【ローラメルシエ新製品発表会】いよいよ春夏メイクアイテムが3月14日に到来!旬顔のフローレスフェイスで完璧な素肌メイク
マキアオンライン

だいぶ暖かくなってきましたね。

これからのメイク、どうしようかな~なんて考えている方も

多いのではないでしょうか。

 

この時期、カラーアイテムやベースメイクも続々登場。

どれにしたらいいのか本当に迷ってしまいます。

とにかくたくさん情報を集めるのが大事ですよね。


Image title


 

先日ローラメルシエの新製品発表会に伺いました。

ローラメルシエといえば、素肌のようなナチュラルな肌作り、

まさに〝フローレスフェイス”ですが、続々登場する

アイテムに私たちも興奮状態でした。

 

発売日順にご紹介します。

<3月14日>ボヘムシック:スプリングカラーコレクション第2段

◆エディトリアル アイ パレット ボヘムシック(5,800円+税)期間限定


Image title

 

毎年発売される期間限定のアイパレット。

今年はこのヌード・ローズを基調としたニュアンスカラーです。

 グレイズクレイ

①ラバグレイズ…ホログラムの煌めきをちりばめたブラック

メタリッククレイ

②ローズゴールド…華やかな輝きのローズゴールド

③ブロンズゴールド…柔らかな輝きのブロンズゴールド

④ホワイトゴールド…イノセントな輝きのパールホワイト

マットクレイ

⑤ローズクレイ…大人っぽいダスティピンク

⑥アースクレイ…こなれた印象のニュアンスベージュ

パウダー

エディトリアル アイ パレットのために開発された専用のパウダー。

空気の様に軽い質感なのに粉っぽくならず、クレイの質感を損なわずに

つけたての美しさを1日中キープ

 

このパレット、本当に大人気でしてみんなタッチアップで大興奮。

人気が出ること間違いなしのパレットです。

 

◆ボヘミアン フラッシュ チーク クレヨン(3,800円+税)数量限定

Image title

 

とても綺麗なパールのツヤ感。

写真だとコーラルの様に見えますがピンクコーラルなので

とても使いやすい、血色感がアップする色合いです。

タッチアップしてみましたが、さらりとしたクリームタイプで伸ばしやすく

パールのツヤ感がフレッシュで健康的な印象になります。

 

◆ラッカー アップ アクリリック リップ ヴァーニッシュ(3,400円+税)数量限定

 Image title

見るからに瑞々しく輝くリップラッカー。

エナメルのようなツヤと輝きです。

見たままの発色で1度塗りでもしっかり色が出ます。

濃厚でクリーミーなテクスチャでぴたっとフィットする感じ。

ほのかに甘いバニラの香りがします。

 

ワンダーラスト…2種類の煌めきが輝くオレンジベージュ

ボーホー…柔らかさと2種類の煌めきをプラスするクリアカラー

フリースピリット…大人っぽいダスティピンク

ジプシー…クリアな発色のカシスレッド

♡私ジプシー+ボーホーの組み合わせが気に入りました♡

 

<3月14日>

◆メイクアップブラシ コレクションなんと全26種(既存品2種含む)ほぼ新製品という気合。

アイブラシ14種、フェイスブラシ11種、リップブラシ1種です。


Image title


 

もともとローラメルシエのブラシはファンが多かったのですが、

さらに研究開発されてリニューアルして発売です。

圧巻の26種ですね。

 

このカラーコレクションで旬顔が作れちゃいますが、

さらにアイテムが発売されるのです!

 

次のページへ

 

<4月18日>

◆ローラメルシエ ヴェロア エクストリーム マット リップスティック(2,800円+税)


Image title


 

4月に発売される24色展開。

華やかで女性らしいピンク系を中心に、ヌードカラーや

ネオンカラー、ダークカラーまでのラインナップです。


Image title


お値段もお手頃なので何本も欲しくなっちゃう!

スリムなペン先なのでとても使いやすく、リップラインもとりやすいです。

内側にシャープナー内臓なのでその辺りも使いやすさのひとつ。

 

Image title


マットな質感なのですが保湿成分がしっかりあって使いやすい!

実際にmacle嬢とビジュアルカラーをつけてみました。

その人の唇の色で少しずつ違いが出ますね。

 

<5月2日>

◆ローラメルシエ フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー(3,200円+税)


Image title


これぞローラメルシエのベースメイクが登場です。

ローラメルシエの中でコンシーラーの位置づけはステップ4つのうち

3番目に属するのですが、ベースをしっかり作るからこそ肌に自信が持てる。

と思わせてくれるのがさすがです。


コンシーラーですが全6色展開で、その調整範囲の広さにまずは驚かされます。

コンシーラーはどうしても厚ぼったくなりがちですが、

これも軽やかなテクスチャで、さらにしっとりとしているので乾きにくい。

アプリケーターが細くてピンポイントで使えるから便利ですね。

特に毛穴のカバーがしやすいのが特徴!

小鼻の周りの赤みもカラー調整できるのと、

軽いつけ心地なの目の下のクマやシ・そばかすなどにも

直接のせても厚塗りにならないから年代問わず使えるのはかなり嬉しいです!!


Image title


 

これ、軽めのタッチなのでリキッドやクリームとの相性もいいので

かなり使えるアイテムになること間違いなし。

コスパもいいのでこれ1本あれば半年以上もつと思います。

 

カラーコレクションだけでなく、ベースメイクをしっかり作ってくれる

ローラメルシエはMAQUIA4月号で黒田さんがメイク特集第1弾で、

パウダーとハイライトを早速特集していましたがそれだけ信頼度は高いんですよね。

 

これだけラインナップがあるから正直どれを買ったらいいか

ハッキリ言って、迷います(笑)。

 

限定のアイパレッドは絶対GETしたいし、

でもリップはこれだけ色があるからマルチ使いしたいし、

チークは立体感を作ってくれるし、コンシーラーはマストバイだし…

まずはカウンターでお試しすることをお勧めします。


ローラメルシエ

https://www.lauramercierjapan.com/


 

What makes you unique, makes you beautiful. 

By Laura mercier

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND