600円で濡れツヤ美肌に❤セザンヌ パールグロウハイライト❤おすすめの使い方をご紹介
マキアオンライン

SNSで話題になり、「どこにも売ってない・・・」と諦めかけていた、セザンヌの新しいハイライト。先日再入荷の瞬間を見たので、やっと購入することができました❤

これは・・・プチプラの域を超えた、噂通りの凄いハイライトでした!!早速レポしますね♪


Image title

セザンヌ パールグロウハイライト

01 シャンパンベージュ

2018/9/13発売 600円(税別)

高輝度パール配合のハイライトパウダー。発光したような濡れツヤ感が出ると大きな話題になっています。

ヒアルロン酸Na、ラベンダー花エキスなどの美容液成分が配合されています。


Image title

美しいレリーフ模様が、プチプラであることを忘れさせますね~使うのがもったいないくらい。

ぎっしりと詰まった高輝度パール。写真に撮ると、眩しいくらいに発光してる感がすごいです。


Image title

肌にのばすと、こんな感じ。左が、付属のブラシで乗せたもの。右が。指にとって乗せたものです。

特に指で乗せた方は、ピカーッと面で光っててスゴイですよね。ブラシで乗せると少しナチュラルに。それでも十分、濡れたようなツヤ感が美しいです。

ほとんど色味は感じません。とにかく艶が乗る。ラメのキラキラ感ではなく、本当に濡れているみたいなツヤ感!


→次のページでおすすめの使い方をご紹介します♪

わたしのおすすめの使い方をご紹介します。

使う場所はここ。

Image title

①頬の上部~目の斜め下までのCゾーン。

②鼻筋に細く

③目と鼻の間のライン

④唇の山の上側


Image title

①Cゾーンには付属の柔らかめのブラシでふわっと広めに

②鼻筋には、小さめブラシを縦に使って細く細く

③ここも小さ目ブラシで

④リップラインの上側も小さ目ブラシで


Image title

ハイライト使用前と使用後を比較。

元々ナチュラルなツヤ肌仕上げのフェイスパウダーを使っているのですが、それよりもさらにピカッとツヤっと、濡れたような光沢のある肌に仕上がりました。


Image title

余白が多くて平面的でのっぺりしたわたしの顔も、ツヤっと光を入れるだけで、くすみが飛んで、立体感と小顔効果が生まれました❤普通のハイライトを使っても、ここまでの効果は感じられなかったので、本当にすごいです。600円だなんて思えない、衝撃のツヤツヤ感!!

少量でかなり艶が出るので、使い過ぎ・光り過ぎにご注意を(笑)


Image title

一時どこに行っても売切れ・・・だったハイライトですが、ここ数日でチラホラと再入荷しているところを見かけるようになりました。まだGET出来ていない方は、是非探してみてくださいね。

ツヤツヤ好きな方に本当におすすめです❤

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND