今からでもまだ間に合う! 素敵な【母の日】ギフト3選

HAPPY PLUS ONE
「ピエール・エルメ・パリ」、「ラデュレ」、「ジャン=ポール・エヴァン」の【母の日】限定スイーツをチェック!
「ピエール・エルメ・パリ」と東 信の花がコラボした華やかなギフト

1/3

春の花を描いた限定マカロンボックス「ジャルダン・ラデュレ」

2/3

「ジャン=ポール・エヴァン」はリボンでおめかししたチョコレートケーキ♡

3/3

「ピエール・エルメ・パリ」と東 信の花がコラボした華やかな限定ギフト

マカロンでおなじみの「ピエール・エルメ・パリ」では、フラワーアーティストの東 信氏とコラボレートした特別なギフトセットを発売しています。

母の日に合わせて発売中の「FUROSHIKI(ふろしき)& マカロン 6個詰合わせ」は、植物のカラーにも通ずる「イスパハン」(バラ、ライチ、フランボワーズの組み合わせ)の20周年特別仕様ギフトボックスと、便利なふろしき(撥水風呂敷)を組み合わせたもの。お花好きのお母さんなら、きっと喜んでくれるはず。
春の花を描いた限定マカロンボックス「ジャルダン・ラデュレ」

「ラデュレ」の母の日限定パティスリーは、庭に咲く色とりどりの春の花を描いた限定マカロンボックス。母の日だけでなく、大切な友人の誕生日やちょっとしたお持たせにもぴったり!

「ジャン=ポール・エヴァン」はリボンでおめかししたチョコレートケーキ♡

ブティックでの限定販売となる「ケーク ティー タイム ショコラ」。刻んだビターチョコレート、ラム酒漬けのレーズン、グレープフルーツとオレンジ、生姜のコンフィ、グリオットチェリーが入ったチョコレートのケーキを、ビターチョコレートでコーティングした大人の味。見た目のキュートさとは裏腹のチョコレートケーキは、しっとり味わい深い一品です。
見た目にもときめくスイーツで、日頃の感謝の気持ちを伝えませんか♡
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND