ニベアの新作プチプラ日焼け止め❤高密着ケア UVミルキィジェル❤レジャーにもおすすめ

マキアオンライン

ゴールデンウィークは良いお天気続きでしたね!とても気持ちの良い気候と同時に、紫外線「日焼けしちゃうーー!!!」という恐怖との戦いでもありました。

わたしも子連れGWは日焼け止め塗りまくって切り抜けましたよ~

で、その時の強い味方になってくれたのが、ニベアサンの2018年新作日焼け止め。


Image title

ニベアサン 高密着ケア UVミルキィジェル

80g 2018/2/10発売


SPF50+ PA++++という、国内最高値の日焼け止め効果。老化の原因になるUV-Aシミの原因になるUV-B、両方の強力な紫外線から肌を守ってくれます。

また、ミルキィジェルという形態ながら、”スーパーウォータープルーフ”ということで、とても頼もしい日焼け止めです。


Image title

プチプラのジェル系の日焼け止めって人気ありますが、手軽に使える分、ウォータプルーフ効果に疑問が残ったり、本当に焼けないの?と不安になったりするんです。でも、新しいUVミルキィジェルは、高密着処方でピタッと密着してくれるおかげで、しっかり肌を守ってくれるそう。


Image title

実は、MAQUIA5月号&6月号、と2号連続で掲載されていた、期待の日焼け止め!!


Image title

ミルキィジェル、というだけあって、乳液っぽいジェル状のテクスチャーです。

振らなくて良いし、そのままするするっと肌にのばしやすく、忙しい時でも使いやすさ抜群。

でも普通のジェルみたいに、「いつまでも濡れてる感じ」は無くて、あっという間に肌にピタッと密着してくれます。

うるおい成分として、高保水型ヒアルロン酸が配合されています。そのおかげか、表面はサラッとしているのに、乾燥を感じることもありません♪紫外線って、日焼けや老化だけでなく、乾燥ダメージも心配なので、保湿成分が入っているのも嬉しいです❤


Image title

ウォータープルーフ実験。水を霧吹きで何度もかけてみました。10回ぐらいかけた後の写真です。

しっかり水を弾いてくれていますよね♪夏のおでかけ、暑い日に汗をかいても、水遊びしても大丈夫そうです❤

プチプラながら、実力と機能性はさすが花王!


Image title

GW中、快晴の日に何時間も外で遊んだ日も、この日焼け止めを塗っていたおかげで、腕も脚も首も、全く焼けないで済みました♪

日焼け止めって、本当はこまめに塗り直したほうが良いんですが、塗り直す余裕が無くて・・・でも焼けなかったので、あ~よかった・・・とホッと安心。そして、リピ決定!となりました♪

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND