カレにも女子トモにも「おっ♡」と思わせる目もと、『ローラ メルシエ』で作れます!
DAILY MORE
フェスやビーチで思い切り楽しんだ夏のカラーメイクから、そろそろ秋のカラーメイクに切り替え時かも。夏のイベントはどんどん終わっていくけれど、デートや女子会は年中無休だしね♡ 大好きなカレのことも、メイク上手な女子トモのことも、「おっ♡」と思わせる目もと、GETしちゃいましょ!
『ローラ メルシエ』で人気の「キャビアスティックアイカラー」の新色は、秋っぽいこの6色。パッと見ただけでもワクワクしちゃいますよね。ここでライターみかりん的・シーン別オススメカラーを教えちゃう☆

シーン①:カレとショッピングデート
アクティブさもかわいらしさもほしいショッピングデートの日は、上から3番目の「ブロッサム」がオススメ。肌に乗せるとけっこうハッキリしたピンクになるけれど、指でぼかせば肌へなじむなじむ! ほんのりきらめく目もとに♡

シーン②:女子トモとランチ女子会
女子会は、なんらかのアイテムを「それどこの?」と聞かれたら勝ち(個人の見解です)! だから上から2番目の「フォグ」を。少しだけブルーとシルバーを混ぜたようなグレーで、ちょっぴりクールでおしゃれな印象に!

シーン③:カレとおうちデート
実は個人的にはこれがいちばんオススメ。上から4番目の「バニラキス」! "メイクしてませんよ感"を出したいおうちデート。この「バニラキス」を上下のまぶたにスーッとラインのようにひいて、指でなじませて。するとどうでしょう! 目もとがパッと明るくなって、顔全体の透明感がアップした気がする! これで接近戦も安心♡

そして驚くべきことに、つけた直後は指でぼかせるのに、2〜3分経つともうにじまなくなってるんです! つけたての美しさが12時間も持続するんだって。まだまだ暑くて汗だくな今からでも、すぐに活躍できますね♬ スティックタイプで持ち運びやすいから、仕事帰りにこっそり仕込むのもアリ♡(ライターみかりん)

キャビアスティックアイカラー 新色6色 各¥2500/ローラ メルシエ
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND