【おしゃれなスタイルの秘密】ヨンアさんの洗練「ブラック」
HAPPY PLUS ONE
黒でも地味にならずに、こなれて見えるコツをレクチャー!

1/4

2/4

3/4

4/4

肌が透けるセンシュアルなブラウスで黒に抜け感を

通勤も休日も、私たちのワードローブに欠かせない黒の服。気を抜くと地味で単調になってしまいがちだから、特別感のある素材を迎えてブラッシュアップ! 1年中着倒しているデニムに合わせるだけで、お出かけコーデが完成。
モノトーンならワンピースもレイヤード自在

ロング丈のワンピースに白デニムをレイヤード。少し飽きたな、と感じた1枚がまた好きになる…… そんなきっかけを作ってくれそう。黒と白で構成することで難しく見せず、フレッシュな印象に。
黒に映える赤小物があるだけでコーディネートがレベルアップ

潔いALL黒のハンサムコーデを、キャッチーに仕上げている赤のバッグ。コントラストの強い配色はパリジェンヌのような、飾らずとも女らしいムードを醸して。
【ジミー チュウ】レインボーカラーのスタッズが煌めく日本限定コレクションが登場!

ブランドのアイコン的存在の「スタースタッズ」デビュー10周年を記念し、日本限定のカプセルコレクションが発売に。全国の直営店、オンラインストアにて展開中です。黒でも吸引力のあるデザインに一目惚れ確実♡
着たい服も黒なら気軽に! 可愛くも、カッコよくもなれる万能カラーと上手に向き合おう。
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND