\素敵コラボが出来ました:CINOH(チノ)編 /  

HAPPY PLUS VOICE

いつだって大活躍!大人スウェット☆

#バイヤーのこれ買い!

この季節にもまだまだ大活躍! いつでも楽しめるスウェットアイテム!!

今シーズンのトレンドと、心地良いスタイルが重要なムードもあり、益々シーンレスで楽しめます。

そんな万能スウェットを、今回素敵なデザイナーの方々と共に、大人の女性に向けたスペシャルデザインに仕上げて頂きました。

CINOH 美しくミニマルなフーディースウェット


CINOH
【別注】スウェットパーカー
¥27,500

洗練されたミニマルな美しさと、スタイリングをクリーンでスタイリッシュなイメージに仕上げてくれるCINOH。

デザイナーの茅野さんの持つ、ファッションへのストイックさと熱いファッション魂の一方で、キャラクターのソフトさも面白くてチャーミング。

彼の一見クールに見えて(でもすごく優しい)、秘めたる熱いムードと拘りが、ミニマルで凛とした素敵なお洋服として生み出されています。

今回もそんなエッセンスが感じられ、トレンドのスポーティエッセンスも得意な事もあり、スペシャルなアイテムを製作頂けました。

本来メンズのみで展開していたものを、更にモダンに進化させて頂きました。

CINOH レザーのアクセントと素材感がスタイリッシュ


CINOH
【別注】スウェットパーカー
¥27,500


元々スケボー好きな茅野さんなので、メンズでのスウェットはアイコンアイテム!

そのキーアイテムのスウェットを、素敵女子がさらりと着られる進化バージョンで製作頂きました!!

メンズでもオーバーサイズのシルエットを、程よくコンパクトかつメンズのSサイズくらいのバランスで。

女性が着用すると、程よくゆったりの絶妙なオーバーサイズ。

伸縮性と形状維持性の高い新素材は、気心地も取る扱いもしやすく、とっても快適!!保温性も十分!!

カジュアルイメージのスウェットが、素材の程よい光沢とハリ、ドロストの先端のレザーアクセントで、ミニマルモードに。

このレザーが、ワンランク上の大人なスウェットに☆

これからのコートの季節にもスッと立ち上がるフードを出しても可愛いのです♪

コーディネイトにスポーティなエッセンスをプラスしたり、レース素材と合わせてレザーアイテムとの素材のコントラストも楽しんだり、華やかな柄物と合わせてもスタイリングがすっきり調和!

さりげなくスタイリッシュになるこの一枚! 

やっぱりオススメです!!

The post \素敵コラボが出来ました:CINOH(チノ)編 /   first appeared on HAPPY PLUS VOICE.
PICK UP
RECOMMEND
March 29 Fri
HAPPY PLUS VOICE NEWS新着