【ALL3,000円以下 】アラフォーが使ってよかった!コスパ ・プチプラ ・時短 !最新美白オールインワンコスメランキング
マキアオンライン

マキアアンバサダーpinkmimiです。


紫外線ピークの時期に突入!!
現れてしまったシミを消すことは難しいかもしれませんが、増やさないよう防ぐことはまだ間に合います。


今日は1分でも早く寝たい…朝楽したい…という時に助かるオールインワンコスメ。

今の季節にぴったりな美白と保湿を叶えるものに厳選してランキングにしました。

(最終ページにスライダーにてランキングをまとめてますので最後までご覧頂けたらうれしいです♡)




第3位


資生堂 アクアレーベル ホワイトライン 

アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンスEX 200ml 1,700円 

2018年リニューアル

・マキア コスパ美白・UVグランプリ2018 ベストオブベスト コスパ美白
・マキア プチプラ&コスパコスメグランプリ2018 乾燥ケア部門2位受賞

Image title

アクアレーベルシリーズはコスパが良いととにかく人気。中でもこのゼリータイプが私の一押し♪


化粧水 美容液 収れん マスク 乳液の5役
このお値段でマスクまでできちゃうのです。Image title

・美白有効成分には m-トラネキサム酸
・うるおい保持には肌本来のバリア機能を守りながら潤い保持するベビーアミノ酸
・Wヒアルロン酸や毛穴の開きを抑える 資生堂独自成分グリシルグリシン 


美白&潤いだけでなく毛穴にも働きかけてくれるなんて素晴らしい!


みずみずしくひんやりな感触で毛穴にきゅっと喝が入る感じで文句なしの使い心地。

お肌への浸透も早いです。 (いつまでもお肌に残りベタベタするのが苦手なのでここ重要)


香りも 軽やかで爽快感が残るのも気持ちいですね。(ピーリング後はお肌が刺激を感じたので注意)

一度お肌に浸透させた後、さらに重ねづけするといい感じ。



コスパが良くリニューアル前からリピートしているコスメで全身の美白対策として身体にも使っています。


コスパ美白グランプリ堂々のベストオブベスト受賞の実力♡





第2位は次のページへ≫≫≫

第2位

なめらか本舗 とろんと濃ジェル薬用美白 100g 1,296円

2018年発売

無香料・無着色・無鉱物油
少しお得な詰替え用あり。

Image title

豆乳イソフラボン配合プチプラコスメで人気。

なめらか本舗シリーズの美白ライン


化粧水 美容液 乳液 クリーム パック効果 化粧下地 6役の美白ジェルクリーム


なめらか本舗おなじみの保湿成分豆乳発酵液に、美白有効成分高純度アルブチンを配合。

Image title

時短にはなるけど、年齢を重ねたお肌には物足りなさを感じるオールインワン


こちらはかなり優秀。



久々にオールインワンだけでもいけるじゃんと感じた商品です。

早くも詰め替え用でリピートしています。


杏仁豆腐の様なぷるんぷるんのテクスチャーが
肌温度で溶けだしお肌に浸透。

浸透力に優れてます


べたつかず、もちもちしっとりの仕上がりがたまりません。

デコルテ、首まで使うのが鉄則!

カッサなどマッサージの際にもすべりがよいのでオススメ。


1位と甲乙つけがたかったくらいお気に入り♡




第1位は次のページへ≫≫≫

第1位

オバジCマルチプロテクトUV乳液 
SPF50 + PA++++ 30ml 3,000円

2018年発売

・マキア コスパ美白・UVグランプリ2018 ベストオブベスト コスパUV
・マキア プチプラ&コスパコスメグランプリ2018

Image title

乳液・美容液・日焼け止め・化粧下地 4役


今夏とっても人気もの!

ぶいぶい♡言わせている日焼け止め乳液の実力は確かで私の中でも1位となりました。


なんと塗れば塗るほど焼けにくくシミにしないどころか塗っている間ビタミンCケアできるというのだからすごい!


高い紫外線カット力でPM2・5、花粉などの有害物質からも守りスーパーウォータープルーフ処方の高スペック。 

これだけの機能を備えながらコスパも良く手が出しやすい価格がとっても魅力です。


使ってみるとさらにこの価格に驚くことでしょう。

ビタミンCといえばオバジC。

美肌重要性分でありながら壊れやすく不安定なビタミンCを国内最高濃度で配合。

3種のビタミンC誘導体を配合されているのが特徴です。
お肌の内部にビタミンC誘導体を届け紫外線を浴びてもシミにしないお肌に。

Image title

しっかり紫外線をガードしながら美肌に見せるところには脱帽。ほんのりツヤまで出るので感激!


塗った感じはさらりなお肌に。

時間が経過しても乾燥が気にならなかったな


スキンケアの仕上げで使う感覚なので手にしやすいところなのかも。

朝、思わずこの乳液を手にとる回数が増えました。



忙しい毎日の中、頼ってしまいたくなるオールインワン。

オールインワンコスメで頑張らずとも美白ケアできれば、1日に少し余裕が生まれる気がします


第3位
 マキア コスパ美白・UVグランプリ2018 ベストオブベスト コスパ美白
マキア プチプラ&コスパコスメグランプリ2018 乾燥ケア部門2位受賞


資生堂 アクアレーベル ホワイトライン 

アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンスEX 200ml 1,700円

化粧水 美容液 収れん マスク 乳液の5役

美白&潤いだけでなく毛穴にも働きかけ。

夏に嬉しい文句なしの使い心地。

第2位

 
なめらか本舗 とろんと濃ジェル薬用美白 100g 1,296円 2018年発売

化粧水 美容液 乳液 クリーム パック効果 化粧下地 6役

年齢を重ねたお肌にも満足のいくオールインワン。
この価格はコスパよし!

もっと見る >
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND