飲んで、笑っても、艶っぽいシャンパーニュメイクが続く。コスメデコルテのコフレ【マーヴェラス原田の40代本気美容 #34】

Marisol ONLINE

答えは「コスメデコルテ」。大人気のアイグロウ ジェムの限定色が入ったメイクアップコフレです。

というわけで、まずはアイグロウ ジェムに注目。パッケージもポッと薔薇色に色づいていて愛らしいこと! 言わずと知れた大ヒットアイテムですが、こちらの限定色もとびきり美しいんです。ピンク系ベージュなのですが、まぶたになじませると瞬く間にじゅわっと艶っぽい目もとに! 例えるならロゼのシャンパーニュで染め上げたような、うっとりものの発色。まぶたを滑らかに見せる上品なパール感もさすがです。
アイライナーもアイカラーに合わせたボルドー系。レッドパール入りで、ちょっぴりスパイスが効いたきらめきがツボです。芯が細いのにとても柔らかく、目のキワまでしっかりラインを入れられるので、アイグロウ ジェムの柔らかな発色にメリハリをつけるのに相性抜群! そしてにじみません。これなら、いくらシャンパンを飲んで笑っても大丈夫! 

チークはウォーミィなレッド、ピンク、ゴールドの3色仕立て。ブレンドして使ってよし、ピンポイントで血色や輝きを足すのにも役立つ才色兼備なコンパクトです。
逆にリップグロスはノンパールのレッド。これ、素の唇にオンすると唇の質感を生かしつつ艶と血色をぐーっと上げてくれて、すごくいい! 薄くぴったり広がるテクスチャーも気持ちよく、オンでもオフでもつい手に取ってしまいそうな予感。

というわけで、華やかなパーティにも、毎日のメイクにも使える精鋭アイテムばかりのこちらのコフレ。すでに店頭予約もスタートしているので、気になる方は急いでくださいね!

コスメデコルテ  メイクアップ コフレ   ¥7000/コスメデコルテ<11月1日(木)限定発売>

<セット内容>アイグロウ ジェム  PK886・ラスティング ジェルアイライナー  BR302・リップグロス・パウダー ブラッシュ m  PK804

  • WEBエディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND