【クリーンで涼しげ】「白T」で作る夏のおしゃれ
HAPPY PLUS ONE
今から買い足したい1枚や、着こなしのヒントを網羅して!

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

my鉄板「白T」を持っている?

おしゃれな人がこぞって購入していると噂の、「ヘインズ」が手がけたジャパンメイドのTシャツ。¥3,000で手に入るベーシックな1枚があれば、夏のワンツーコーデもこなれて見える!

「白T」が似合わない! そんな悩みを救うブラウス感覚の1枚

肉感を拾いにくい、適度にハリのある厚みとマットな素材感がポイント。袖山を高めに設定し、二の腕をすっぽりカバーしてくれるボクシーなシルエットで人気の「イレーヴ」。
差し色を添えればひと手間かけた装いに

詰まり気味の丸首「白T」は、きれいめな印象で通勤服としても活躍します。オフィス映えする華やかなオレンジを味方に、好感度の高い着こなしを。
腰高ワイドパンツ合わせで簡単スタイルアップ

楽ちんな「白T」も、旬のバランスを取り入れることで感度UP! 楽してきれいになれるコーディネートは、さわやかな配色でさらに好印象を狙って。
可愛げアイテムも「白T」となら甘さ控えめ♡

レディなディテールのスカートに、さらりと「白T」を合わせるだけで引き算上手なコーデが完成。この暑さを和らげてくれる涼感カラーで、軽やかなワンツースタイルを。
ザブザブ洗える「白T」は、夏のマストアイテム。
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND