泡で冷却美白!? 新発想のイプサの美容液に注目
LEE

シミやくすみ、老化の原因として最近よく注目されているのが「肌内部の炎症」。目に見えて赤くなったりせずとも、日々生活しているだけで、私たちの肌の内部は炎症を引き起こしているのだとか……。イプサの新美白美容液は、そんな炎症を泡で抑えてくれるという、おもしろいアイテム。(子育て奮闘中の主婦・R香)

イプサ クリアアップ ホワイトムース【医薬部外品】 110g ¥5000(税抜)【4/20 Debut】

 

紫外線を浴びると肌内部で炎症が引き起こされ、それがメラニンの生成促進へとつながるそう。しかも夏は気温が上昇する分、その炎症がさらに悪化し、メラニンを次々と作りだしてしまうことに……。そこでイプサが新たに採用したのが「冷却泡技術」。ひんやりとした泡状で出る美白美容液が、火照った肌を心地よく冷却し、炎症を抑制。さらに、肌にのせた後にふき取ることで、不要な角層も取り除き、透明感を与えてくれます。また、薬用美白有効成分も配合し、シミ・そばかすを防ぎます。

 

炎症を抑えて、古い角層を取り除き、そこに美白成分を効かせる……。この泡状美白美容液は、全方向から美白ケアにアプローチしてくれる優れものですね! 洗顔後、化粧水の前にひと手間、取り入れてみてはいかがですか?(子育て奮闘中の主婦・R香)

〈profile〉
0歳と2歳のわんぱく息子たちに振り回され、慌ただしい日々を送る35歳の専業主婦。賢い家計のやりくりや丁寧な家事で、ママ友から一目置かれる存在。コスパの高いコスメや時短コスメが好きだが、可愛いコスメにも実は目がない。肌トラブルが顕れると、友達で美容ライターのE美を頼ることも。

〈コスメ暦メンバーのお気に入りコスメはコチラ〉

働くママ・Y子の場合

子育てに奮闘中!主婦・R香の場合

結婚一年目の美容ライター・E美の場合

 

(撮影/岩城裕哉、イラスト/umoa)

投稿 泡で冷却美白!? 新発想のイプサの美容液に注目LEE に最初に表示されました。

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND