アラフォー夏向けアンチエイジングコスメを新調~!
Marisol ONLINE
ずいぶんとご無沙汰してしまっています(汗)40代は崖を転げる落ちるように時間が過ぎていくと言いますが、まさしくその通りでして、恐ろしいほどあっという間に6月になってしまいました。「明日やろう」「今度やろう」というのは、アラフォーには禁句だということをしみじみと感じる今日この頃です。

さてやっと重い腰を上げて、夏のバケーション向けに本格的に紫外線コスメ対策に動き始めました。
基本化粧品にはコスメデコルテのホワイトローション&エマルジョン!
基本化粧品にはコスメデコルテのホワイトローション&エマルジョン!
悲しいかな、肌にハリやうるおいがなくなってきたせいか、今まで通りのベースづくりだと化粧がうまく乗らず、困っていました。そこで解決策として見つけたのが、「ジェーン・アイルデールのリキッドミネラル」!カラーはアンバーをチョイスしています。

肌にしんなり馴染むかんじで、美容液のように潤いを与えてくれ、化粧のもちがよくなるので重宝しています。ただ残念なのは、SPFがないこと(涙)あくまでもベースとして使って、ファンデーションやBBなどで紫外線対策をする必要がありますが、夕方までしっかりメイクが持つのは嬉しい効果です。
そして友人からいただいた、YSLのラメ入りヴィニルクチュールマスカラ!アラフォーらしく、派手過ぎず、目元をさりげなくキラッとさせてくれます☆
そして、夏はサンダルしか履かないワタシ。コスメデコルテのネイルエナメルは不器用な私でも塗りやすい!すぐに乾いて、塗り直しも簡単。ツヤが続くのでビーチで発揮しそうです。
梅雨が明けたらすぐに本格的な夏です。みなさんのバケーション計画はもうお決まりですか?
紫外線対策&美肌ケアを万全にしてお互い楽しい夏を過ごしましょう~☆
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND