サンダルにバレーシューズ・・・靴ばかり手に取ってしまう病にかかっています・・・
Marisol ONLINE
春先はバッグにばかり目が行き、初夏に入ると靴ばかり手に取ってしまう病…。

#甲深バレエシューズに開眼
#色靴にも挑戦
#ヒールがはけない症状も併発中
■春のトレンド靴情報もチェック
アラフォーは、スニーカーをどう履けばいい?? コーディネートがシンプル化するこれからの季節に便利なのは、アクセントとなる"派手"スニーカー。スニーカーを変えるだけで、コーディネートがアップデートされるんです! スタイリスト徳原文子さんがセレクトした主役スニーカーをご紹介。
春のはじめからサンダル争奪戦は始まっている!フラットサンダルは大人っぽいスタイリングにマッチするものを選びたい。すべてSHOP Marisolで購入可能なので、売切れる前にオーダーを!
春のはじめからサンダル争奪戦は始まっている! まずはヒールありのサンダルをご紹介。すべてSHOP Marisolでオーダー可能なので、売切れる前にゲットして。
そこに締め色やさし色、パイソンといった"きかせ靴"をそろえていけば、着こなしの幅がぐっと広がりそう!
色幅が広く、コーデも選ばないベージュはデイリー靴の大本命。美色に加え、旬や歩きやすさにきく"+α"にも注目を。
いつにも増して可愛げのあるデザインが豊富な今季のパンプス。女らしさが上がるパンプスならきれい色やディテールも品よく、エレガントに履きこなせる。
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND