気品も気分も上げてくれる、ハイブランドの2021年秋・新アイコンバッグ【後編】

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▼前半もチェック!

それぞれの意匠と女性像を反映したハイブランドのバッグは、一点でその人のスタイルを決めるパワーアイテム。マリソル世代におすすめしたい最新アイコンモデルをピックアップ

JIL SANDER

ディテールをそぎ落としたスマート&クリーンなボディに、カーブを描いたバンブーのハンドルがオーガニックなタッチを添える新作バッグ。どこか懐かしさを感じるがま口型クラスプ&ヒンジフレームのデザインがスタイリッシュ。スムースレザーの艶も美しい。バッグ「ゴジ フレーム ミディアム バッグ」(24×25×9 )¥253,000/ジルサンダージャパン(ジル サンダーバイ ルーシー アンド ルーク・メイヤー)



Maison Margiela

ライニングを外に引き出したようなデザインが特徴的なバッグ「5AC」は、メゾンのユニークで創造的な美学と世界観を表現するアイコンバッグとして、2016年春夏に発表されて以来、進化を続ける。今季は、真っ白なグレインレザーの小ぶりボディ×エクリュのキャンバスコットンのグラデーションで登場。バッグ「5AC」バケット(19×11×11)¥139,700/マルジェラ ジャパン クライアントサービス(メゾン マルジェラ)


THE ROW

上質なスムースナッパレザーを使った「ラージ ボース バッグ」は、とびきりなめらかな風合いが魅力。シンプルながら、持ちやすく完成されたバランス美が光るシルエット。長さ調節ができる隠しクロスボディストラップつきなので、ショルダーバッグとしても。間口が大きく開くヒンジ式のフレームクロージャーで、実用性も高い。バッグ「ラージ ボース バッグ」(19×32×10)¥247,500/ザ・ロウ・ジャパン(ザ・ロウ)



STELLA McCARTNEY

クルエルティフリー(動物を犠牲にしない)や環境に配慮したコレクションで知られるステラ マッカートニーから、シグニチャーラインの「ファラベラ」で使用しているチェーンを拡大した「フレイム」が登場。2色のチャンキーチェーンがバッグ全体を縁取るデザインは、強さとエレガンスを両立する。バッグ「フレイム」(18×23× 8 )¥205,700/ステラ マッカートニー  カスタマーサービス(ステラ マッカートニー)


MARNI

レジンとメタルを組み合わせたラウンドハンドルが特徴の「パニエ」バッグより、新作が登場。厚手のウールチェックブランケットでデコレーションされたデザインは、揺れるフリンジが遊び心を主張する。ウォーミーなボディ×ソリッドなハンドルとのコントラストで、着こなしがぐっと印象的に。たっぷり荷物が入るのもうれしい。バッグ「パニエ バスケット(」35×39×20)¥343,200/マルニジャパン(マルニ)


JIMMY CHOO

「ボンボン」シリーズの特徴であるブレスレット風トップハンドルで、レザーバッグにジミー チュウらしいグラマラスな輝きをプラス。2021AWコレクションのキーカラーのひとつである「SEAWEED」と名づけられたカーキは、絶妙なニュアンスでアーミー調にならず、シックに合わせやすい。取りはずし&長さ調節可能なストラップつきもうれしい。バッグ「ボンボン バケット」(23×22×14)¥221,100/ジミー チュウ

※( )内の数値は縦×横×マチで、単位は㎝です

【Marisol10月号2021年】撮影/赤尾昌則(whiteSTOUT) ヘア/左右田実樹(SHIHO分) メイク/佐々木貞江(SHIHO分) スタイリスト/佐藤佳菜子  モデル/SHIHO  取材・文/東原妙子
どんなシーンでも使えるきちんと感のあるデザイン、ライフスタイルに沿ったサイズと収納力。働くアラフォーを助けるお仕事バッグは特に人気の高いタイプをセレクト
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  • LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します! 5:私も!【六花亭】10月のおやつ屋さん 「100人隊ブログで知った六花亭のおやつ屋さん。いつか注文したいなぁ〜と思っていたんですが、大好きな、いもくりなんきんの季節がやってきたのでやっと注文しました! いつ見ても可愛いくてときめく花柄の箱を開けると、じゃじゃーん! たっぷり20個の詰め合わせ。10月のおやつ屋さんは、季節のお菓子のパンプキンパイやどんぐりころころなどが入っています」 「さつまいもを使ったポテトパイから♡ 想像以上にしっとりして、ダイス状のさつまいもの食感が楽しくて美味しかったです」 「午前中のおやつにチョコマロン。もう名前からして美味しいのが伝わる。切ってみるとこんな感じ! ラム酒が効いてるのでちょっぴり大人向けかな、すごく美味しいです。2個入っていたのでもう1個も食べたい。夫はお酒がダメな体質なので私に譲ってくれないかなぁと期待してます(笑)」 4:【coca】ざっくりオーバーサイズニットカーディガン 「今年はローゲージの大きめカーディガンが欲しいなぁとずっと思っていて、ネットで可愛いものを見つけました。長めの丈でお尻まですっぽり、ぬくぬく暖かいです。白っぽく見えますが、実際は白とベージュが混じったような糸です」 「ワンピースに羽織ったりするのもいいな、もっと寒くなったらハイネックのカットソーと合わせたいな、と妄想が広がる1着です」 3:【patagonia】ガールズ・レトロX・ボマージャケット 「【patagonia】ガールズ・レトロX・ボマージャケット。サイズはガールズのXXL。ゆったりなサイズ感で厚めのインナーも着込めそうだし、柔らかいフリースの中は、防風性のあるリサイクルポリエステルの裏地付きで、とってもあったかいです。 ベージュやブラウンで合わせて、差し色に今ハマっているグリーンを。レーススカートはどちらかというと春夏より、冬に履くのが好きみたいです」 「ドットパンツと。しっかり目のアウターなので、やっぱりボトムスは軽めのものを合わせたくて」 2:【LEEレシピ】栗原はるみさんのポテトサラダ 「100人隊のみなさんのクリップでも見かけていつか作ってみようと思っていた栗原はるみさんのポテトサラダ。サラダにかかった、とろ〜り卵ソースでご馳走感アップ。普段の食卓にはもちろん、お誕生日やパーティーのときにもぴったりな一品です」 「茹でた卵とソース用の材料を混ぜ合わせた卵ソース。トロトロでこのままでも美味しそう♡ マヨネーズ好きな娘はこのソースが大好物! あっさりめに味付けをしたポテトサラダに卵ソースをかけて完成♪ レシピもシンプルなのが嬉しいですね! 甘みのあるポテトサラダと卵ソースがとてもよく合い、大人も子どもも大好きな味! たっぷり食べたいポテトサラダです♪」 「ポテトサラダ、卵ソースかけ」レシピ/栗原はるみさん 1:私も。ミナペルホネン×PORTERコラボの2WAYトートバッグ購入。 「ミナ ペルホネン×ポーターのコラボ“2WAY TOTE BAG(S)”。038 キー子さん、019 まころんさんのお二人が買われている、ミナペルホネン(minä perhonen)とポーター(PORTER)のコラボのトートバッグを私も購入しました。色柄サイズともにお二人と全く同じで、柄は“symphony”、カラーはnavyです」 「鮮やかなオレンジのsymphony柄がこれまたハートを鷲掴みに」 「白のシャツワンピース×ネイビーと黒で引き締めるという感じで合わせてみたいなぁと。2WAYですが、私はショルダーバッグとして使うことのほうが多そうです。これからたくさん使いたいと思います!」 日々の暮らしの参考になります!
  • 色調をずらした同系色でつなげるイメージで。ほぼワントーンだから、まとまりが出て品よく仕上がる!SAGE × GREENしゃれ見えグリーン配色。濃色は顔から離して 引き続きトレンドのグリーンは色幅が広いのも魅力。濃色は顔から遠いボトムで取り入れて。ニット¥23,100・肩にかけたカーディガン¥25,000・パンツ¥13,000/ノーク ピアス¥31,900/ショールーム セッション(マリハ) バッグ¥30,800/TOMORROWLAND(ヴァジック) トートバッグ¥6,600/エスケーパーズオンライン(オープン エディションズ) 靴¥121,000/ジェイエムウエストン 青山店(ジェイエムウエストン) SAXE × INDIGOトーン・オン・トーンでくすみピンクもクリアに ワンツーコーデこそ配色をあれこれ複雑にせず、濃淡使いを実践。メリハリがきくから、くすみ色がぼんやりしないのもいい。ハイボリュームなタートルニットと軽やかなコットンの組み合わせはこの季節ならでは。ニット¥82,500/カオス丸の内(カオス) スカート¥27,500/ショールーム セッション(マリハ) ピアス¥69,300/マリハ バッグ¥99,000/八木通商(ザンケッティ) 靴¥86,900/トッズ・ジャパン(トッズ)SAXE × INDIGO質感を変えた濃淡使いが着こなしに立体感を オーバーサイズのデニムシャツとフレアデニムにペールカラーのロングコートをラフにはおって。デニム・オン・デニムの日は、多色使いするよりブルー系で全体をなじませたほうが断然洗練されて見える。コート¥74,800・シャツ¥29,700/サードマガジン デニムパンツ¥29,700/アマン(アンスクリア) ピアス¥102,300/エスケーパーズオンライン(シリル) バッグ¥188,100・靴¥88,000/ジミー チュウECRU × MUSTARD同系ニュアンスカラーと。足もとのなじませ方 靴で秋色をさす場合も同じ法則。マスタードに近い色相のエクリュカラーを合わせることで足もとだけ浮かず、着こなしのまとまりが出る。パンツ¥23,650/アンクレイヴ 靴¥44,000/ザ・グランドインク(ロランス) フーディ¥16,000・カットソー¥6,499/ノーク(ノーク バイ ザ ライン) サングラス¥51,700/アイヴァン 7285 トウキョウ(アイヴァン 7285) バッグ¥36,300/ヴァジックジャパン(ヴァジック)【Marisol11月号2021年掲載】撮影/金谷章平 ヘア&メイク/中山友恵 スタイリスト/福田亜矢子 モデル/佐田真由美 取材・文/陶山真知子 
  • 旬のセットアップコーデに合わせたい小物やバッグ、さまざまな仕事シーンで活躍する新作アイテムなど、この時季のお仕事ファッションをより素敵にしてくれる旬の情報を紹介。「セルジオ ロッシ」の『sr1 SLIPPER』から、日本限定のルームシューズが登場2017年の登場以来、そのアイコニックなルックスで絶大な人気を誇るシューズ「セルジオ ロッシ」の『sr1 SLIPPER』。日本の顧客から特に要望が多かったというルームシューズが、満を持して「sr1 Home Collection」として国内限定で発売。過去のコレクションのデッドストック生地を使っており、極上の履き心地。在宅時の、仕事モードへの切り替えに最適! 右はベルベット、左の黒はペルシアンラムファー。ルームシューズ(日本限定)〈右〉¥86,900・〈左〉¥130,900/セルジオ ロッシ カスタマーサービス(セルジオ ロッシ)ミニマムでモダン、ピュアシルバーのジュエリーブランド「SARARTH」今年デビューのジュエリーブランド「SARARTH」は、独自の特許技術により、純銀に他金属を混ぜることなくプラチナと同等の高い硬度を保持する“高硬度ピュアシルバー999”を生み出し、ピュアシルバージュエリーという新ジャンルを開拓。地球や自然からインスピレーションを受けたモダンなデザインは、セットアップにも似合う。シンプルで使いやすいデザイン。ネックレス〈右〉¥165,000・〈左〉¥143,000・リング〈右〉¥27,500・〈左〉¥45,100/サラース カスタマーサポート(SARARTH)「アクリス」で人気の実力派トートバッグ『アレクサ』に使い勝手のよいミニサイズ軽量で収納力があり、実用性に優れた「アクリス」の定番トートバッグ『アレクサ』シリーズに、愛らしいミニサイズの『アレクサ リトル』が仲間入り。ストラップが取りはずせ、ショルダーバッグとトップハンドルバッグの2WAYで使えて便利。色は全面がレッドやネイビーのものや、3色のマルチカラー使いのタイプなど全5種展開。 バッグの中央、サイド、ハンドルが3色使いに。タッセル部分はポケットになっている。バッグ(H16×W24×D8)¥159,500/アクリスジャパン(アクリス)「ジョルジオ アルマーニ」発オールネイビーの日本限定カシミヤコレクション「ジョルジオ アルマーニ」から、この秋、上質なカシミヤ素材を使用したカプセルコレクションが日本限定で発売される。色はブランドのアイコニックカラー、ネイビーに絞るという潔さ。コート、ジャケット、ニットやストールなど、秋冬に活躍する全6アイテムで、仕事にも着られる端正なデザインがそろう。 ともに素材はカシミヤシルクで極上の肌ざわり。ニット¥188,100・ストール¥104,500(ともに日本限定)/ジョルジオ アルマーニ ジャパン(ジョルジオ アルマーニ)「MES VACANCE× FUMIKODA」の小物コレクション『クレムエブラン』誕生女優の柴咲コウ氏がプロデュースするファッションブランド「ミ ヴァコンス」とバッグブランド「FUMIKODA」がコラボした新しいアクセサリーコレクション『クレムエブラン』が誕生。「FUMIKODA」オリジナルの高機能な人工皮革を使用した、ノーブルな色調の小物はビジネスシーンでも活躍すること間違いなし。 内側には人工スエードを使用し、劣化にも強い。〈右〉カードウォレット(H8×W13.5)¥22,000・〈左〉ポシェット(H17×W10×D2)¥35,200/ミ ヴァコンス海外セレブに人気のパリブランド「メシカ」から、レザーバングルの新シリーズパリのジュエリーブランド「メシカ」から、ブランドのアイコンである、ダイヤモンドがスライドする『ムーブ』コレクションに新作が登場。新シリーズの『マイムーブ』は豊富なカラーが魅力の二重レザーバングルデザイン。WG、PG、YG、チタニウムの好みのバックル部分をかけ合わせたカスタマイズが楽しい。 レザーのカラーバリエーションは全17種。ブレスレット〈右〉(WG×D)・〈左〉(PG×D)各¥557,700・〈中〉(チタニウム×D)¥161,700/メシカ ジャパン(メシカ)>>「エグゼクティブサロン」 記事一覧はこちら撮影/魚地武大(TENT/静物) 取材・原文/新田幸子 ※エクラ2021年11月号掲載 ※文中の( )内の数字はH=高さ、W=幅、D=マチを表し、単位は㎝です。 ※略号は以下のとおり。ゴールドはすべて18金。PG=ピンクゴールド、YG=イエローゴールド、WG=ホワイトゴールド、D=ダイヤモンド
  • いつもの白シャツとグレーニットにはきれい色のライムカラーを投入してモードに仕上げて「最近、僕のことあまりにもぞんざいに扱ってくれているよね」と完全に拗ねてしまった居候君。確かに、彼のなんでも受け入れてくれる優しさにつけこんで、ちょっと甘えすぎた部分があったのかも。明日は在宅勤務だからランチタイムにちょっと家を抜け出し、鎮静作用があるというライムタルトでも買ってきて、居候君に差し入れしてみよう。ついでに今秋に買ったおニューのライムワイドパンツを履いたら、その色味の印象で怒りを抑えるのに一役かってくれるかな。シャツ¥31,900/エイトン青山(エイトン) パンツ¥29,700/アストラット 新宿店(アストラット) ニット¥17,600/エリオポール代官山(ハーレーオブスコットランド) 帽子¥13,200/メゾンドリリス ストール¥37,400/ロンハーマン(アソース メレ) バッグ¥31,900/アマン(アトリエ アンボワーズ) トートバッグ¥5,500/エスケーパーズオンライン(オープン エディションズ) 靴¥41,800/ザ・グランドインク(ロランス)撮影/魚地武大(TENT) スタイリスト/福田亜矢子 文/加藤理恵 ※上記の内容はWEBオリジナルで構成されたもので、本誌の内容とは異なります▼「スニーカー」を使った関連記事もチェック
  • A|X アルマーニ エクスチェンジが、世界初のコンセプトストア「A|X アルマーニ エクスチェンジ 原宿 キャットストリート」をオープンした。デジタルとリアル両方で滞在を楽しめる店舗として登場した同店は、キャットストリートに面した全面の大きなガラス窓から明るい陽の光が店内に差しこむ、開放的な空間。店内はFree Wi-Fiで、スマートフォンの充電スポットも設置されている。店内の写真撮影もフリーなので、好きなスペースで記念撮影をすることもOK。 A|X HARAJUKU Cat Streetさらに、本格的なコーヒーを店舗内で楽しめる珈琲ステーションも登場。サブスクリプション登録し、好きな時間に予約注文を入れれば、出来立てのコーヒーを店舗で受け取れる。2021年11月11日(木)までオープン記念として、無料のコーヒーサービスも。そのほか、オフィシャルサイトで購入した商品の受け取りが可能なA|Xロッカーも設置。コードを入力すればロッカーから商品を取り出せる仕組みだ。そして年末までは、購入した商品をA|X仕様の自転車で指定の場所までお届けする無料配送サービスも実施(都内10キロ圏内)。 (左より)マグカップ ¥2,750、ミニショルダーバッグ(H12×W17×D10cm)¥18,260(※ともにA|X アルマーニ エクスチェンジ 原宿 キャットストリート店限定アイテム)/ジョルジオ アルマーニ ジャパン(A|X アルマーニ エクスチェンジ)また、オープンを記念した限定アイテムも発売中だ。「原宿」の文字入りマグカップをはじめ、色鮮やかなオレンジカラーがアクセントになったパーカやキャップ、ブランドアイコンでもあるデニムを使ったアイテムなど、この店舗でしか買えない商品が取り揃う。さらに全国の直営店舗、オフィシャルサイトでも、日本限定デザインのロゴバッグを発売中。タイダイ柄のパーカ、スウェットパンツ、Tシャツも11月以降に発売予定。こちらも忘れずにチェックを。 (左より)原宿店オープン記念 トートバッグ(H29×W42×D14cm)¥ 16,720、原宿店オープン記念 ミニトートバッグ(H17×W23×D12cm)¥ 16,720(※ともに日本限定アイテム)/ジョルジオ アルマーニ ジャパン(A|X アルマーニ エクスチェンジ)【店舗概要】 A|X HARAJUKU Cat Street住所:東京都渋谷区神宮前6-16-12 神宮前グリーンテラス1&2階営業時間:11:00~20:00定休日:不定休電話番号:03-6419-9600 https://www.armaniexchange.com/jp text: Fuyuko Tsuji
  • 働く女性のバッグとその中身って、普段見られることを前提としていないからこそ、より雄弁にその人のリアルを物語るもの。どんな仕事観を持っているのか、今はどんな働き方をしているのか、バッグの「中身」からそれを探ります。今回取材したのは、一般企業で課長職を務める坂中美紀さん。リモート化にともない、今の自分に合うバッグの形も変化したようす。 坂中美紀さん(EC・通信サービス会社勤務) 一度はパスした課長職。勤続10年を前に、再び、納得して昇進 「次の10年は部下の成長をバックアップし、人に何かを与えられるようになりたい」 PCでの作業が増えて、自分の手もとに目がいくようになったことから「ちょっといいジュエリー」が欲しくなったと坂中さん。長年愛用する「ジャガー・ルクルト」の時計に加えて、「ブシュロン」のキャトル リングを購入 働き方ヒストリー 22歳:大阪で、生命保険会社の一般事務に新卒で採用される25歳:結婚して退職。ジュエリーのオンラインショップで倉庫作業のアルバイト27歳:夫の転勤で大阪から東京へ。派遣社員としてジュエリーブランドでPRアシスタント29歳:離婚。退職し大阪へ戻るが、仕事が見つからず3カ月後に単身上京。現在の会社に就職32歳:課長に昇進するも、経験したことのない業務や責任に戸惑う日々33歳:会社と相談し、子会社に出向。課長代理として、2歳年下の女性課長のもとで働き、4年間で多くを学ぶ37歳:コロナ禍で在宅勤務と出社のハイブリッドに38歳:前任の課長の産休取得に伴い、課長に昇進。現在は十数人のチームを束ねる 自分が納得するペースでキャリアを進めてきた 「長らく小さなバッグで通勤していたのですが、昨春から週2回のリモートワークのため、重たいノートPCを持ち歩かないといけなくなりました。しばらくはバッグ迷子でしたね。トートバッグは肩が凝り、きれいめなナイロンリュックはPCを入れると形崩れ。大人が違和感なく持てるビジネスリュックをやっと探し当てたんです」と、会社員の坂中美紀さん。PC以外の持ち物も、コロナの前後でずいぶん減ったそう。「人と会わなくなったので名刺入れや化粧直しの道具は持ち歩かなくなりました」。機能的なバッグと最小限の仕事道具の中にある、ポップな覆面レスラー柄や、愛らしいダチョウやバナナを刺しゅうした小物に、本人の“好き”が垣間見える。 昨年10月からはチームをまとめる課長に。リモートでの会議が長時間を占める。来年で勤続10年。節目の年に向け、憧れていたジュエリーを自分のために買おうと思っているそう。「実は入社して3年目に、課長に任命されたことがあります。そのときは役職の重さと経験不足に、とても務まらないと実感。会社と相談して、子会社である現在の部署に出向し、役職も課長代理に下げてもらいました」。そこで過ごした4年間の経験が坂中さんの仕事意識を大きく変えた。「直属の課長が2歳年下の女性で、心から尊敬できる優秀な人。二人三脚で仕事をすることで、チームや他人に対する責任感を学びました。彼女の産休取得に伴い私が課長に。不安はあったけれど、安心して休んでほしいと思い、課長職への覚悟が決まりました」 自分だけでなく部下の成長も大切に考えるようになり「もっといい会社にしていきたい」という思いがある。この先も仕事から多くを学び続けたい、と思いを新たにする。プライベートでは、推しのピアニストのコンサートや大好きなイタリア旅行を夢見て、毎日をしなやかに楽しんでいる。 仕事とは 学び。すべての出来事や人から学ぶことがある。自分が成長できる場所 バッグは… TUMI コロナ禍による大きな変化は、職場と自宅の往復にPCを持ち歩かなければならなくなったこと。試行錯誤を経てたどり着いたのが、つい最近購入した「TUMI」のナイロンリュック。重いPCを入れても形崩れせず、ぬれた傘も入るサイドポケットなど、機能性が高く見た目も上品で理想的 コロナ禍でミニバッグからリュックへ。好みものぞかせて(上)ポップな柄のタオルハンカチや刺しゅうグッズバッグの中で見つけやすくて心がなごむ小物たち。柄タオルは老舗メーカー「フェイラー」のもの。刺しゅうのマスクケースはネットで購入したハンドメイドの作品(中)人と会う機会が減りコスメは最少化「リモートワークと内勤が増え、化粧直しと名刺交換が激減しました」。必要最低限のコスメをレスポートサックのミニポーチに(下)リモートワークでPCと充電器は必須自宅でもオフィスでも、オンラインミーティングが勤務時間の大部分を占める。社用PCとバッテリーつきの携帯電話カバーが手放せない 中身の中身(右下)ジュエリーの知識を文庫本で深めながら手もとのジュエリーが欲しくなったと同時に、歴史や背景のストーリーに興味がわいたそう。刺しゅう入りの文庫カバーは、マスクケースと同じ作家のもの 撮影/田形千紘 取材・原文/久保田梓美 ※BAILA2021年11月号掲載
  • グッチが、ブランドの創設100周年を祝した限定コレクション「Gucci 100」を発表。2021年10月20日(水)~10月26日(火)の間は阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11にて、10月20日(水)~11月15日(月)は阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー/アートステージにて、期間限定ショップ「Gucci 100 ポップアップ」を開催する。 (左)ジャケット¥451,000、シャツ(参考商品)、トートバッグ(H18×W25cm×D8cm)¥330,000・(右)〔プリンスタウン〕メンズ シューズ(参考商品)、パンプス(H7.5cm)¥121,000/グッチ ジャパンクリエイティブ・ディレクター、Alessandro Michele(アレッサンドロ・ミケーレ)が手がけた「Gucci 100」コレクションは、ブランド名が含まれたいくつかの楽曲から着想を得たもの。これらの中から厳選された楽曲の歌詞がウェアとアクセサリーにあしらわれている。今回のポップアップストアの会場も、音楽をテーマにした内装に。キャビネットの側面に設置されたホイールを回すと、厳選された楽曲のプレイリストを楽しむことも可能だ。 (左より)ジップアラウンドウォレット(H10.5×W19×D2cm)¥91,300、トートバッグ(H26.5×W31×D14cm)¥313,500/グッチ ジャパン Images courtesy of Gucciまた、グッチ公式アプリから「Gucci 100 Digital Pop-Up(Gucci 100 デジタル ポップアップ)」にアクセスをすると、デジタル版の空間が楽しめる仕様に。すべて3Dで構築され、展開するアイテムや楽曲が紹介されるので、こちらもぜひアクセスしてみて。 (左より)メンズ スウェットシャツ ¥148,500、バックパック(H41×W34×D12cm)¥330,000/グッチ ジャパン  Images courtesy of Gucci【ポップアップストア開催概要】 「Gucci 100 Pop-Up」  住所:大阪府大阪市北区角田町8-7会場:阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11会期:2021年10月20日(水)~10月26日(火)  会場:阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー/アートステージ会期:2021年10月20日(水)~11月15日(月)  ※ 各ショップの営業時間は、百貨店ホームページにて確認を。 グッチ ジャパン クライアントサービスhttp://www.gucci.com/0120-99-2177 text: Fuyuko Tsuji
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