モードな色味を知的にまとう、セルヴォークの秋コスメ【8/16 Debut】
LEE

 

今夜も、日本各地の夜を、花火が彩っているよう。一瞬の光で夜を照らす、色彩、光の芸術。
一方、私たちの肌を、色と光、そしてツヤでシャープに彩るのは、セルヴォークの新作コスメ。

 

 

天然由来成分とこなれたカラーバリエーションが、今の私たちの気分に見事にマッチするセルヴォークのメイクアップライン。秋に向けて提案するのは、90年代のスーパーモデルをイメージしたアイテムたち。クールさと女らしさという相反する要素が内包された色味と質感に要注目です。

 

セルヴォーク インフィニトリー カラー(左から順に)01、02、03 各¥3200

目もとやチーク、リップなど、どこに塗ってもひと塗りでこなれた印象へと格上げしてくれるフェイスカラー。ブロンズ、マンダリン、カカオの3色はどれも異なる光感で、肌に寄り添い美しく発色。

 

セルヴォーク ディグニファイド リップス(左から順に)05、06、07、08、09 各¥3200

色気のあるカラー展開がさすがのリップ。ツヤ以上マット未満の発色が旬顔に貢献します。唇でとろけるようにのび、なじむので、どんな色味を選んでも知的な印象を損なわない優れもの。

 

夏の夜空に放たれる花火レベルに、人目を奪うような魅力的な表情を手に入れて。

 

(撮影/岩城裕哉、文/浪花真理子)

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND