プチプラ、フローフシのLIP38℃ リップトリートメントでリップケア♪
Marisol ONLINE
「これ、手軽で気軽でかわいいし気に入ったでござる」的なお話をバイト先のステキ女性から聞いて、唇ガッサガサだったワタクシ、がぜん気になり即買いしてしまいました。
ちょっとグロス的にも使え、色素沈着しないからリップとして夜寝る時もつけられるっていうし!
色は試しにコーラルオレンジとクリスタルを。
左の±0℃のクリスタルはWEB限定カラー。右+5℃コーラルオレンジ。
ブラシがまた、左官屋さんの使うコテみたいな形状でちょうどよく塗り易いのです。
塗り心地もグロスみたいにべったべたではなく、意外とさらっといい感じです。

今まで使っていたのは、これまたプチプラのDHCのチューブに入ったリップセラムですが…
出し過ぎて、無香料なのだけど独特の味を感じてしまい、いつもオエってえずきそうになっちゃってたんで「塗り易く、無臭」ってポイント高い!(ハードル低い!)
  • このブラシが塗り易い!
  • チューブはちょっと自分に向いてなかった。。。
そして、せっかくなのでリップトリートメントの効果を上げるのに週1位はLUSHのリップスクラブを使ってみます!
古い角質をお砂糖で落とすというちょっと面白い物です。
バターとキャラメルのような甘~いポップコーンフレーバーのリップスクラブです。
色違いもまた買ってしまう?
まだ使い始めて数日ですが、ステキ女性もそう言っていたので^^
関係無いけどついで買いしたフローフシのフェイスマスク[口元用]ですが
こちらもなかなかいい感じでした♪
フェイスマスク、乳酸菌いっぱい入ってるらしい…
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND