【黒】があればおしゃれが全部上手くいく!
HAPPY PLUS ONE
【黒】を着る日がもっと楽しくなる5つのアイデア。
大人の可愛げは【黒】を合わせてシックに

1/5

何色に合わせてもラクしてキレイなコーディネート

2/5

いつもの定番アイテムを【黒】に変えてみる

3/5

他の色のムードを邪魔しない【黒】小物

4/5

PVCの【黒】ミュール、実はコレGUなんです!

5/5

大人の可愛げは【黒】を合わせてシックに

今季のトレンドでもあるフレンチムード。甘さの先行するドットのスカートも、【黒】を軸にシックにまとめて。「着てみたいもの」があったら、【黒】を頼りにコーディネートを組み立てると上手くいく!
何色に合わせてもラクしてキレイなコーディネート

リラックスした夏色×素材のマキシスカートには、大人っぽいイメージを持つ【黒】を。きちんと感や女性ならではの上品さを備えているのに、ラクしてラクに見えないワンツーコーデ。
いつもの定番アイテムを【黒】に変えてみる

「マイベーシック」スタイリングの調整役を担ってくれる、たとえばいつものロゴT。カジュアルな普段着アイテムも、【黒】ならそれだけで洗練されて見える! デニムを合わせるだけでおしゃれが成立。
他の色のムードを邪魔しない【黒】小物

白シャツ×白デニムの潔いワントーンコーデは、そのクリーンさを最優先したスタイリングが理想。それだったら、【黒】のミニマルさを生かした小物を散りばめて。PVCバッグやシースルーパンプスで引き締めながら、トレンド感も意識。
PVCの【黒】ミュール、実はコレ「GU」なんです!

トレンド感の強いアイテムは賢くお買い物したい大本命。服はもちろん、小物も充実している「GU」で見つけたPVCサンダルをレコメンド。

❝ ヒールは7〜8cmあって高めなのですが、太さがあるので安定感抜群。甲の部分もクリアのベルト部がしっかり支えてくれるので、見た目以上に履きやすい! ❞
主役にも、脇役にもなれる【黒】があれば大丈夫。
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND