【売り切れ続出】ナプキン不要!?GUからついに吸水サニタリーショーツが登場!!

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これは試したい!!吸水サニタリーショーツ(ナプキン不要の生理用ショーツ)がなんと1,490円でゲットできる!!

MORE読者のみなさん、こんにちは!


GU(ジーユー)が2021年3月8日を機に、
フェムテック・ケア市場への本格参入を宣言し、
話題になっていますよね?

女性特有のココロとカラダの悩みに着目し、
オムロンヘルスケアと協業する新プロジェクト
「GU BODY LAB」から発売された、こちら
吸水サニタリーショーツ「トリプルガードショーツ」は、
目玉商品だったためなかなか手に入らなかったんです( ;  ; )

ですが先日ようやく手に入りました!!

そこで今回は生理期間中も快適に過ごせる
「吸水サニタリーショーツ」をご紹介しますね❤️

吸水サニタリーショーツ「トリプルガードショーツ」¥1,490円(税込)

商品番号:330629

ライトブルー・ネイビー・薄いピンク・濃いピンク・ブラック5色のカラバリがあり、S・M・L・XLの4サイズ展開になっています。

写真の商品:薄いピンクサイズはM

気になるクロッチ(股布)部分は、外側から
「防水シート」「吸収シート」「さらさらシート」の
3層構造になっています!!

また、約15ml~20mlの水分(一般的な生理用
ナプキン2枚と同程度の吸収量)を吸収してくれ、
抗菌防臭機能付きなんですよ(*゚∀゚*)

着用感は?

今回初めて使用するので、量の多い日を避けて着用しました。
朝からこちらを着用し、ランチ後にチェックすると、
3層構造のクロッチが経血をしっかり吸収してくれ、
気になるニオイも全く気になりませんでしたよ(*'ω'*)

ほどよく厚みがあり、しっかりした感触で、
ストレスなく着用できました!!

お洗濯は、経血を一度手洗いで落としてから
洗濯機へ入れるだけなので、お手入れも楽チン♫

吸水サニタリーショーツ未体験の方にもおすすめ!

見た目もシンプルで、はき心地も普通のショーツと
ほとんど変わらないので、普段使いにもおすすめ!!

何より私が驚いたのは、吸水サニタリーショーツで、
相場が4,000円から7,000円とするなか1,490円という
プライスでゲットできるのが感動しました╰(*´︶`*)╯♡

初めて吸水サニタリーショーツを使ってみるという方も、
トライしやすい価格だと思うので、ぜひお近くの店頭で
一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

みなさんにとって素敵な1日になりますように…❤️


モアハピ部 No.595 Ray のブログ

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  • 「日本型雇用の終焉」により、我慢をしながら働く時代は終わった──。ヤフーの元執行役員で、世界最大級のビジネス特化型ソーシャル・ネットワーキング・サービス「リンクトイン」の日本代表を務める村上臣が、新たなキャリアの常識を定義しようとしている。エール株式会社取締役の篠田真貴子氏との対談で語った。この記事は2021年4月3日にForbes JAPAN Webサイトに掲載された記事を一部編集したものです。Marisol ONLINEとForbes JAPANはメディアパートナーとして相互提携を行っています。 エール取締役 篠田真貴子(左)、リンクトイン日本代表 村上臣(右)モバイルの第一人者として第一線で活躍、その後2017年末に、村上は国内不振が囁かれていたリンクトインにジョイン。40歳にして異業種、初めての外資企業に足を踏み入れながらも、カントリーマネージャーとして雇用の流動性を高め、「自分のキャリアは自分で築く」ことを提唱してきた。   4月発売の自著『転職2.0』では、やりがい、年収、人間関係の全てを手に入れて、我慢しない働き方を勝ち取るために必要な、体系的メソッドを詳細に解説。キャリアは人生の延長線上にあることを前提に、自身の市場価値を高め、理想の転職を実現するために必要なステップが書かれた本書は、行動に落とし込みやすいのが特徴だ。   まさに、自身のスキルでキャリアを築き上げた一流のジェネラリストである村上は、これからの転職をどう見据えるのか。マッキンゼー、ネスレなど一流企業での転職を経験し、自身のキャリアと常に向き合い続け日本では珍しい「ジョブレス」の期間も設けた後、現在はエール取締役を務める篠田真貴子と対談した。      ──このタイミングでのご出版、どのような背景があったのでしょうか?   村上:“ジョブ型雇用” というキーワードが、昨年頃から話題に登り始めているのは実感していました。それに相まって、コロナ禍であったことは大きかったですね。個人的な理由ですが、リモートワークのおかげで時間ができたんです。   リンクトイン日本代表 村上臣──タイトルの転職2.0には、どのような意味が込められているのでしょうか。   村上:なぜ2.0なのかと思う方もいると思います。4.0くらいでもいいのではないかと。   しかし今、人の流動性が強制的に高まってきているちょうど渦中にいます。コロナの影響で、転職の在り方は変わってきました。一方で、リンクトイン経由で学生の方々から就活の相談をもらっていて気がついたのは、やはり就社意識が若い世代の間でも強く根付いているということ。   これが根本的に違うのではないかとしっかり伝える必要がありました。加えて、転職本というのは今まで、精神論みたいなものが多かったんですね。誰しもが行動に移せるような、メソッドとして体系立った実践本みたいなものを作れば、お役に立てるのかなと思って本を書くことにしたんです。    ──最近は転職もキャリア形成の一環のように捉えられてきています。転職2.0、もしくは新しい時代の転職は、お二人であればどうリフレーズされますか?   村上:実は転職2.0というタイトルはすごく迷いました。色んな言い方ができると思いますが、今ここで「就社」が終わるタイミングでしょう。リフレーズするのであれば、 “日本型雇用の終焉”。そこから新しい世界が始まるという、コントラストがあるように見えます。   篠田:転職は “関係性のフラット化”と言えるのではないでしょうか。以前は仕事と自分の関係性、あるいは会社と自分の関係性において会社側に圧倒的に力があってそこに委ねる。そして正しい委ね先を探すというのが過去でした。   それが、お互いの構えとしてどんどんフラットになってきています。もはやフラットであるという前提の企業も出てきました。転職はその現れの一つであって、会社選びから入社するときも常にフラットな関係であるということ。リンクトイン創業者のリード・ホフマンさんのアライアンスでも言及されていますね。   村上:組織と個人の関係をフェアにするという言い方もできるかもしれないですね。  今回のインタビュー対談の様子──採用活動において、その人のコアな部分を引き出す、あるいは余白を見出すためには、従来の面接やレジュメ以外にどんな要素が必要になってくるでしょうか?   村上:本にも書きましたが、やはり人との繋がり、ネットワークを自分の周りにしっかり作っておくことですね。仕事において、必要な弱いつながりをしっかりと作っておくということはかなり重要かなと思っています。   面接やそのときの限られた時間で、人を見るというのは意外と大変なんです。カルチャーフィットと言われますが、企業自体も人となりを伝えていかなければいけない。そのマッチングが転職なんですね。   そうなるとお互いがカジュアルに意見交換をしたり、もしくは社員を通じて様々な形で接点を持ったりすることが必要になります。実は私がリンクトイン入ったのも、10年来の知り合いとのやりとりが年に2〜3回あったんですよ。 “ヤフーの村上” に日本のプロダクトはどうすればいいという相談をいつも受けていました。一度ランチしようと誘われて、日本に来る度にお会いする関係性でした。   そこからカントリーマネージャーの件で、声をかけていただいたんです。もちろんリンクトインの存在は知っていたし、社員の方とも何度も話していい会社だなと思っていたので、必要なのはそういったゆるい繋がり。アライアンスですね。   篠田: まさにそうですね。私自身も、エールに入った直接のきっかけはビジネス友達的な付き合いからです。いつか転職に役立つと思っていたわけではなく、普通に楽しくおしゃべりをし、意見交換をしたり、最近この本が面白くてみたいな話をしあったりする間柄でした。   質問についてですが、採用する側もされる側も、本当の意味で自分の本音とかコアな部分って意外とわからないんですよ。自問自答してもわかりません。そこで臣さんがおっしゃっている人脈って、単に人のつながり以上の意味を成してきます。   例えば、ある会社に勤めていてその中で壁にぶつかったり、嬉しいことがあったりしたときに、それを全然文脈の違う外部の人に話してみたり、聞いてもらったりすることで、自分の会社の特徴、長所や短所まで見えてくるというのがとても大事だと思います。これは採用する側も同じように、個性、カルチャーって何というところを表出するような努力が双方にあるべきだと思います。   仕事と面接は別物なので、面接だけでは無理です。弊社ですと、業務委託という形をフル活用していて、あらゆるところで業務委託を活用しています。   わかりやすい例だと、メガベンチャー執行役員の方がセールスのフロントでバリバリ働いています。深く関わって一緒に仕事した期間が一定あると、単発の出会いでは難しい、言語化、表出ができて、そこからお互い納得してより深いコミットをする。それがお互い自然かなというのを体感しています。     「自分の人生の中のキャリア」が基軸   ──お二人が転職活動をするときには、どういった機軸を大切にされていましたか。また、これからの時代、キャリアアップ以外に何が転職の基軸になり得るでしょうか? 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  • 「MAQUIA」6月号で連載中の『美女子ネタ』では、新作コスメ情報をいち早くお届け。今月は、マスク荒れやメイク崩れ対策にも役立つアイテムをピックアップ! 美女子ネタ メイクの仕上げに使うだけでマスク生活が快適にマスク着用がニューノーマルになり肌荒れやメイク崩れに悩む女性が急増。そんな日常を解消してくれる救世主アイテムをご紹介! 1 ウォータープルーフの超微粒子マイクロミスト。メイクの仕上げにスプレーすれば、10時間化粧をキープして大気のちりやほこりから肌を守る。4種類のオーガニック植物由来成分配合で、肌のうるおいもキープ。メイクアップ フィックス マイクロ ミスト 70ml ¥2750/アディクション ビューティ(4/23発売) 2 厳選された植物成分を配合したアルコールミストは、手肌はもちろん、マスクにも使用可能。使うたびにホワイトフローラルの香りが広がって気分まで浄化。リフレッシングミスト ホワイトフローラル 75ml ¥2200/ジルスチュアート ビューティ 3 近所のお出かけやマスク生活でファンデーションを避けたい時にも最適。美白有効成分「ビタミンC誘導体」を配合したスキンケアパウダーが、ワントーン明るい肌をお約束。うるおいを保ちながらなめらかなサラ肌に。夜のおやすみタイムに使えば翌朝までしっとり肌。アナ スイ ブライトニング パウダー【医薬部外品】¥4950/アナ スイ コスメティックス 4 メイクの仕上げや化粧直しに使えるフィニッシングミスト。繊細な霧が肌の角層に浸透して、ベタつくことなく美しい肌を維持。外部環境による肌乾燥からも肌をプロテクト。ほのかに漂う心地よい香りは、マスク生活のストレス緩和のお手伝いも。ルナソル フィックス&セットエアリーミスト(セントオブカーム) 50ml ¥2420/カネボウ化粧品(5/21限定発売) MAQUIA 6月号撮影/小川久志  スタイリスト/古田千晶  アートワーク/Bob Foundation  取材・文/三輪順子 構成・文/木下理恵(MAQUIA) ※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。
  • 小柄でもバランスよくおしゃれ!を体現するスタイリスト徳永さんとのコラボが実現。一枚着でスタイルアップ&素敵を叶える渾身の2アイテムが完成。 【徳永千夏さんコラボ】12closet ドット柄オールインワン 「洗える」 ¥19800(サイズ:38、40) これだけで最旬に見えるドット柄オールインワンは、エレガントな光沢&落ち感で大人の余裕を感じさせて しなやかなドレープとツヤ感、オープンカラーのシャツ型など、きれいめ印象を備えた大人のためのオールインワン。モノトーンのピンドットもカジュアルすぎずシックな印象です。 体を締めつけない心地よいシルエットながら、ウエストのドローストリングでメリハリアップが可能。絞り具合で丈やシルエットを調整できるので、どんな体型の方でもバランスよく着ることができます。浅すぎず、深すぎない絶妙なVネックや二の腕がすっぽり隠れる長めの袖丈も華奢見えをサポート。 バッグ¥4620/ラヤン(マリー・ルイーズ) 靴¥12100/UTS PR(スペース クラフト) ピアス¥61600・ブレスレット¥13200/ミキリ(クードル) ネックレス¥5390/ジューシーロック ドット柄オールインワン [ドット柄オールインワン] 夏に向けて、楽ちんなのに今っぽいオールインワンを作りたくて。まず、大人がよそ行きで着られるように、高級感のあるシルキーな素材をチョイス。黒ベースのピンドットでフレンチシックに楽しめます。 首元はシャープなVあきに、ウエストには絞りを入れたので、さっと着て、女性らしいメリハリのあるルックスが叶うんです。かがんでも胸元が見えにくいWボタンもポイント! From 徳永千夏さん 身長155㎝ 徳永さんコーデを拝見! 白TをINして目線を上に。スニーカーでもバランスよく見えます。 【徳永千夏さんコラボ】12closet Vネックコットンワンピース 「洗える」 (各)¥19250 ボリューム袖とフレアシルエットが華やかフェミニン! 立っているだけで絵になるVネックワンピース ボリューム調整できるエアリーな袖と揺れるAライン、女らしい前後Vあきと、どの角度から見ても絵になる主役級の一枚。ゆったりと着心地がよい一方で、デコルテがきれいに見えるネックのあき具合や脚長効果のあるウエスト切り替えの位置など、スタイルアップできる要素を盛り込んだのも徳永さんのこだわりです。 植物由来のリヨセル混コットン素材を使い、袖のフォルムが決まりやすいほどよいハリ感となめらかな肌ざわりを両立。大人が着やすい落ち着いたトーンのフューシャピンクと都会的なカーキの2色展開。 バッグ¥8250/シップス 有楽町店(アドカラム) 靴¥15400(ディアナドット)・ネックレス(短)¥38500(クードル)/ミキリ ピアス¥4290/ジューシーロック ネックレス(長)¥12100/サイクロ Vネックコットンワンピース 袖を伸ばすと ひじまでしっかり隠れて安心。すっきり洗練された印象が高まります。   後ろもきれい! ヘルシーに見えるあき具合を吟味。旬度も女らしさもぐんとアップ!   [Vネックコットンワンピース] ロングシーズン活躍するマキシワンピ。こちらは、首元の“抜け”にこだわり、上品な女らしさを出すために前後Vにしました。その分、袖にボリュームを出し、今年らしいニュアンスをプラス。 袖口にゴムを仕込みふんわり感を調整できるので、シーンによってアレンジできます。気分が上がるドラマティックなシルエットも特徴。腰位置を高く見せる胸下切り替えで、すっきりと着映える一枚に仕上がりました。 From 徳永千夏さん 身長155㎝ 徳永さんコーデを拝見! 色とシルエットが甘めなので黒小物で締めつつカジュアルダウン!   かごバッグ&レザーサンダルできれいめに。お出かけにも最適です。   左:カーキ 右:フューシャピンク Vネックコットンワンピース 【LEE公式通販】LEEマルシェ 撮影/中田陽子(MAETTICO)(モデル) 清藤直樹(物) ヘア&メイク/TOMIE スタイリスト/徳永千夏 モデル/今井りか 取材・原文/榎本洋子 ※商品価格は消費税込みの総額表示(2021年5/7発売LEE6月号現在)です。
  • 細胞の抗酸化に大きくかかわるビタミンC。実はコラーゲンの生成を促す役目も担っている。もちろんインナーケアとの両立がお約束だが、スキンケアでも濃度の高いビタミンCケアでサポートして、毛穴撲滅をめざそう!ビタミンCコスメ3選ストレスにより肌内部で起こる微弱炎症に着目。3種類のビタミンC誘導体を中心に、ビタミンA、B、Eも配合した贅沢なビタミンカクテル。Cコンセントレートオイルセラム 20ml ¥5,940/ドクターケイピュアビタミンCを限界濃度の25%まで配合した美容液が、浸透力を高めて進化。毛穴、シミ、ハリなどにマルチに働く。オバジC25セラム ネオ 12ml ¥11,000/ロート製薬高浸透ビタミンC(APPS)を高濃度配合した化粧水。浸透しやすい水溶性ビタミンCと油溶性ビタミンCの安定性を両立した処方。サポート成分としてナイアシンアミドや浸透発酵コラーゲンなどもIN。VC100 エッセンスローションEX 150ml ¥5,170/ドクターシーラボ【Point】ビタミンCは毛穴へ入れ込むように肌をこすらないよう、手で包み込みながら肌に対して垂直にハンドプレスを。ビタミンCを奥深くまで届けるイメージで入れ込んで。ブラウス¥11,000/ノーク(ノーク バイ ザ ライン) >>「毛穴」関連記事一覧はこちらから撮影/資人導(Vale./モデル) 久々江満(物) ヘア&メイク/藤本 希(cheek one) スタイリスト/亀甲有希 モデル/田村るいこ 取材・原文/松井美千代 ※エクラ2021年6月号掲載 
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