【夏のワンツーコーデが垢抜ける!】「腰高バランス」がすべてを解決
HAPPY PLUS ONE
普段着が素敵な人って、みんなこのバランスかも⁈

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

ベーシックアイテムで作る普段着もこんなに見違える!

たとえば白シャツにリネン混のワイドパンツを合わせた、大人の定番コーデ。緊張感のあるシルエットではないものの、きちんと感があって好感度の高い着こなしが完成。
快活なショートパンツも「腰高バランス」なら大人に着地

露出度の高いコーデも、バランス次第でシックな印象に。涼しげに見えるラベンダーがぐっとこなれるテラコッタの配色で、カジュアルな装いをお出かけ顔に仕上げ!
ワントーン服は「腰高バランス」でリズムをつけて

洗練されて見えるワントーンコーデですが、のっぺり間延びして見えるのはなぜ? 「腰高バランス」なら、そんな残念な事態に陥ることもありません。キュッとウエストで結んだシャツの着こなしもポイントです。
ワンピースで「腰高バランス」?

ワンピースでもウエストマークのあるデザインを選ぶだけで、不思議と美人度がUP。キャッチーなオレンジカラーも上品に、1枚で「楽してキレイ」が叶います。
変化球・ペプラムトップスでくびれを作る!

ウエスト周りが華やかに見え、さりげなくシェイプされたペプラムトップスを投入。座りやすいきれいめパンツも新鮮に、デスクワークの日のおしゃれも充実するはず♡
スタイルが良く見えるのも「腰高バランス」ならでは♡
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND