上品で知的な着こなしは【ブルー】を味方に。
HAPPY PLUS ONE
「きれいなお姉さん」になれる、さわやかなカラーコーディネート。

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

濃淡やトーンを変えた【ブルー】一色のコントラスト

クリーンで涼やか、そしてトラッドな雰囲気。【ブルー】の魅力を最大限に引き出したワントーンコーデで、「ブルーマンデー」も吹き飛ばそう。
ラフな装いもさわやかにブラッシュアップ

夏のワンツーコーデは、見た目も着心地も涼しげでいたい。そんなときに【ブルー】を選べば、優しげで知性のある普段着が完成。
ライトブルーの魅力が際立つドラマティックなカシュクールワンピ

直球で女らしいカシュクールワンピは、控えめで印象美人なライトブルーがベストな選択。色とシルエットのバランスを見極めることで、大人の洒落感をムードに変えて。
女っぽさに効く【ブルー】の清潔感に頼って

フィルターをかけて一段トーンを落とした、スモーキーな発色が美しいカットソー。女らしいレースのスカートを落ち着かせ、嫌味のない装いに着地させています。
アメリカの老舗ラグジュアリーブランド「マーク クロス」を知っている?

グレース・ケリーをも魅了した「マーク クロス」は、ニューヨークの老舗デパート「バーグドルフ グッドマン」やアッパーイーストサイド在住のマダム御用達のセレクトショップ「ファイブストーリー」でも取り扱いのある、由緒正しいブランド。定番をマスターした大人が次に狙っている、ワンハンドルバッグ「ベンチレー」の高貴な【ブルー】をチェック。
ベーシックカラーとアクセントカラーの中間点。合わせやすいけれどポイントになって、あらゆるテイストを都合良く上品に!
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND