コーデに変化をもたらす憧れの定番【メゾン マルジェラのTabi】編
HAPPY PLUS ONE
日本の足袋にインスパイアされたマルジェラのTabiシューズ。

1/3

2/3

3/3

モノクロカラーのコントラストが新鮮な今季の新作

フラットシューズにパンプス、ブーツ…… 毎シーズンさまざまなカラーや加工で進化する、メゾンを象徴するアイコニックなTabiシューズ。黒のパイピングが施された新作は、モードな中にもエレガンスが薫るマルジェラらしい雰囲気。
おしゃれな人の足元にはTabiシューズ、がお約束

❝ 藤井早希子さん 「BEAMS」PR
「Tabiといえば、尊敬する先輩たちが必ず持っているもの。私にはまだ早いかな……と思っていた矢先にひと目惚れ! お店をハシゴしてようやく見つけたこのサテン地のネイビーがマイ・ファーストTabiです」。毎日、コーディネートのどこかに取り入れるほど自身のテーマカラーであるピンクとも好相性 ❞
Tabiシリーズに手袋が存在するって知っていた?

❝ メゾン マルジェラのアイコンシューズでおしゃれな人から熱い支持を集めているTabi。まるで日本の足袋のようにつま先が二つに分かれたあのシリーズには、実は手袋があるんです。

足袋のような手袋を思い浮かべてください。親指と残り4本が分かれている……あれ、それは普通のミトンでは?と思うのですが、実物は、そこからさらに人差し指が独立して、こんな不思議なカタチです ❞
初めて出会ったときの違和感も、すぐさま素敵! と思えるモードなアイテム。
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND