酸素バブルマスクで毛穴を綺麗に♪
マキアオンライン

韓国のLOHBsで、

店員さんと色々お話をしながらお買い物をしました。


店員さんオススメ製品はコチラ!

温泉水化粧水で有名なCREMORLABというブランドの

「셀프 버블 산소 필링 마스크」(セルフバブル酸素ピーリングマスク)

100ml 通常32,000Wですが、

割引イベントやLOHBs会員割引で、21,240W≒2,124円で購入。


明るく滑らかな肌にハリを与える、酸素バブル。

酸素バブル製品は、su:m37°ぶりの使用です。

Image title


しかも、今ならLOHBsの店舗限定で、

「페이셜 스파 브러쉬」(ファイシャル スパブラシ)

18,000W≒1,800円 の製品がセットになっているんです♪

Image title



この酸素バブルには、10種類のミネラルが豊富に含有されています。

押すと、下からジェルが出てきます。

筆を利用して、ブルージェルを素早く顔全体に塗布していきます。

Image title

ブラシ部分は、柔らかい微細人工毛で持ち手はアルミ。

ブラシの使用感は、全くチクチクしなくて肌触り良かったです♪


濡れていない状態の肌に塗布します。

塗布すると、このように酸素バブルが発生し、毛穴の老廃物や汚れを除去。

Image title

すぐに泡になるので、素早く塗布するのがポイント。

3分待って、ぬるま湯で洗い流します。


使用目安は、週2回。

刺激もなく、使用後しっとりつるつるで、お肌もスッキリ♪


LOHBsの店員さんが、

CREMORLABのアンプルとクリームのサンプルも下さいました。

アンプル30mlとクリーム50mlセットで76,000Wで販売されているそうです。

Image title


アンプルは、サラサラの液体。

塗布後は、お肌しっとりもっちり!って感じです。

Image title


クリームの見た目が、水分クリームのようだったから、

もしかすると、軽いつけ心地なのかな??と、重いクリーム好きの私は心配しましたが、

全然軽くなーい♡私でも安心して寝られる感じです♡笑

Image title

やっぱり韓国は乾燥国だから、

いろんなブランドを全体的に見ても、もちろん軽いと思うクリームもありますが、重めの保湿クリームが多い傾向にあります。

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND