最強の時短ブランド・サボリーノの最新スプレー活用法! 真夏のヘアケアも快適&時短に!
LEE

洗顔〜下地まで、一枚のシートで即完結する朝用シートマスク『目ざまシート』が大ヒットしたサボリーノは、時短コスメの革命児! 今度はヘアケアを快適にしてくれるスプレーが新登場。もう目が離せません!(子育て奮闘中 の主婦・R香)

サボリーノ(左)髪を洗いまスプレー 100g ¥1200、(右)速く乾かスプレー 160g ¥1300〈税抜〉*5/12より数量限定発売

まず写真左の黄色のスプレーは、なんと、水を使わずにいつでもどこでも髪をリフレッシュできるドライシャンプーを実現。暑い朝の寝起きのタイミングやスポーツ後、そのほか髪のベタつきやにおいが気になるときに吹きかけて使います。スプレー後、指で髪を洗うようにもみ込んで全体になじませると、あら不思議! シャンプー後のようなサラサラ感とボリューム感が復活! さらにフルーティーハーブの香りで清潔感あふれる髪へと瞬時に早変わり。

写真右の銀色のスプレーは、タオルドライ後、吹きかけるだけでドライヤーの時間をグンと短縮してくれるという優れもの。髪を素早く乾くのをサポートしながら、美容成分がしっとりツヤやかな髪へと導いてくれます。無香料だから、シャンプーやトリートメントの香りを邪魔しません!

夏は髪が汗や皮脂ですぐベタつくし、お風呂上がりは汗が止まらなくてドライヤーの熱風はなるべく控えたい……。そんな女性の声に応えてくれるスプレーたち。さすがサボリーノブランドですね! (子育て奮闘中の主婦・R香)

〈profile〉
0歳と2歳のわんぱく息子たちに振り回され、慌ただしい日々を送る35歳の専業主婦。賢い家計のやりくりや丁寧な家事で、ママ友から一目置かれる存在。コスパの高いコスメや時短コスメが好きだが、可愛いコスメにも実は目がない。肌トラブルが顕れると、友達で美容ライターのE美を頼ることも。

〈コスメ暦メンバーのお気に入りコスメはコチラ〉

働くママ・Y子の場合

子育てに奮闘中!主婦・R香の場合

結婚一年目の美容ライター・E美の場合

 

(撮影/岩城裕哉、イラスト/umoa)

投稿 最強の時短ブランド・サボリーノの最新スプレー活用法! 真夏のヘアケアも快適&時短に!LEE に最初に表示されました。

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND