夏野菜たっぷり!カラフルな塩麹ラタトゥユ

Marisol ONLINE
βカロテン、ビタミンE、ビタミンCなどが豊富で栄養価の高い、色鮮やかなビタミンカラーの夏野菜。大きめにごろっとカットして、その食感もぜひ楽しんでみてください。最後に加える大葉で清涼感をプラス♪
材料 1~2人前

☆パプリカ 1個
☆ゴーヤ 1/2本(100gくらい)
☆いんげん 50g
☆ピーマン 2個
☆トマト 1個
☆大葉 5枚
☆にんにく 1片
☆ひよこ豆水煮 85g
★塩麹 大さじ2
★酒 大さじ2
★エクストラバージンオリーブオイル 大さじ1

1. フライパンにオリーブオイルを熱し、粗目のみじん切りにしたにんにくを炒める
2. にんにくの香りが出たら、一口大にカットした他の野菜を加え炒める
3. 全体的に火が通ったら、酒を入れ、最後に塩麹を加える
4. 千切りにした大葉を乗せれば出来上がり
Atsushi
ファッション&ライフスタイルプロデューサー。DIESEL、D&G、VERSACEのPRを経て独立。漢方養生指導士初級、野菜ソムリエプロの資格を持つ。著書に『人生の9割は自信があればうまくいく』(角川学芸出版)『#モデルがこっそり飲んでいる3日で2㎏やせる魔法のスープ』、2018年6月23日にレシピ本第二弾『#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ』が発売に。instagram:@atsushi_416
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