〇〇を使ってサロンクオリティの仕上がりに! 上品手描きレースネイル【ギ☆のセルフネイル手本帖】
マキアオンライン

こんにちは! マキアブロガーのギ☆です。ポリッシュを使った私のセルフネイル最新デザイン。今回のテーマは、レースネイル

 

最新デザインは、パールたっぷり、ウェディングシーンにも似合う上品レースネイルです。

Image title


レースは手描き。

といっても、クッキングシートで作ったネイルシールです。

Image title

大まかな下描きをしておき、クッキングシートを重ねて、極細のアート用ブラシとドット棒を使ってトレース。

トップコートを塗って完全に乾いたら、切り抜いて、ペロンとはがします。

トップコートを塗った爪にのせ、浮いている箇所を綿棒などでトントンとなじませたら完成!


実はこの下描き、このネイルデザインで使用したものを再利用しています。

Image title

→記事はこちら


今回は、パール(4mm、3mm、1.5mm)、ブリオン(0.8mm)と合わせ、ウェディングにもいけそうなデザインに。

Image title


使ったのはこちら。

Image title

左から

JUMII TOKYO ネイルポリッシュ 004 BELIEVE

・エッシー ネイルポリッシュ 10 BLANC


※商品はすべて私物です。現在購入できないものもありますので、あらかじめご了承ください。


ちょっとダスティーなピンクは、肌馴染み抜群で大人っぽく仕上がるお気に入りカラー。

Image title

レースとパールという甘めの組み合わせも、このピンクに合わせると可愛くなりすぎません。


ブライダルシーズンにもオススメ。

今回ご紹介したテクニックを活用して、チャレンジしてみて下さい!



セルフネイルをサロンレベルに格上げする【レベル別テクニック5選】もチェック>>>


最旬デザインが見つかる! ネイルカタログをCheck


SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND