『GREEN SPOON』が「伊勢丹新宿店」でポップアップを開催! 話題のスムージーを購入できるチャンス

DAILY MORE

新レギュラースムージーもいち早くゲットできる!

「伊勢丹新宿店」にて定額制パーソナルスムージー『GREEN SPOON(グリーンスプーン)』のポップアップが7/21(水)~7/27(火)の期間開催されます。WebやSNSで話題沸騰のドリンクを、実際にチェックしてその場で購入できる貴重なチャンスですよ〜!

自分に必要な栄養素をフォローできる『GREEN SPOON』

『GREEN SPOON』は、PCやスマホから公式サイトにアクセスしパーソナルテストに答えることで、個人に必要な栄養素を特定。そこから60種類以上の野菜やフルーツ、スーパーフードから配合されたパーソナルスムージーが届くサブスクリプションサービスです。スムージーは食欲が落ちている気味の時でも飲みやすく、置き換えダイエットのメニューなどにも最適で、スープも販売されています。おしゃれなパッケージとおいしさから、instagramを中心にSNSで大ヒット中のアイテムなんです。

>>『GREEN SPOON』パーソナルスムージーの詳細はこちら

100個限定で夏限定スムージー「Toconut」もラインアップに!

今回のポップアップでは登場したばかりの新レギュラースムージーを含む5種類のスムージーをそれぞれ単品(1個 ¥1026)で購入できます。好みのパッケージで選ぶもよし、パーソナルテストで該当したスムージーを選ぶもよし♬
ラインアップの中には、100個限定で発売中の夏限定スムージー「Toconut」も!「Toconut」は、ココナッツやマンゴー、パイナップル、ドラゴンフルーツといった南国のフルーツをふんだんに使用したトロピカルな味わい。ナタデココや乾燥ココナッツの食感も楽しい。ビーチを思わせるパッケージもキュートでしょ♡

テンションも健康へのモチベーションも上がる『GREEN SPOON』、この夏を元気に乗り切るためにトライしてみてはいかがでしょうか♪




  • GREEN SPOONポップアップストア
    場所:伊勢丹新宿店 本館地下2階ビューティアポセカリー
    期間:7/21(水)~7/27(火)
    営業期間:10:00~20:00
    ※営業状況や詳細は以下、公式サイトよりご確認ください
    ▶︎▶︎『GREEN SPOON』公式サイトはこちらから

関連リンク
>>【タリーズ 新作】マスカット、マンゴー、ストロベリー♪ フルーツのドリンクメニューに夢中
>>【2021年 夏】東京(表参道・渋谷)のおすすめかき氷5選!


文/矢野愛 ※掲載情報およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。公式サイト等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。

関連記事
  • デビュー5周年記念映画「BLACKPINK THE MOVIE」、8/4(水)公開!名実ともに世界No.1ガールズグループとの呼び声高いBLACKPINK。彼女たちのデビュー5周年を記念する映画「BLACKPINK THE MOVIE」が、8/4(水)より、日本をはじめ全世界約100か国で劇場公開されます! 映画公開に先立って行われたマスコミ試写会に参加して、この映画の魅力をしっかりチェックしてきましたので、さっそくお伝えします!映画「BLACKPINK THE MOVIE」メインポスター映画「BLACKPINK THE MOVIE」とは?本国デビュー5周年を記念した初の映画「BLACKPINK THE MOVIE」。その内容は、5年間の思い出を振り返る「記憶の部屋」、ユニークな4人の印象的なイメージカットを盛り込んだ「Beauty」、ファンに贈る「未公開スペシャルインタビュー」など、メンバーだけにフォーカスしたストーリーが、映画の中で多様なシークエンスで繰り広げられます。また、2021年のオンラインコンサート「THE SHOW」や2018年に公演されたコンサート「IN YOUR AREA」をはじめとする貴重な映像を、今回の劇場公開に合わせて再編集。10数曲ものBLACKPINKのヒット曲のパフォーマンスとリハーサル風景など、世界を魅了するステージと、そのステージを作り上げるJISOO(ジス)、JENNIE(ジェニー)、ROSÉ(ロゼ)、LISA(リサ)4人の姿が、2D上映のほか、体験型シアター4DXや、3面スクリーンで圧倒的没入感が話題のスクリーンX、さらにこの2つの 体験型シアターが融合された4DXSCREENなど、最大級の臨場感で映し出されます。映画の見どころは、圧巻のライブと貴重なインタビュー!ライブ:まるで会場にいる気分! パフォーマンスの迫力を五感で体感2021年1月に開催された、彼女たちにとって初のオンラインライブ「THE SHOW」。オンラインライブだからこそ可能な、趣向をこらした迫力ある演出が話題になりました。水が敷き詰められたプールのようなステージで披露した「DDU-DU DDU-DU」。荒廃したお城のようなステージで披露した「Kill This Love」。MVにも登場した大天使のようなオブジェの下でパフォーマンスした「How You Like That」。煌めく洞窟のなかで歌い上げた「Don’t Know What To Do」や「Lovesick Girls」……。次々と変化するセットで、生バンドを率いて披露された名曲のパフォーマンスに、大興奮したBLINKは多いと思います。ですが、今回映画館で観る「THE SHOW」は、その配信時の興奮をはるかに超える感動が待っています。というのも、大きなスクリーンと、音圧まで感じられる音響設備が整った空間で観ると、迫力が段違いだからです! カリスマ性あふれるパフォーマンスと表情、こちらの鼓動と呼応する生バンドの重厚なビートに五感が刺激されて、ライブ会場にいるかのような感覚に。また、BLACKPINKといえば、各メンバーの個性が活きたファッションとメイクも注目の的。自宅のテレビでオンラインコンサートを鑑賞した時には見逃していたかもしれない、4人それぞれのスタイリングを細部までチェックできます(アイメイクまではっきり見えました!)。今作には、2018年のワールドツアー「IN YOUR AREA」時の映像も随所に盛り込まれています。LISAの故郷であるタイ公演の様子を振り返るシーンでは胸がジーンとなります。ファンを目の前に弾けるような笑顔でパフォーマンスする4人の姿には、一日も早くライブ会場でBLINKが作るピンクオーシャンをまた見せてあげたいという想いが湧き上がってくるはず!インタビュー:4人が語るBLACKPINK愛、BLINKへの“感謝”と“恋しい気持ち”今作では、4人それぞれへのインタビューが収録されています。そこで語られた、JISOOの“新しいことへの挑戦”、JENNIEの“表現のスイッチ”、ROSÉの“音楽に対する愛”、LISAの“現在地の話”。そこからは、4人の個性が浮き彫りになります。また、BLINKへの“会いたい気持ち”と“感謝”の言葉もあふれていました。デビューから5年。さまざまな景色を共有し、枚挙にいとまがないほどの偉業を成し遂げてきたBLACKPINKとBLINK。4人からのメッセージを受け取ったら、あなたも彼女たちに会いたい気持ちが加速すると同時に、これからのBLACKPINKの活動が楽しみになるはず!圧倒的なライブパフォーマンスにドキドキしたり、4人のことが誇らしくなったり、恋しくなったり……。まるで感情のジェットコースターに乗っているかのような、あっという間の時間。劇場で是非楽しんでくださいね!4DX、ScreenX、4DXSCREENでも公開! 映画「BLACKPINK THE MOVIE」詳細公開日:8月4日(水)より全国ロードショー出演:BLACKPINK(JISOO、JENNIE、ROSÉ、LISA)映画公式サイト:https://blackpink-movie.jp日本配給:エイベックス・ピクチャーズⓒ2021 YG ENTERTAINMENT INC. & CJ 4DPlex. ALL RIGHTS RESERVED. MADE IN KOREA映画「BLACKPINK THE MOVIE」予告映像BLACKPINK - 5th ANNIVERSARY [4+1] THE MOVIE MAIN TRAILERBLACKPINK 1st JAPAN FULL ALBUM「THE ALBUM -JP Ver.-」も8/3(火)発売!この映画の劇中で披露された楽曲の日本語ver.やセレーナ・ゴメスやCardi Bとのコラボ曲が収録されたアルバムが、8月3日に発売! 映画館に行く前に聴き込んで!アルバム特設サイト:https://sp.universal-music.co.jp/blackpink/thealbum_jp/>>【関連記事】BLACKPINK、8/3にフルアルバム「THE ALBUM-JP Ver.-」を発売!アルバムサンプラー映像BLACKPINK - JAPAN 1st FULL ALBUM 「THE ALBUM -JP Ver.-」 SAMPLERBLACKPINK profileアジアに舞い降りた“次世代ガールクラッシュ!”グループ名の「BLACKPINK」は、最も綺麗な色と表現されるピンクを少し否定する意味で、“美しいものが全てではない”という意味が込められている。またスペシャルなものの前に「BLACK」という名称がつけられるように“スペシャルな女性グループ”を意味するものでもある。 2016年8月8日に韓国でデビューショーケースを行い、同日20時に「SQUARE ONE」の収録曲「WHISLE」「BOOMBAYAH」にてデビュー。 日本においては、2017年7月に新人としては異例となるデビューショーケースを日本武道館で開催し、20万件以上の申込みが殺到し、話題沸騰に。 8月に発売した、デビューミニアルバム「BLACKPINK」はオリコンアルバムランキングで1位を獲得。また多くのファッション雑誌の表紙を飾り、大手化粧品メーカーやハイブランドのイメージモデルにも抜擢され流など新たなファッションアイコンとしても確立。2018年6月にリリースされた1stミニアルバム「SQUARE UP」が全世界44ヵ国のiTunesチャートで1位を獲得、タイトル曲「DDU-DU DDU-DU」のMVは162日で5億回再生を突破。7月からは、自身初となるジャパンツアー「BLACKPINK AREANA TOUR2018」を開催。その最終公演として“海外女性グループ史上初”の京セラドーム大阪での公演を実施。全3都市8公演12万5,000人の動員を記録した。10月には、アメリカの名門レーベル「Interscope Records」と契約。グラミー賞前夜イベント「グラミー・アーティスト・ショーケース」でのパフォーマンスをはじめ、アメリカ最大級の音楽フェスティバル「コーチェラ・フェスティバル 2019」にも出演、ABCの看板番組である「Good Morning America」への出演も果たすなど、アメリカでの本格的な活動もスタート。2019年1月11日から始まった自身初のワールドツアー「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA」は、全世界で16ヶ国22都市30公演をSOLD OUT。2019年4月に発売した2ndミニアルバム「KILL THIS LOVE」は、全世界配信後、アメリカのiTunesチャート1位を記録。韓国女性アーティストとして初の快挙を成し遂げた。タイトル曲の「Kill This Love」はMV公開後、3日間で再生回数1億回を突破し、177日後には、6億回再生を超えた。11月にはアメリカTIME誌が選定する「TIME NEXT 100」に選ばれ、ワールドクラスのアーティストとも肩を並べる存在に。2019年12月から2020年2月まで、「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA」の日本公演となる自身初のドームツアーを開催。東京・大阪・福岡で20万5,000人を動員し、自身の記録を更新。YouTubeのチャンネル登録者数は世界1位、MVの総再生回数は42億回(2020年4月現在)となるなど、まさに“ワールドクラスのガールクラッシュグループ”として快進撃を続けている。公式サイトや公式SNSもチェック!■BLACKPINK JAPAN Official Websitehttps://ygex.jp/blackpink/■BLACKPINK JAPAN Official FANCLUB「BLINK JAPAN」https://blackpink.fc.avex.jp/■YG JAPAN Official Twitterhttps://twitter.com/YGJAPANofficial■YG JAPAN Official Instagramhttps://www.instagram.com/ygentertainment_jp/ 海渡理恵 20代のジャストモア世代ライター。音楽・アジアのエンタメに詳しく、K-POPを中心に、国内外のアイドルインタビューの経験が豊富。また、ライフスタイルやフードなど、カルチャー関連の記事も数多く執筆している。アイドルのオーディション番組は、日中韓問わずチェック。最近は、推しが増えすぎて、『時間が足りない』が口ぐせ。 ©︎YG ENTERTAINMENT 取材・文/海渡理恵
  • 今年4月、宝塚歌劇団雪組をトップスターとして率いてきた望海風斗さんが退団した。卓越した歌唱力、繊細な表現で観る者を魅了し、唯一無二の存在として宝塚を牽引してきた彼女。インタビュー3回目は新たな道を歩み始めた心境、そして待望のコンサートについて聞いた。 望海風斗スペシャルインタビュー1 望海風斗スペシャルインタビュー2 とどまらない珠玉の歌声。新しい“望海風斗”へ 男役を卒業したあとのおしゃれ、美容については「実は変化がなくて」とポツリ。「今日着たスーツは新鮮でしたね。私がピンクを着られるんだ!って。退団後に買った服はデニムのパンツ。入団前から普段着はTシャツとデニムが定番です。まだ髪も短くて“半分男役”状態なので、スカートも無理して今はくことはないのかな。これまで男役っぽい服しか買ってこなかったので、新しいお店を開拓したい願望はあります。ネットではなくて、お店で長く着られる服を探したい。メイクは以前から控えめ。目もとが強調されて派手になるのがイヤで、アイラインを引くときは細く、薄くが鉄則です」新たな道を歩み始めた心境と、これから挑戦したい仕事を尋ねると……。「長くいた場所から卒業して、一歩先に進むのは勇気がいるけれど、宝塚OGの皆さんの素敵な姿を見たら私も立ち止まってはいられないという気持ち。一度きりの人生、柔軟にいろいろ挑戦してみたい!中でも私はやっぱりお客さまとじかにお会いして、その場で作り上げていくことが好きなので舞台に立ちたいです」その歌声の今後にも期待が高まるところ。8〜10月には、待望のコンサート『SPERO』を4都市で開催予定だ。「幅広いジャンルの歌を歌えるようになりたいんです。仕事に生かせるかどうかは別として、歌の勉強はしたいと思っていて。ジャズやポップス、いずれはシャンソンも。今はまだ自分の歌声を探している段階なので、コンサートでは完璧な歌を目指すことはしません。新しい“自分”が始まっていく過程を、皆さんと共有していけたらと思っています ジャケット¥71390・パンツ¥47190/エム(ウジョー) シューズ¥97900/セルジオ ロッシ カスタマーサービス(セルジオ ロッシ) イヤカフ¥30000・ネックレス¥33000・バングル¥77000・リング¥18000・オープンリング¥30000/フォーヴィレイム カットソー/スタイリスト私物 望海風斗 のぞみ ふうと●10月19日生まれ、神奈川県出身。2003年、宝塚歌劇団に入団。花組に配属され経験を積んだ後、2014年、雪組に組替え。2017年、雪組のトップスターに就任。2021年4月11日、『「fff-フォルティッシッシモ-」~歓喜に歌え!~』『シルクロード~盗賊と宝石~』の東京千秋楽でトップ娘役・真彩希帆さんとともに退団。 望海風斗コンサート『SPERO』構成・演出・振付/川崎悦子 企画・制作/梅田芸術劇場日程/2021年8月2日~10月5日チケット一般発売日/7月17日(大阪・福岡)、9月4日(愛知・神奈川)宝塚退団後初となるコンサートを大阪・福岡・愛知・神奈川の4都市で開催。宝塚の楽曲のほか、ジャズやポップス、海外ミュージカルなどの名曲を歌い上げる。ラミン・カリムルー、井上芳雄、海宝直人と豪華ゲストとの競演も注目! 撮影/土山大輔〈TRON〉 ヘア&メイク/国府田圭 スタイリスト/菊池志真 取材・原文/櫻木えみ 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉※BAILA2021年8月号掲載
  • ライター愛ちあんが、8/4(水)発売の新作フラペチーノを飲んでみた!今年、日本上陸25周年を迎えたスタバから、“GO! GO! TUMBLER! この夏、「マイタンブラー」をはじめよう”をテーマにした新作フラペチーノ「GO パイナップル フラペチーノ」と「GO ピーチ フラペチーノ」(各Tallのみ ¥680 お持ち帰りの場合/Tall ¥693 店内利用の場合)が8/4(水)~9/21(火)※の期間登場します。一足お先にチェックしてきたライター愛ちあんが、その味わいをお届けします♬※なくなり次第終了濃厚な味と果肉感に夢中!「GO パイナップル フラペチーノ」スタバ初登場となるパイナップルテイストのフラペチーノ「GO パイナップル フラペチーノ」は、パイナップルピューレを使用したジュースベースのフラペチーノに、パイナップスソースと3種類のサイズ感でカットされたパイナップル果肉がイン。夏らしいイエローのビジュアルとトロピカルな甘~い香りに心が弾みます。飲んでみると、完熟したパイナップルを食べているかのような、みずみずしく濃厚な味わいに思わずにっこり♡ パイナップル果肉の存在感が抜群で、衝撃的なおいしさ。とにかくめっちゃくちゃパイナップルです(笑)。 一度飲んだらやみつき間違いなし! ホイップが混ざるとクリーミーな味に変化しますが、それでもさっぱりとしたフレッシュさは変わらず。愛ちあん的には、ホイップ抜き=ノンホイップで注文するのが今の気分♬安定のおいしさ!「GO ピーチ フラペチーノ」「GO ピーチ フラペチーノ」は、皮ごとすりつぶした白桃ピューレを使用したジュースベースに、サイズ感の異なるゴロっとしたピーチ果肉をミックス。ゴクゴク飲めるすっきりした飲み口で、ピーチならではの芳醇な香りと甘さが堪能できる一杯です! 異なる大きさのピーチ果肉とすりつぶした白桃の食感がポイントで、果実そのものを食べているかのような気分にさせてくれます。ドリンクの開発者さんによると、イチオシのカスタマイズは「ホワイトモカの追加」。ジューシーな味わいに、まろやかで優しい甘さとコクをプラスしてくれるのだそう♪※写真はカスタマイズしていないシンプルな「GO ピーチ フラペチーノ」です可愛くてエコな新作グッズにも注目!新作フラペチーノやスタバのドリンクを楽しみながら、環境にも優しい新作グッズも同日発売スタート!フラペチーノ用「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」(¥385)は、冷たいドリンクを入れるとカラフルな柄が現れるフラペチーノにぴったりなリユーザブルカップです。「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」と新作フラペチーノをセットで購入すると、無料でトールからグランデへサイズアップできるキャンペーン※も期間限定で実施されます。この機会に可愛くてエコなアイテムをゲットしちゃいましょ♡※フラペチーノのサイズアップは、対象商品とのセットでのご購入時であって、かつ、リユーサブルカップにフラペチーノを入れてご提供する場合のみ適用されます。※フラペチーノの価格にはカップ値引が適用されます新作フラペチーノを「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」に♪ユニセックスで使えるおしゃれなボトルサコッシュスタバのボトルがすっぽりと収まるおしゃれなボトルサコッシュも登場。ラインアップは、デニムの落ち綿をアップサイクルして作られた(左)「スターバックス アップサイクルコットン ボトルサコッシュ デニムブルー」、リサイクル素材を使い耐久性に優れた(右)「コーデュラ エコ ファブリック ボトルサコッシュブラック」(各¥3080)の2種類です。どちらもサブポケットがついているのでちょっとした外出にも◎。ユニセックス仕様のデザインで、幅広いコーデとマッチしてくれそう。ロゴマークがポイント! 「スターバックス アップサイクルコットン ボトルサコッシュ デニムブルー」新作フラペチーノも新作グッズも全部まとめてチェックして♪※掲載されている情報は2021年8月3日時点のもので、テキストには個人の感想が含まれます。▶︎▶︎『スターバックス』公式サイトはこちらから関連記事>>【スタバ】東北から九州まで! 地元フラペチーノを飲んでみた♪>>【スタバ 新作】店舗限定「マリトッツォ リモーネ & マンゴー」が気になりすぎる!>>【スタバ新作】2種類をレポ! 大優勝は「ほうじ茶 & クラシックティー ラテ」 ライター愛ちあん 元・MORE読者ブロガーのモア世代ライター。スタバやタリーズの新作レポなどグルメを中心に、ライフスタイル全般を担当中!みなとみらいのフリーマガジンを作っていたほど地元愛が強いハマっ子。夏と旅行と海を愛するアクティブ女子で、スポーツが大得意。霜降り明星が大好きなイニミニ酒袋です♡ 取材・文/矢野愛 ※掲載情報およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。公式サイト等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。
  • 皆さまこんばんは(^_^)暑い日が続いていますね。涼しい店内で冷んやりスイーツを堪能するのは夏の醍醐味!ということで、かき氷に続き話題のパフェを食べに行ってきたので、ご紹介したいと思います!今回訪れたお店は、【パティスリー アサコイワヤナギ】東急大井町線の等々力駅に佇むスイーツ店です。アクセスPÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI / ASAKO IWAYANAGI PLUS 定休日 : 月曜 ※当面の間、火曜もお休みとのこと営業時間 : 11:00〜18:00 住所:東京都世田谷区等々力4-4-5最寄り駅:等々力駅(駅から徒歩3分)入店ショップは「PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI 」と「ASAKOIWAYANAGI PLUS」の2店舗が横に並んでいます。今回お目当てのパフェがあるのは、PÂTISSERIEASAKOIWAYANAGI の店舗。まずは、検温・アルコール消毒を行いお店へ入ります。店内で待つこと5分。店内で食べるには予約必須!※1週間前の予約が取れる仕組みですスタッフの方に呼ばれ、席へ向かう前に、ショーケース前で、パフェにペアリングするドリンクのセレクトを行います。座席は1番奥にカウンター(3席)、その手前に4名掛けが4テーブルほど。現在は感染対策のためか、1席間隔で離れて座ることができました(^_^)2種のパフェ提供中のパフェは2種類。季節によって、種類が変わります。今回は1つが桃で、もう1つはすももをメインとしたパフェだそう。どちらも旬のフルーツを使用しています。味を想像しながら楽しみに待つこと数分(^_^)ペアリングドリンク先に運ばれてきたのは、ペアリングのドリンク。ドリンクは、下記のようにパフェに合わせてコーヒーか日本茶のどちらかを選べます。*パルフェビジュー ペシュ・・・桃のパフェ【コーヒーの場合】ブラジル バテイア農園 中煎りローストしたヘーゼルナッツやキャラメルのようなフレーバー。洋梨を思わせるような瑞々しさが特徴。【日本茶の場合】ラベンダーと京番茶スモーキーなフレーバーを持つ京番茶とラベンダーの清々しさをブレンド。そこにシナモンの甘い香りを忍ばせたお茶。*パルフェ ヴォワイヤージュ イタリー・・・真っ赤なすもものパフェ【コーヒーの場合】エチオピア イディドトゥルセ 浅煎りレモンティーのような華やかさに繊細な酸、フローラルで甘さの印象が続く後味。【日本茶の場合】カカオハスクと香ばし茶。焙煎したカカオの表皮、本来なら捨ててしまう部分のカカオハスクと焙煎した大麦などの野草を合わせたオリジナルブレンドティー。桃のパフェにはブラジルのコーヒーを。すもものパフェにはカカオハスクの日本茶をチョイスしてみました。パルフェビジュー ペシュドリンクを楽しんでいると、ついにパフェが到着!!こちらは、桃のパフェ。まずは見た目の華やかさに圧倒されます。こちらのパフェ、昔話の「桃太郎」がインスピレーションの源なのだとか。クッキーが川の流れを表し、その上にのった飴細工が桃を表しているのだそう。中身もとにかく凝っているんです!〈中身について〉上から飴の器フランボワーズパウダーがけモスカートダスティグラニテももソルベと白すぐりミント・ジンジャーメレンゲフロマージュブランクリーム煎茶煎りヴィエノア包種茶ジェラート柚香葛ジュレドゥルセ松の実クラックランすももソースフレッシュな桃豆腐きな粉クリーム入り香り柑橘の水まんじゅう生姜ミルククレムーフレッシュフランボワーズ桃の煎茶生姜マリネレモンジュレ煎茶山椒ソースパフェの中に和風の水まんじゅうが入っているのが、不思議だなと思っていたのですが、なんと和菓子職人の方が作っているのだそう。食べ進める度に新しい味が出てくる新感覚のパフェという印象。真ん中くらいまで進むと、これでもかというくらい、たっぷりの桃が出てきます。結構ボリュームがあるかなと思ったのですが、フルーツや間に入ってくる爽やかなジュレのおかげで、最後まで甘すぎずさっぱりと食べられるパフェです。パルフェ ヴォワイヤージュ イタリーこちらは、すもものパフェ。まず目に入ってくるのが、とうもろこしです。パフェにとうもろこし!?という斬新さ。こちらのとうもろこし、生のとうもろこしなのですがとにかく甘い!合わないのではと思って食べてみると、絶妙にマッチ。トッピングのバジルは新鮮で素材の良さを感じさせます。こちらの中身も桃のパフェに負けていません!〈中身について〉上からグリッシーニフレッシュバジルフレッシュとうもろこしすももソルベフレッシュなすもも(トップ)バジルショコラクラックランヘーゼルナッツジェラートフレッシュなすもも(中央)バジルレモンジュレカラメルソースボネカッサータマチェドニアレモンジュレ・ライムゼストすももソース(別添え)  ヨーグルトディップすももの酸味と甘いとうもろこし、さっぱりとしたレモンジュレ、ショコラクラックランのチョコレート風味。一見合わないように感じる素材同士が調和して纏まりを感じさせてくれる酸味×甘みパフェ。想像しない食べもの同士の掛け合わせが、楽しい一品です。アマンドショコラノワールパフェを楽しんでいると、スタッフの方がチョコレートを持ってきてくださいました。「パフェを召し上がっている方にお出ししています」とのこと。アーモンドショコラノワールというお菓子で、ほろ苦いチョコレートの中にカリッとしたアーモンドが。パフェの箸休めに頂きました。こちらは、隣の「ASAKOIWAYANAGI PLUS」で購入できるようです。(税込¥756)「ASAKOIWAYANAGI PLUS」パフェを堪能した後は、お隣の「ASAKOIWAYANAGI PLUS」を覗いて来ました。こちらでは、テイクアウトのジェラートやコーヒー、パウンドケーキやクッキーのような焼き菓子を購入出来るのだそう。テイクアウトのパフェも!小ぶりなので、食べやすくお土産にも喜ばれそう(^_^)最後に季節によって変わる2種類のパフェ、いかがでしたか(^_^)パフェというと、カスタードや生クリーム、アイスがメインのものが多いですが、こちらのパフェは一つ一つ拘ったスイーツで、全体を仕立てているところが、魅力的。ちなみに、パフェ以外にも生菓子(各種ケーキ)も豊富に取り揃えています。他では食べられないパフェ、是非皆さまもチェックしてみては☆
  • 麻布十番にできた本場イタリア人の方がやっているマリトッツォ専門店「MARITOZZO ROMANO」に少し前ですが行ってきました! ローマ出身のマルチェロさんがプロデュースしたお店です。店員さんもイタリアの方でした! 種類も沢山ありましたよー! 私が食べたのはいちご!パン生地はとっても軽くて食べやすかったです! 丸一日発酵させて作ったマリトッツォの為に焼き上げた専用のパンだそうです。 そして生クリームも軽い感じなので見た目より食べやすくペロリと完食しました!おいしいー! 店内も数席食べられる場所がありドリンクもありましたよー!私はブラッドオレンジにしまた。 そしてそしてこのマリトッツォは手土産にもオススメです!1つ1つケースに入っているので持ち運びにも便利‼︎見た目も可愛いので喜ばれると思います♪ 8月からはギフトボックス3個入りと6個入りの予約販売も始まったそうです! そして季節によって色々な味も登場するみたいなので要チェック‼︎ ____________________ ☑︎ MARITOZZO ROMANO(マリトッツォ ロマーノ)【営業時間】11:00-【住所】港区麻布十番3-10-5第一島田ビル1F【最寄駅】麻布十番駅____________________
  • オリンピック期間に特別公開中! 感染対策もバッチリでした。こんにちは。Hikariです。 東京・広尾に位置するフィンランド大使館内に、 期間限定で「メッツァ・パビリオン」が建設されました。 建物内はサスティナビリティ、自然、そしてテクノロジーをテーマに、様々な展示が行われています。 建物自体もフィンランドの森で育った木材でつくられ、釘を一切使わず、 木材と木材をはめ込むように2週間という短期間で組み上がるもの。 解体し、また別の場所で再び組み立てることも可能なんだそうです。イベントでは小規模なグループで約1時間、ゆっくりとパビリオン内を見て回れます。活躍中のフィンランド選手団のユニフォーム。 おしゃれですね!途中寝てもよし(笑)。フィンランドブランドの展示も。 今後、オンラインショップのオープンを予定しているらしく、 そこではもっといろんな商品が並ぶのだとか!噂の(?)多様性トイレもありました。 フィンランドは大好きな国の1つ、 森と湖という豊かな自然とキラリと光るデザイン性の調和が美しい国です。 素敵なレストランもいっぱいありますよ! 久しぶりにフィンランドの雰囲気を味わえてとても楽しい一日でした。お土産にいただいた缶も可愛かった〜❤︎ 最後までお読みいただきありがとうございました❤︎ Hikari \ 毎日のコーデと体づくりに役立つTipsを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /No.172 Hikari
  • 酸いも甘いも嚙み分けてきたからわかる! アラフィーバイヤーSの “失敗しないお買い物” Vol.2 HAPPY PLUS 大丸東京店にお邪魔して、アラフィーバイヤーSの個人買いに密着!Vol.1では、ワンピースの選び方をリポート。Vol.2の今回はデニム編。大人に似合うデニムを選ぶなら、裾丈・お尻・ひげの3つをチェックすれば問題なし!? アラフィーバイヤーが、お買い物で失敗しないポイント教えます。 アイテムをまとめて見る Vol.1ワンピース編を見る バイヤーSが教える!大人に似合うデニムの見つけかた Point1裾丈はジャストサイズを選んですっきり見せる! 「試着するときにまず見て欲しいのが“裾丈”。ジャストサイズの裾丈を選んで、足首のバランスをしっかりチェック。デニムがきついときに太ももあたりにでる“筋”が出ないかを見るポイントです。夏のデニムは、ジャストサイズよりゆとりのあるサイズを選ぶことによって、体にまとわりつかず涼しくはけますよ」(バイヤーS) 身長163㎝・サイズ27着用 「upper hightsのTHE MUSEは、大人にうれしいゆとりのあるシルエット。自分のサイズよりあえて大きい27サイズをゆるっとはくことで、こなれ感もアップします。夏は風通しもよく、デニムが涼しくはけますよ。あえてベルトで締めてアレンジすることで、着こなしのバリエーションが広がります」NEBULONI E. アンクルゴムストラップサンダル ¥47,300 他バイヤーS私物 Brand エディター磯部安伽さん×upper hights ItemTHE MUSE price¥25,300 詳しく見る Point2お尻とポケットの位置を確認! 「お尻だけが出ていないか、後ろポケットの位置がお尻の位置としっかり合っているかを確認して、小尻に見えるかチェック!後ろポケットのデザインが小さく見えるように工夫されているデニムを選ぶのもコツです」(バイヤーS) 身長163㎝・エタンカラー・サイズ24着用 「少しピタッとした細身のシルエットのデニムと合わせるときは、上は、ゆるっとシルエットのTシャツなどを合わせてバランスを取るのがベストです。upper hightsの“セレナ”は、ヒップが高く見えるようポケットの位置も緻密に計算されているので小尻効果も抜群です!」suadeo×SLOANE 【SLOANE】コラボ フレンチスリーブプルオーバー ¥9,240/YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE レザートートバッグ M ¥33,000/NEBULONI E. アンクルゴムストラップサンダル ¥47,300 他バイヤーS私物 Brand upper hights ItemTHE SERENA 細身ストレート price¥25,300 詳しく見る Point3“ひげ”の陰影が濃すぎないかチェック! 「デニムの前身頃の足の付け根部分にできる“ひげ”のような色落ちが濃すぎないかチェックしましょう。大人が選ぶ際は、陰影が薄いほうが主張が強すぎずバランスよくはけます。upper hightsやRED CARDのデニムは、陰影が薄いのでおすすめです」(バイヤーS) 身長163cm・サイズ24着用 「夏にデニムをはくなら、爽やかなブルーのデニムがおすすめです。RED CARDの“Eternity”はひげの陰影もそこまで強すぎないので、大人がはきやすいのが魅力。細身切りっぱなしになった裾がほどよい抜け感を演出し、ぺたんこサンダルとも好相性です」HEREU 【Cabas】レザーハンドルBIGかごバッグ ¥41,800/il Sandalo of Capri 親指ビジューサンダル ¥30,800他バイヤーS私物 Brand RED CARD  ItemEternity price¥20,900 詳しく見る 他にも大人におすすめのデニムはコレ! suadeoJAPAN BLUE コラボ ハイパーストレッチスリム見えデニム¥22,000 upper hightsTHE STELLA ボーイズデニム(ブラック系)¥25,300 RED CARDAnniversary Highrise¥20,900 バイヤーSがピックアップした商品は“大丸東京店”でもお取り扱い中! HAPPY PLUS 大丸東京店東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京 5F婦人服フロア キャリアセレクションズ営業時間:午前10時~午後8時※新型コロナウイルスの影響により、状況により予告なく営業時間変更となる場合があります。営業の有無はご来店前に、店舗へ直接ご連絡ください。※売り切れの場合はご了承ください。お問合せ:090-6750-3064 (直通) お得なセール情報やデニムの履き比べなど独自のコンテンツを発信中!ぜひブログもチェックしてください。おすすめの記事はこちらです「upper hights 新色をどの型で選ぶ?お助け膝下解説!」 全ての商品一覧を見る HAPPY PLUS STORE 撮影/齋藤大嗣The post アラフィーバイヤーSの“失敗しないお買い物”Vol.2 first appeared on HAPPY PLUS VOICE.
  • アラフォーが一番使いやすいのは〝くすみ〞系!ワンツーコーデが増えてくる初夏に頼れるのは、一枚でこなれた印象を与えてくれるニュアンスカラーTシャツ。同系色、または反対色を合わせるのが上品見えのカギに! ■スミクロT 真っ黒よりもなじませやすく、奥行きを出せるスミクロTシャツ。ボトムで冒険したい時にも有効! DUSTY BLACK T-Shirt 重たくならず、今っぽい。スミクロ×ブラウンは軽やか素材でピグメント加工を施し、ヴィンテージライクな風合いを出したスミクロTシャツ。ツヤ感のあるブラウンのプリーツスカートにゆるりとインして、大人の抜け感スタイルに。合わせる小物も軽やかさを意識して。Tシャツ¥7,700/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店(ビューティ&ユース) スカート¥36,900/ミューズ ドゥ ドゥーズィエム クラス 六本木店(コル ピエロ) サングラス¥53,900/アイヴァン 7285 トウキョウ(アイヴァン 7285) バッグ¥46,200/ヘレンカミンスキー ギンザシックス店(ヘレンカミンスキー) 靴¥8,800/エスケーパーズオンライン(ティキーズ)ブルー系の柄パンツをなじませながら引き立てて古着のような自然なダメージを目ざし、ゆっくりと退色させたTシャツ。オーガニックコットンのタフでドライな生地感は、てろっとした柄パンツと好対照で、コーデにメリハリを与えて。ブルーのペイズリー柄も悪目立ちせず、こなれたアクセントに。Tシャツ¥15,950(アール ジュビリー)・ネックレス¥14,300(マリア ブラック)/ショールーム セッション パンツ¥42,900/アパルトモン 青山店(バナナ タイム) サングラス¥35,200/アイヴァン 東京ギャラリー(アイヴァン) バッグ¥38,500/エスケーパーズオンライン(ヘリュー) 靴¥29,700/アマン(ペリーコ サニー)チャコールカラーTシャツは×オフ白のまろやか配色にほどよいハリのあるジャージー素材だから、リラックス感がありながら体の線を拾わず上半身をすっきりと見せてくれる一枚。サイドスリットとラウンドしたすそのシルエットも女 性らしい。オフホワイトのパンツとの"あいまいカラー"同士の配色が、シンプルコーデをぐっと今どきに見せる。Tシャツ¥13,200/ショールームセッション(アダワス) ニット¥39,600・スカート¥39,600/イレーヴ バッグ¥11,000/リフト(ドリフター) 靴¥47,300/プルミエ アロンディスモン(ネブローニ)DUSTY BLACK T-Shirt BLUE GRAY Skirt ×ブルーグレーの淡め配色が今着たい大人フェミニンを体現ヴィンテージのような独特のムラ感が旬のムードを表現。ブルーのふんわりスカートとスモーキーカラーでまとめ、大人の甘さを楽しんで。Tシャツ¥9,900/RHC ロンハーマン(フィルメランジェ フォー  RHC) スカート¥97,900/エブールギンザシックス(ebure) 帽子¥31,900/ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店(シノナグモ) ブレスレット¥59,400/エスケーパーズオンライン(ハルポ) バッグ¥145,200/J&M デヴィッドソン 青山店(J&M デヴィッドソン) 靴¥29,700/アマン(イル サンダロ オブ カプリ)【Marisol 6月号2021年掲載】撮影/三瓶康友(人物) 魚地武大(TENT/物) ヘア&メイク/森 ユキオ(ROI) スタイリスト/徳原文子 モデル/蛯原友里
関連キーワード

RECOMMEND