大政 絢さんがお手本! 【マットリップ】で旬顔に
HAPPY PLUS ONE
2018年、着る服までおしゃれに見えると評判の【マットリップ】にチャレンジ!

1/3

2/3

3/3

【マットリップ】は「塗るアクセサリー」

カラーリップがすっかり定番となった最近のメイク事情。印象的なカラーに躊躇いも少なくなったところで、おすすめしたいのがマットな質感のおしゃれリップ。
「シャネル」の限定新色も【マットリップ】

左のバーム、右のパウダーの順でリップにのせる新感覚のリップカラー。ふんわり染め上げたような仕上がりで、質感と発色を自分でコントロールできるのも新しい。

❝ シャネル プードゥル ア レーヴル 415 ¥4400/シャネル(1/5店舗・数量限定発売) ❞
リップメイクの前にはたっぷり潤いを仕込んで

保湿効果の高いバーム状のエッセンスで、【マットリップ】のベース作りもお忘れなく。MIMCの「エッセンスハーブ バームクリーム」は、リップはもちろん顔やボディの保湿にも使えます。

❝ 界面活性剤を一切使わず、ナチュラルな美容成分で作られたものだそう。バームの硬さがなくて、手に取るとスルスルっと滑らかな液状に変わっていく使用感もやみつきに ❞
主張のあるカラーリップもマットな質感ならポップになりすぎず、こなれた印象に。
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND