたも彼女たちに会いたい気持ちが加速すると同時に、これからのBLACKPINKの活動が楽しみになるはず!圧倒的なライブパフォーマンスにドキドキしたり、4人のことが誇らしくなったり、恋しくなったり……。まるで感情のジェットコースターに乗っているかのような、あっという間の時間。劇場で是非楽しんでくださいね!4DX、ScreenX、4DXSCREENでも公開! 映画「BLACKPINK THE MOVIE」詳細公開日:8月4日(水)より全国ロードショー出演:BLACKPINK(JISOO、JENNIE、ROSÉ、LISA)映画公式サイト:https://blackpink-movie.jp日本配給:エイベックス・ピクチャーズⓒ2021 YG ENTERTAINMENT INC. & CJ 4DPlex. ALL RIGHTS RESERVED. MADE IN KOREA映画「BLACKPINK THE MOVIE」予告映像BLACKPINK - 5th ANNIVERSARY [4+1] THE MOVIE MAIN TRAILERBLACKPINK 1st JAPAN FULL ALBUM「THE ALBUM -JP Ver.-」も8/3(火)発売!この映画の劇中で披露された楽曲の日本語ver.やセレーナ・ゴメスやCardi Bとのコラボ曲が収録されたアルバムが、8月3日に発売! 映画館に行く前に聴き込んで!アルバム特設サイト:https://sp.universal-music.co.jp/blackpink/thealbum_jp/>>【関連記事】BLACKPINK、8/3にフルアルバム「THE ALBUM-JP Ver.-」を発売!アルバムサンプラー映像BLACKPINK - JAPAN 1st FULL ALBUM 「THE ALBUM -JP Ver.-」 SAMPLERBLACKPINK profileアジアに舞い降りた“次世代ガールクラッシュ!”グループ名の「BLACKPINK」は、最も綺麗な色と表現されるピンクを少し否定する意味で、“美しいものが全てではない”という意味が込められている。またスペシャルなものの前に「BLACK」という名称がつけられるように“スペシャルな女性グループ”を意味するものでもある。 2016年8月8日に韓国でデビューショーケースを行い、同日20時に「SQUARE ONE」の収録曲「WHISLE」「BOOMBAYAH」にてデビュー。 日本においては、2017年7月に新人としては異例となるデビューショーケースを日本武道館で開催し、20万件以上の申込みが殺到し、話題沸騰に。 8月に発売した、デビューミニアルバム「BLACKPINK」はオリコンアルバムランキングで1位を獲得。また多くのファッション雑誌の表紙を飾り、大手化粧品メーカーやハイブランドのイメージモデルにも抜擢され流など新たなファッションアイコンとしても確立。2018年6月にリリースされた1stミニアルバム「SQUARE UP」が全世界44ヵ国のiTunesチャートで1位を獲得、タイトル曲「DDU-DU DDU-DU」のMVは162日で5億回再生を突破。7月からは、自身初となるジャパンツアー「BLACKPINK AREANA TOUR2018」を開催。その最終公演として“海外女性グループ史上初”の京セラドーム大阪での公演を実施。全3都市8公演12万5,000人の動員を記録した。10月には、アメリカの名門レーベル「Interscope Records」と契約。グラミー賞前夜イベント「グラミー・アーティスト・ショーケース」でのパフォーマンスをはじめ、アメリカ最大級の音楽フェスティバル「コーチェラ・フェスティバル 2019」にも出演、ABCの看板番組である「Good Morning America」への出演も果たすなど、アメリカでの本格的な活動もスタート。2019年1月11日から始まった自身初のワールドツアー「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA」は、全世界で16ヶ国22都市30公演をSOLD OUT。2019年4月に発売した2ndミニアルバム「KILL THIS LOVE」は、全世界配信後、アメリカのiTunesチャート1位を記録。韓国女性アーティストとして初の快挙を成し遂げた。タイトル曲の「Kill This Love」はMV公開後、3日間で再生回数1億回を突破し、177日後には、6億回再生を超えた。11月にはアメリカTIME誌が選定する「TIME NEXT 100」に選ばれ、ワールドクラスのアーティストとも肩を並べる存在に。2019年12月から2020年2月まで、「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA」の日本公演となる自身初のドームツアーを開催。東京・大阪・福岡で20万5,000人を動員し、自身の記録を更新。YouTubeのチャンネル登録者数は世界1位、MVの総再生回数は42億回(2020年4月現在)となるなど、まさに“ワールドクラスのガールクラッシュグループ”として快進撃を続けている。公式サイトや公式SNSもチェック!■BLACKPINK JAPAN Official Websitehttps://ygex.jp/blackpink/■BLACKPINK JAPAN Official FANCLUB「BLINK JAPAN」https://blackpink.fc.avex.jp/■YG JAPAN Official Twitterhttps://twitter.com/YGJAPANofficial■YG JAPAN Official Instagramhttps://www.instagram.com/ygentertainment_jp/ 海渡理恵 20代のジャストモア世代ライター。音楽・アジアのエンタメに詳しく、K-POPを中心に、国内外のアイドルインタビューの経験が豊富。また、ライフスタイルやフードなど、カルチャー関連の記事も数多く執筆している。アイドルのオーディション番組は、日中韓問わずチェック。最近は、推しが増えすぎて、『時間が足りない』が口ぐせ。 ©︎YG ENTERTAINMENT 取材・文/海渡理恵
  • みなさまこんにちは!MORE TOPインフルエンサーのIORIです!本日は【夏におすすめ!美白美容液】をご紹介します♡美容液の役割って?化粧水や乳液等の基礎化粧品では補いきれない効果を補強するプラスワンアイテム。保湿や美白、シワ対策など、目的に合わせて自分の肌に必要な成分を取り入れます。たとえば保湿ならセラミドやヒアルロン酸、美白ならビタミンCなど。自分に合った美容液を選ぶことで、スキンケア効果が格段に上がると言われています!私自身は、秋〜冬は保湿目的でクリスティーナのテラスキンを使っていますが、春〜夏はなんといっても紫外線!が怖い!ので!美白重視の美容液を使っています。そんなわけで本日は、美白美容液の中でも特にお気に入りの商品をご紹介します♡キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスキールズの美白美容液。発売から10年以上経っている今も、雑誌やSNSで話題にあがるロングセラー商品です。ビタミンC有効成分がたっぷりで、シミ・そばかすを防いでくれます。また、高い保湿効果を持つホワイトバーチという成分も含まれているので、しっかり潤いのあるお肌に仕上げてくれます。====================*50ml・11,000円(税込)このサイズで2ヶ月半くらい持ちます!公式HP====================使用感は?毎日のスキンケアの最後に、1回あたり100円玉サイズをお肌に馴染ませます。私は夜のみ使っていますが、朝晩両方がおすすめされています。スポイト式なので衛生的にGOOD!テクスチャはさらさら系。さっぱりしています。そしてなにより非常に伸びが良い!ので、手の甲に載せて写真撮ろうしてる間に垂れてきました(笑)また、敏感肌の私でもピリつきがなかったので、美白美容液の中では低刺激だと思いました!使用効果は?使用した翌朝は顔が明るく見えるので、トーンアップに効果があるのではと思います!また、ニキビの始まりみたいな小さなプツプツが出来にくくなったなぁとも思うので、キメが整って肌荒れしにくくなっているのも実感できました。部分的にあるシミをなくしたい!!というよりは、お顔全体の透明感やトーンアップ効果を求めている方におすすめです◎普段のスキンケアにプラスで紫外線対策♡✔︎さらっとしたテクスチャー✔︎透明感アップに効果あり✔︎美白美容液の中では低刺激(荒れない、むしろちょっとした肌荒れが落ち着く)夏におすすめの商品なので、気になった方は是非お試ししてみてください!最後まで読んでくださりありがとうございました♡よろしければこちらもどうぞ♪【話題の人気美容液】【低刺激で保湿力抜群】テラスキンを1ヶ月使ってみた!IORIInstagram☝︎プライベート用であまり投稿してないのですが…よろしければ覗いてください★
  • 世界を席巻する4人組ガールズグループ、BLACKPINK。8月3日には「THE ALBUM-JP Ver.-」をリリース、翌日4日には韓国デビュー5周年を記念して制作された初の映画『BLACKPINK THE MOVIE』が日本を含む世界約100カ国で劇場公開となり、なかなかライブなどでパフォーマンスに触れることのできないファンにとって嬉しい贈り物が続きます。映画は、世界を虜にするアスリートの活躍にも似た、高みを目指す4人のアーティストの今がリアルに伝わる胸熱映画となっていて、この夏を、ガールクラッシュBLACKPINKが盛り上げます!BLACKPINKといえば、ハイファッションブランドのイメージモデルも務め、化粧品などの広告に抜擢、ファッション誌の表紙を国内外で飾っていて、グループでも、ソロでもファッションアイコンとしても知られる存在。世界の注目度はいかほどかといえば、MVの総再生回数が187億回超え、という想像を超えた人気ぶりで、YouTubeのチャンネル登録者数は女性グループでは世界1位、レディー・ガガ、セレーナ・ゴメスらとのコラボ曲もヒット、ソロ活動でもビルボードを賑わせ快進撃を続けています。2018年と2021年のライブ映像を初め、この映画のために撮影されたパフォーマンスも圧巻でリアル。フィルムコンサートさながらで、何度も立ち上がって喝采を送りたくなってしまい、もはや懐かしい感のライブに通っていた頃の興奮が蘇りました。2D上映のほか、ライブ会場の臨場感を体験できる4DX、3スクリーンで迫力に圧倒されるスクリーンX、このふたつが融合された4DXSCREENなどでも楽しめます。また、スペシャルインタビューシーンでは、彼女たちの本音トークからスーパースターとして努力を惜しまず進化し続ける姿が伝わり、胸に熱いものがこみ上げてきます。4人それぞれの魅力が際立ち、デビュー3年目の頃にLISAさんにインタビューしたとき、「私たちの魅力は”BLACKでPINKなところ”」と話していたように、スイートで愛らしくもあり、パワフルでカッコよく、唯一無二の魅力でBLINK(ファン)を虜にしているんだなと再確認できました。 リリースされたばかりの「THE ALBUM-JP Ver.-」は、韓国のガールズグループ歴代1位となる120万枚のセールスを記録した初のフルアルバムの日本バージョン。映画の余韻に浸りながら、繰り返し聴きたい!『BLACKPINK THE MOVIE』 【出演】BLACKPINK(JISOO、JENNIE、ROSÉ、LISA) 【制作】CJ 4DPLEX 【日本配給】エイベックス・ピクチャーズ 【公開日】8月4日(水)より全国ロードショー ⓒ2021 YG ENTERTAINMENT INC. & CJ 4DPlex. ALL RIGHTS RESERVED. MADE IN KOREA 「THE ALBUM-JP Ver.-」通常盤-1CD(全8曲収録) UPCH-2228/2,750円(税込)JENNIE Ver. -1CD(全8曲収録)+スペシャルフォトブック(JENNIE Ver./60P) UPCH-7589/3,850円(税込)JISOO Ver. -1CD(全8曲収録)+スペシャルフォトブック(JISOO Ver./60P) UPCH-7591/3,850円(税込)LISA Ver. -1CD(全8曲収録)+スペシャルフォトブック(LISA Ver./60P) UPCH-7590/3,850円(税込)ROSÉ Ver. -1CD(全8曲収録)+スペシャルフォトブック (ROSÉ Ver./60P) UPCH-7592/3,850円(税込)BLACKPINK THE MOVIEBLACKPINK JAPAN Official Website BLACKPINK JAPAN Official FANCLUB「BLINK JAPAN」“BLACKPINK JAPAN 1st FULL ALBUM「THE ALBUM -JP Ver.-」Special site桂まり●かつらまり 韓流予報士(?)。温泉保養士。「SPUR」や「eclat」などで、トラベル、フード記事など担当するライター。趣味は各国で料理教室に行くこと。「専門外ではありますが、泣いて笑って癒される韓流ドラマのお勧めを不定期で紹介します!」©︎YG ENTERTAINMENT
  • 今年4月、宝塚歌劇団雪組をトップスターとして率いてきた望海風斗さんが退団した。卓越した歌唱力、繊細な表現で観る者を魅了し、唯一無二の存在として宝塚を牽引してきた彼女。インタビュー3回目は新たな道を歩み始めた心境、そして待望のコンサートについて聞いた。 望海風斗スペシャルインタビュー1 望海風斗スペシャルインタビュー2 とどまらない珠玉の歌声。新しい“望海風斗”へ 男役を卒業したあとのおしゃれ、美容については「実は変化がなくて」とポツリ。「今日着たスーツは新鮮でしたね。私がピンクを着られるんだ!って。退団後に買った服はデニムのパンツ。入団前から普段着はTシャツとデニムが定番です。まだ髪も短くて“半分男役”状態なので、スカートも無理して今はくことはないのかな。これまで男役っぽい服しか買ってこなかったので、新しいお店を開拓したい願望はあります。ネットではなくて、お店で長く着られる服を探したい。メイクは以前から控えめ。目もとが強調されて派手になるのがイヤで、アイラインを引くときは細く、薄くが鉄則です」新たな道を歩み始めた心境と、これから挑戦したい仕事を尋ねると……。「長くいた場所から卒業して、一歩先に進むのは勇気がいるけれど、宝塚OGの皆さんの素敵な姿を見たら私も立ち止まってはいられないという気持ち。一度きりの人生、柔軟にいろいろ挑戦してみたい!中でも私はやっぱりお客さまとじかにお会いして、その場で作り上げていくことが好きなので舞台に立ちたいです」その歌声の今後にも期待が高まるところ。8〜10月には、待望のコンサート『SPERO』を4都市で開催予定だ。「幅広いジャンルの歌を歌えるようになりたいんです。仕事に生かせるかどうかは別として、歌の勉強はしたいと思っていて。ジャズやポップス、いずれはシャンソンも。今はまだ自分の歌声を探している段階なので、コンサートでは完璧な歌を目指すことはしません。新しい“自分”が始まっていく過程を、皆さんと共有していけたらと思っています ジャケット¥71390・パンツ¥47190/エム(ウジョー) シューズ¥97900/セルジオ ロッシ カスタマーサービス(セルジオ ロッシ) イヤカフ¥30000・ネックレス¥33000・バングル¥77000・リング¥18000・オープンリング¥30000/フォーヴィレイム カットソー/スタイリスト私物 望海風斗 のぞみ ふうと●10月19日生まれ、神奈川県出身。2003年、宝塚歌劇団に入団。花組に配属され経験を積んだ後、2014年、雪組に組替え。2017年、雪組のトップスターに就任。2021年4月11日、『「fff-フォルティッシッシモ-」~歓喜に歌え!~』『シルクロード~盗賊と宝石~』の東京千秋楽でトップ娘役・真彩希帆さんとともに退団。 望海風斗コンサート『SPERO』構成・演出・振付/川崎悦子 企画・制作/梅田芸術劇場日程/2021年8月2日~10月5日チケット一般発売日/7月17日(大阪・福岡)、9月4日(愛知・神奈川)宝塚退団後初となるコンサートを大阪・福岡・愛知・神奈川の4都市で開催。宝塚の楽曲のほか、ジャズやポップス、海外ミュージカルなどの名曲を歌い上げる。ラミン・カリムルー、井上芳雄、海宝直人と豪華ゲストとの競演も注目! 撮影/土山大輔〈TRON〉 ヘア&メイク/国府田圭 スタイリスト/菊池志真 取材・原文/櫻木えみ 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉※BAILA2021年8月号掲載
  • 小さな頃から今に至るファッション遍歴や服へのこだわりについて徹底インタビュー!渡邉理佐の「ファッション」is..."ファッション"の最初の記憶は3歳頃のこと。 くまのプーさんとピグレットのイラストが描かれたピンクの長靴がすごく好きで。 晴れの日もいつも、ずっとはいていたのを覚えています(笑)。服に興味を持ち始めたのは小学生頃かな。 ブランドだと、「メゾピアノ ジュニア」や「ポンポネット ジュニア」、高学年の頃は「ブルームーンブルー」や「ココルル」がお気に入りでした。中学生に入ると、甘い服ばかりに。とにかく"柔らかい素材で淡い色"を極めていましたね(笑)。 その頃好きだったのは「dazzlin」とか「ココ ディール」。『Seventeen』や『non-no』を読んでは、桐谷美玲さんの甘辛MIXに憧れていました。 高校生の頃にはカジュアル系に目覚め、辛口なモノトーンなども着るようになりました。 いろいろなテイストを経た今は、大人っぽい系統に落ち着きました。 よくチェックするブランドは、「オーラリー」や「6(ROKU)」「MM6 Maison Margiela」など。きれいめに着られるカジュアルな服が好きです。 新木優子さんの私服が大好きで、SNSもチェックさせていただいています。優子さんのSNSを見て新しく知ったブランドで、「わぁ! 可愛い♡」と思い購入したコートがあるのですが、編集の方に「そのコート、優子ちゃんも着てたよ!」と伺って感激したりも。 大好きな方も持っていらっしゃると知り、よりうれしくなっちゃって。ただのファンですね(笑)。そのコートは今も宝物です。 モデルのお仕事を始めてからは、展示会にもお邪魔して最新の服もチェックするように。ねる(長濱ねる)が誘ってくれて、一緒に行くことも。お互いの仕事の合間に約束して、現地集合、現地解散!のパターンが多いですが(笑)。  最近はデニム愛が再燃しています。合わせ方次第でカジュアルにも女らしくも着られるデニムって、やっぱり奥深い。 シルエットがきれいだなぁと思う「MOUSSY」はフィットするデニムが多く、よく買うブランドの一つです。パンツは丈感も重要なので、できるだけ試着して買うようにしています。今日の衣装もめちゃめちゃ可愛かった! デニムオンデニム、実は私服でもしたことがあるんです。難しそうでずっと勇気が出なかったのですが、ある日挑戦してみたら意外とすんなり着こなせて、気に入っています。 服を選ぶ時、昔と比べて一番変わったことは、質を重視するようになったことかな。最近購入した服たちは、「この先もずっと大切に着よう」と思えるものばかり。大きなお仕事が終わった後には、自分へのご褒美として、憧れブランドのバッグや服を購入することも。「このバッグを持ってまた頑張ろう!」と、モチベーションも上がりますし、頑張った後に買った分、より大切になる気がして。 でも実は、お気に入りで大事にしている服って、月に2、3回ほどしか着ないんです。お気に入りだからこそ飾って見ていたくて。ハンガーに掛かっている姿すら可愛くてたまらない!  今飾っているお気に入りは「オーラリー」のグリーンとピンクの透けシャツ。掛かった姿を眺めては、うっとりと愛でている日々です(笑)。今月のりさいず 「62.5cm」理佐のサイズ、いろんなところを測っちゃおう!のコーナー3回目。 今回のお題は、「カッコつけてモデル立ちして!」とお願いした時の足の幅。 一度やってみて「ちょっと広げすぎたかも。自然にしなくちゃ」と、やり直してくれるまじめな理佐なのでした♡ジャケット(メンズ)¥31900/アー・ペー・セー カスタマーサービス パンツ¥18700/レショップ 渋谷店(Lee×L’echoppe) つけ衿¥1599/WEGO 靴¥14300/ダイアナ 銀座本店▶櫻坂46 渡邉理佐の連載「りさいず」をもっと見るProfile 櫻坂46渡邉理佐   1998年7月27日生まれ。茨城県出身。2017年より雑誌「non-no」の専属モデルを務める。櫻坂46のメンバーとしても活躍し、クールビューティなキャラクターで人気を集めている。2019年には『渡邉理佐1st写真集 無口』(集英社)が発売され、売上は10万部を突破・オリコン年間写真集ランキング4位にランクインするヒットを記録。 モデル・題字/渡邉理佐 撮影/中里謙次 ヘア&メイク/鈴木かれん スタイリスト/高野麻子 取材・原文/道端舞子 web構成/轟木愛美 web編成/ビーワークス
  • ライター愛ちあんが、8/4(水)発売の新作フラペチーノを飲んでみた!今年、日本上陸25周年を迎えたスタバから、“GO! GO! TUMBLER! この夏、「マイタンブラー」をはじめよう”をテーマにした新作フラペチーノ「GO パイナップル フラペチーノ」と「GO ピーチ フラペチーノ」(各Tallのみ ¥680 お持ち帰りの場合/Tall ¥693 店内利用の場合)が8/4(水)~9/21(火)※の期間登場します。一足お先にチェックしてきたライター愛ちあんが、その味わいをお届けします♬※なくなり次第終了濃厚な味と果肉感に夢中!「GO パイナップル フラペチーノ」スタバ初登場となるパイナップルテイストのフラペチーノ「GO パイナップル フラペチーノ」は、パイナップルピューレを使用したジュースベースのフラペチーノに、パイナップスソースと3種類のサイズ感でカットされたパイナップル果肉がイン。夏らしいイエローのビジュアルとトロピカルな甘~い香りに心が弾みます。飲んでみると、完熟したパイナップルを食べているかのような、みずみずしく濃厚な味わいに思わずにっこり♡ パイナップル果肉の存在感が抜群で、衝撃的なおいしさ。とにかくめっちゃくちゃパイナップルです(笑)。 一度飲んだらやみつき間違いなし! ホイップが混ざるとクリーミーな味に変化しますが、それでもさっぱりとしたフレッシュさは変わらず。愛ちあん的には、ホイップ抜き=ノンホイップで注文するのが今の気分♬安定のおいしさ!「GO ピーチ フラペチーノ」「GO ピーチ フラペチーノ」は、皮ごとすりつぶした白桃ピューレを使用したジュースベースに、サイズ感の異なるゴロっとしたピーチ果肉をミックス。ゴクゴク飲めるすっきりした飲み口で、ピーチならではの芳醇な香りと甘さが堪能できる一杯です! 異なる大きさのピーチ果肉とすりつぶした白桃の食感がポイントで、果実そのものを食べているかのような気分にさせてくれます。ドリンクの開発者さんによると、イチオシのカスタマイズは「ホワイトモカの追加」。ジューシーな味わいに、まろやかで優しい甘さとコクをプラスしてくれるのだそう♪※写真はカスタマイズしていないシンプルな「GO ピーチ フラペチーノ」です可愛くてエコな新作グッズにも注目!新作フラペチーノやスタバのドリンクを楽しみながら、環境にも優しい新作グッズも同日発売スタート!フラペチーノ用「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」(¥385)は、冷たいドリンクを入れるとカラフルな柄が現れるフラペチーノにぴったりなリユーザブルカップです。「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」と新作フラペチーノをセットで購入すると、無料でトールからグランデへサイズアップできるキャンペーン※も期間限定で実施されます。この機会に可愛くてエコなアイテムをゲットしちゃいましょ♡※フラペチーノのサイズアップは、対象商品とのセットでのご購入時であって、かつ、リユーサブルカップにフラペチーノを入れてご提供する場合のみ適用されます。※フラペチーノの価格にはカップ値引が適用されます新作フラペチーノを「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」に♪ユニセックスで使えるおしゃれなボトルサコッシュスタバのボトルがすっぽりと収まるおしゃれなボトルサコッシュも登場。ラインアップは、デニムの落ち綿をアップサイクルして作られた(左)「スターバックス アップサイクルコットン ボトルサコッシュ デニムブルー」、リサイクル素材を使い耐久性に優れた(右)「コーデュラ エコ ファブリック ボトルサコッシュブラック」(各¥3080)の2種類です。どちらもサブポケットがついているのでちょっとした外出にも◎。ユニセックス仕様のデザインで、幅広いコーデとマッチしてくれそう。ロゴマークがポイント! 「スターバックス アップサイクルコットン ボトルサコッシュ デニムブルー」新作フラペチーノも新作グッズも全部まとめてチェックして♪※掲載されている情報は2021年8月3日時点のもので、テキストには個人の感想が含まれます。▶︎▶︎『スターバックス』公式サイトはこちらから関連記事>>【スタバ】東北から九州まで! 地元フラペチーノを飲んでみた♪>>【スタバ 新作】店舗限定「マリトッツォ リモーネ & マンゴー」が気になりすぎる!>>【スタバ新作】2種類をレポ! 大優勝は「ほうじ茶 & クラシックティー ラテ」 ライター愛ちあん 元・MORE読者ブロガーのモア世代ライター。スタバやタリーズの新作レポなどグルメを中心に、ライフスタイル全般を担当中!みなとみらいのフリーマガジンを作っていたほど地元愛が強いハマっ子。夏と旅行と海を愛するアクティブ女子で、スポーツが大得意。霜降り明星が大好きなイニミニ酒袋です♡ 取材・文/矢野愛 ※掲載情報およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。公式サイト等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。
関連キーワード

RECOMMEND