フラロッソの2019年春夏新色コレクション!!すっかりフラロッソの虜に♪

マキアオンライン


マキアオンライン編集部様からのお誘いで

2019年春夏新色コレクション限定体験イベント「flarosso Island」へ♪ 


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皆さん、フラロッソをご存知かとは思いますが、

まだデビューしてそんなに経っていないので、少しだけブランド紹介。

フラロッソは、ASTALIFT(アスタリフト)から誕生したメイクアップブランドです。

2018年2月にデビューしたばかりなのに既に大人気!!

コスメ通なマキア友達もみんな口を揃えて「めっちゃいい!」と言っているのを聞きます。

フラロッソのブランド名の由来は、

〝フラミンゴ”のフラ、アスタリフトのブランドカラーである〝赤”のロッソからきているそうです。

パッケージにもフラミンゴが描かれていて、激かわなのです♪♪



今回、発売された春夏の新色は、

「ルーチ ハイライター」 新1色 各3800円

「ティラバーチ リップスティック」 新2色 各3200円

「ルーチ インテンソ アイシャドウ」新2色 各4500円


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地中海リゾートで過ごす、夏のバカンスからインスピレーションを受けた新色です。



ではでは、それぞれ紹介していきますね!


フラロッソ「ルーチ ハイライター」

新1色 各3800円

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「ルーチ」は、イタリア語で「光」を意味します。

さっと一塗りするだけで、光を浴びたように艶っぽくなります。

この新色は、シャンパンゴールドのお色味なのですが、

見た目ほどギラギラせずに程よい華やかさも与えてくれます。

夕方になると、肌がくすんできてしまうのが気になっていましたが、

そうゆうときにササッとはたくと、くすみが抜けて元気な印象になります。

お疲れ顔とさよならです!



フラロッソ「ティラバーチ リップスティック 」

新2色 各¥3200


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オレンジ系とピンク系の2色です。

「ティラバーチ」は、イタリア語で「キスをひきよせる」を意味します。

なんと情熱的なネーミングのリップスティックなのでしょう。


お色味は、こんな感じです。


OR03


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PK03


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バカンスからインスピレーションを受けているだけあって、鮮やかです。

一塗りでしっかり発色します。しかも綺麗な発色が長持ちします。

滑らかな塗り心地で、乾燥も気になりません。

フラミンゴの足跡がデザインされていて、ちょっとしたところにも胸キュンです。



フラロッソ「ルーチ インテンソ アイシャドウ」

新2種 各¥4500


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「インテンソ」は、イタリア語で「強い」を意味します。


GD01


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イエローが入っているパレット。

イエローのアイシャドウを今まで使用したことがなかったのですが、肌馴染み良く、使いやすいです。

おしゃれ度がアップして、メイク上級者にみえます。


VI02


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ヴァイオレットが入っているパレット。

ヴァイオレットを使用すると、定番のブラウンやピンクシャドウより大人の色っぽさがでます。

透明感もアップします。


どちらもおしゃれなカラーで両方買いがおすすめです♪

高濃度パールで華やかな輝き。輝きが美しすぎて、すっかり虜です。

見たままのしっかり発色!

4色捨て色なしで、重ねると立体的な目元ができあがります。

目力がアップし、いつもより顔立ちがはっきりしたような?!



どれも質が良いだけでなく、パッケージも可愛いので、即買いしたくなります♪♪

フラロッソのコスメには、どれもフラミンゴが描かれています。

フラミンゴは、「幸福の鳥」とも言われているので、

可愛いだけじゃなく持っていると運気が上がりそうな気分になれます!!


一度使ったら、誰もがドハマリすること間違いなし!

色んな方に試してみてもらいたいです



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  • GWも終わり、忙しい日常が戻ってきました。展示会前なので、会社自体は9連休でしたが、個人的には5連休でした。連休に入ってすぐに、少し仕事した後に友人宅のホームパーティに行きました。洋服はLe pivot、ベルトはMAISON BOINET、石のネックレスはリニエ、パールのネックレスは、リズプレスというパールのみ扱う、友人のプレスルームで購入。白革のバッグはH&Mデビットソン、下に写っているエコバッグは、グラナイトギアのもので、この後、お土産を色々買い込むために使いました。靴は、ステラマッカートニー、サングラスは金子眼鏡店のオリジナルのものです。友人夫婦が、先日広尾のガーデンヒルズに引っ越してから、初訪問。敷地内にナショナル麻布スーパーマーケットがあったり、小さく富士山が見えたりで、快適な暮らしの中に心地よい音や空気感があり、私はこの後、すごい勢いで部屋を整えました。友人の旦那様が焼いてくれたチキン。仕込み具合も相当心がこもっていて、今まで食べたチキンの中で、一番美味しかったです。元々みんなが大好きな旦那様ですが、うなぎのぼりに人気者になったのは言うまでもありません。別日に別の友人と、大門まで小籠包を食べに行き、その後東京タワーの方へ歩いていると、ちょっと旅気分になるロケーションへ。東京プリンスホテルのエントランスでした。一休みしようとバーに行きましたが、GW期間中は閉店時間が早く、代わりにザ・プリンス パークタワーを案内されたので、流れでタクシー移動。タワーというだけあって、一気に近未来的な空間になりました。妙齢女史3人で夜景の見えるバーに行くのもどうかなとは思いましたが、とりあえず乾杯。「デートでいきなりこんなバーに連れてこられたら引くよねー」とは、大人女史3人一致の感想でした。若い時は頑張ってくれたんだなと、思えることも、大人はやはり自然に思えないことはNGなんだなと実感しました。でもその割には、東京タワーの見える席に案内された途端、写メを撮り始めたり、発言と行動は違うようでした連休の最終日には、迎賓館赤坂離宮の一般公開へ行きました。又別の友人の勧めで初めて行ったのですが、これが素晴らしく良かったです。イタリア産・フランス産・ノルウェー産の大理石も美しかったのですが、晩餐会の招待客に食前酒を振る舞う場として使用するという「羽衣の間」の内装が本当に素敵でした。フランスの18世紀末の古典主義様式の内装とのことでしたが、白・ゴールド・ディープレッドのカラーリングがとても美しくて、ベルサイユ宮殿を思い出すシャンデリアの輝きも一層映えていました。連休初日に、模様替えしたばかりのお部屋を又変えたくなったのですが、白とゴールドが頭から離れず、インテリアではなく、服作りに反映させようと、釦のブックからそんな附属を探してしまいました。そんな充実の連休を過ごしていましたが、やっぱり普段忙しくて中々会えない友人達に会えたのが、一番の連休の過ごし方でした。連休の前には岡山出張へ。GWの少し前には、岡山に出張しました。ごめんなさい。意識してなかったのですが、前回と丸かぶりコーデでした。中に着ているものは色違い。出張に使ったかごバッグも色違いです。気に入ると色違いを買う方なので、そんな感じのコーディネートは多いです。こちら岡山のブルークマレというお店です。この時は、Le pivotのポップアップ展開をしていただきました。H&Mデビットソンのベルトを購入。お取引先で欲しいものがあると嬉しくなり、即決。世の中が、新年号の令和と大型連休の空気でいっぱいのところを、いつもと変わらずに営業してくださっているお店の方には本当に感謝ですね。赤坂離宮の上空で、綺麗なひこうき雲をみました。あんな風に、一つの迷いもなく飛んでいきたいものです。皆様にとっての令和元年が、幸先のよいものになりますように!Le pivot公式サイトhttp://lepivot.jp/bloghttp://blog.lepivot.jp/Instagramhttps://www.instagram.com/lepivot.jp/
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