藤原ヒロシ氏による革命的なカプセルコレクションが登場!「BVLGARI X FRGMT」

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ファッション業界だけでなく、デザイン業界でも活躍中のクリエイティブディレクターの藤原ヒロシ氏が、ブルガリの不朽のアイコン「セルペンティ」に革命的なヴィジョンをもたらした。
「ストリート ファッションのカリスマ 」の異名をとる藤原氏が、ファッション、音楽、文化、そして常識をたびたび書き換えてきたことは広く知られているが、今回、藤原氏の目を通して映る「セルペンティ」のクリエイションの集大成として、新しいカプセルコレクションが誕生した。
今回のコレクションで注目なのは、ブルガリで初めて採用されたデニム素材。藤原氏は「セルペンティ」コレクションより、フォーエバーのクラシカルなバッグ、トップハンドル付きのクロスボディバッグ、ダイヤモンド ブラストの3型を選び、無造作でクールな都会的なファッションの象徴でもあるデニム地に、ブルガリのラグジュアリーなパーツをプラス。意外性のある素材をラグジュアリーに取り入れ、挑戦し続けるブルガリの姿勢を体現しているともいえる。
「セルペンティ」バッグ デニム/インディゴ (W24×H15×D7cm)¥295,000
また、アイコニックな「BVLGARI」の文字に、藤原氏がてがける会社のロゴ「FRGMT」を合わせ、中でもカーフレザーのクロスボディバッグとダイヤモンド ブラストには大胆にあしらわれている。
左から、「セルペンティ」バッグ ナッパ/ブラック (W24×H15×D7cm)、「セルペンティ」バッグ ナッパ/ホワイトアゲート (W24×H15×D7cm)各¥310,000
「セルペンティ」バッグ カーフ/ブラック (W18×H15×D9.5cm)、「セルペンティ」バッグ カーフ/ホワイトアゲート (W18×H15×D9.5cm)各¥275,000
また、「BB フラグメント」は、「BVLGARI」と「FRGMT」エンブレムが稲妻ロゴを取り囲んで配置され、ブルガリ・ブルガリの円形モチーフを彷彿とさせるデザイン。バッグをはじめ、キーホルダーストラップ、キーリング、スカーフなど、実用的なアイテムがズラリと並ぶ。
「BBフラグメント」トートバッグ カーフ/ブラック (W35×H36×D11cm)¥180,000
阪急うめだ本店および阪急メンズ東京では、ポップアップストア「BVLGARI X FRGMT」を期間限定でオープンし、先行発売を開始。
期間は、阪急うめだ本店は2019年6月5日(水)~11日(火)、阪急メンズ東京は2019年6月5日(水)~18日(火)となっているので、いち早くアイテムをゲットしたいという人やブルガリの魅力に触れたい人はぜひお早めに。6月12日(水)からはブルガリ オンライン限定アイテムも登場予定だ。

問い合わせ先:ブルガリ ジャパン

TEL:03-6362-0100

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