オイルこそ、指名買いが大事です!

Marisol ONLINE
テレワークになって通勤時間がなくなり、みなさんはどんな時間に充てていますか?

いつも通りに起きて、着替えて、メイク(Zoom用で少々?いやかなり手抜き)して・・いつもなら素早く済ませる朝食。わたしは、通勤にかかっていた時間をゆっくりと朝食をいただく時間にしました。

でも、在宅勤務だと身体を動かさないので軽めで簡単なもの、パン・フルーツ・サラダ・コーヒーぐらい。その中でも特にサラダを食べるのがお楽しみ!TOP画像の「Conte Guicciardini エキストラバージンオリーブオイル ラウデミオ」があるからです。
ラウデミオは多くのつくり手によって流通していますが、グイッチャルディーニ社のものが買えるのは”DEAN & DELUCA”だけ。

そう!まさに今月号で特別付録としてコラボしている、読者のみなさんも大好きなDEAN & DELUCAでのみ購入できるオリーブオイルです。

実は、昨年のMarisol5月号でのホムパ撮影でご一緒させていただいた広報の方のおすすめがこちらでした。~限定されたオリーブ畑から、手積みで収穫した実を24時間以内に搾油。フレッシュで青々しい香りとトスカーナらしいしっかりした風味~ぜひサラダにかけてみてねと教えていただいてから虜です♡

最近はこのオリーブ&ハーブソルトと合わせるのがお気に入りで、どんなサラダもさっぱりと美味しくヘルシーに・・ご馳走のごとく幸せなものになります。
日々さまざまな情報が飛び交い、胸を締め付けられる出来事に不安になったりもするけれど、小さな喜びや優しさやありがたみを感じられるよう、できるだけ心に余裕を持って過ごしていけたらと思っています。

いまは会うことはできないけれど、きっと健康で過ごしているだろう大切な人達にも感謝しつつ、一日のスタートは美味しい朝で笑顔から♡
関連キーワード

RECOMMEND