2020年、特に大変な状況下にあったパリだけれど、パワフルに自由におしゃれを満喫するパリジェンヌたちの姿はこの冬も健在! それぞれの個性が光る洗練された着こなしは、私たちのこれからのファッションに新鮮な刺激を与えてくれるはず。
Topic:4
やっぱり気になるパリジェンヌのマスク事情

☆イシス/学生
アウターに合わせてマスクもブラックに。

☆コラリー/プロダクションマネージャー
まわりに差がつく小花柄。

☆サブリーヌ/プロダクションマネージャー
チェック柄はシンプルコーデのポイントに。

☆ジュリー/エンジニア
首もとのストールと色をつなげて、すっきり見せて。

☆クロエ/編集者
額を出すことで黒も重たく見えない。
【Marisol2月号2021年掲載】撮影/新村真理 取材/岡本真実 文/野崎久実子
いつだって“好きな服を自分らしく着る”お手本は…パリジェンヌたちの“最新・冬スタイル”
いつだって“好きな服を自分らしく着る”お手本は…パリジェンヌたちの“最新・冬スタイル”。個性が光る洗練された着こなしは、私たちのこれからのファッションに新鮮な刺激を与えてくれるはず。
いつだって“好きな服を自分らしく着る”お手本は…パリジェンヌたちの“最新・冬スタイル”。個性が光る洗練された着こなしは、私たちのこれからのファッションに新鮮な刺激を与えてくれるはず
マスクをしたバランスで、どうおしゃれに見せるか――ポイントになるのは耳。ジュエリースタイリストの伊藤美佐季さんがアラフォーのための「毎日使いのジュエリー」を解説
マスク生活になって早一年。改めてアラフォー女性たちに愛用マスクやマスクによるトラブルについてアンケート調査!