〈新色登場〉人気のイージーウエストテーパードパンツ

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6月にご紹介してから瞬く間にランキングTOPに浮上した、DRESSTERIOR(ドレステリア)イージーウエストテーパードパンツに、ピーコックブルー、ピンクが仲間入りしました!穿きやすさに加えてなんといっても脚のラインをほっそりキレイに見せてくれるところが売れている理由。8月に販売スタートしたウール素材のロイヤルパープルとダークグリーン、ベーシックなブラックとオリーブも引き続き人気です。


ピーコックブルーとピンクが新登場

DRESSTERIOR(Ladies)/イージーウエストテーパードパンツ/¥17,600
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人気のグリーン、ロイヤルパープル、ダークオリーブ


DRESSTERIOR(Ladies)/【STORY/Oggi10月号/otonaMUSE11月号掲載】イージーウエストテーパードパンツ/¥17,600






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今買い足すアイテムはコレ!初秋から冬まで使える大人のための新定番服

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  • 大ヒットした実写映画の記憶も新しい『るろうに剣心』。舞台は、幕末の動乱を経た明治11年の東京下町、廃刀令がしかれたあとの世界。過去に“人斬り抜刀斎”として京都で暗躍し、現在は不殺(ころさず)の“流浪人(るろうに)”として生きる緋村剣心が主人公の物語です。 もしかしたら原作は未読、という方もいらっしゃるかもしれません。『るろ剣』の魅力は、主人公・緋村剣心(ひむら けんしん)のかっこよさはいわずもがなですが、「敵キャラの造形&生き様のかっこよさ」にもあり!  そこで、無料試し読みつきの秋マン!に便乗(?)し、5巻までに登場する超・個人的な「ぐっとくる魅力的な敵キャラ」を勝手に発表!  第3位★武田観柳(たけだ かんりゅう) 初登場:2巻 第十五幕 実写映画(2012年公開)では香川照之さんの怪演も話題になったキャラクター、武田観柳。ビジュアルが「白スーツにめがね」と分かりやすく金の亡者。見るからに卑怯者で、どこがかっこいいの?と思われるかもしれませんが… この武田観柳、表の顔は青年実業家だけれど、裏の顔は武器商人なんですね。ずばり、このキャラのかっこいいポイントは使う「武器の名前」!そんな強引な……という感じではありますが、観柳を通して「回転式機関砲(ガトリングガン)」……何か分からんけどかっこいい!!と興奮した人は多いのでは!?(私だけ?) ワザはないが武器はある。ズルいけどインパクトは強烈。もっと言うとこの「ズルイけど強い」という点、何をもってズルイとするかを含めて、刀の時代が終わりつつある明治初期における「日本刀 vs 西洋の武器」「生身の実力 vs 金や権力」といった大きな構図を背負っているとも言えるのではないでしょうか。 この観柳、いやな奴~~と思いきや、現在ジャンプSQ.にて連載中の『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚・北海道編-』にも登場するという胸アツ展開となっています。なんでまた!?と思われた方はぜひ全巻読破して北海道編へワープ! 第2位★般若(はんにゃ) 初登場:3巻 第十六幕 江戸城を守る隠密「御庭番衆(おにわばんしゅう)」のひとり、般若。ビジュアルからして・イカツイ般若のお面・忍装束から伸びる両腕の縞模様と、一筋縄ではいかない感が満々です。 般若は刀ではなく拳で闘う拳法家という点でもなかなか異色。かっこいいポイントは、主人公・剣心が一瞬で「出来る……!」と察する「手練れ感」です。対峙しただけでお互いに実力が分かるシーン、しびれます!! 御庭番衆を束ねるお頭・四乃森蒼紫(←同じく2巻から出てくる重要キャラ)に忠誠を尽くす般若。その理由は、このかぶっているお面にまつわる壮絶な過去にあり……。 般若については語り出すと止まらないうえに多大なるネタバレになってしまうので、ぜひ本編を読んでその生き様を目に焼き付けて! 第1位★鵜堂刃衛(うどう じんえ) 初登場:2巻 第九幕 第1位は、2巻の最初の方に登場する刃衛です。トレードマークの大きな黒い傘もさることながら、・黒目と白目が反転しているビジュアル・「うふふ」、斬りつけたあとの「この感触…いいね」といった不気味な台詞・人を斬ることを楽しむ殺人鬼とマッド感が半端なく、いかにも敵役というたたずまいです。 2巻のメインである剣心vs刃衛のたたかいは、いわば「人斬り対決」。明治の世になってからは人を守るために逆刃刀(刃と峰を逆さにした斬れない刀)をふるっている剣心に対して、刃衛は快楽のために人を斬り続けている殺人鬼。 少年漫画なんだから「人を守る剣」のほうが強いって話でしょ? と思いきやもっとシビアで、そこに「人斬りとしてのキャリア(経験)の差」が出てしまうことを剣心自身も危惧しているんです。 そしてまさにその人斬りキャリアとセンスにより、刃衛は「大切な人を傷つけられたとき、怒りにより剣心が“るろうに(流浪人)”から“抜刀斎”へ立ち戻る」ことを素早く見抜きます。さらに自分の「最強無比の抜刀斎を殺してみたい」という欲望のために、剣心の“急所”を的確につく……。 この「剣心」と「抜刀斎」との境界というのは『るろうに剣心』という作品をずっと貫くテーマ。刃衛は最初にそこを突いてきた敵といえます。かっこいいポイントは、敢えて言えば「美学」でしょうか。(詳細は2巻を!) ちなみにこの鵜堂刃衛、実写映画では吉川晃司さんが演じています。配役が発表されたときは「あのKOJI KIKKAWAが…!?」と驚きましたが(すみません、刃衛はもうちょっと不健康なイメージだったので…笑)観てみると、刃衛の「只者ではない感」がめちゃめちゃ出ていて納得してしまいました。もしかすると美学を体現する人という点で吉川さんだったんでしょうか……!? 最初に「敵キャラの魅力」とは書きましたが、 誰が敵で、誰が味方か。 「正しさ」とは、「強さ」とは何なのか、 ということを考えさせられるのが『るろうに剣心』という作品。 幕末から明治という、生きてきくうえでの価値観が大きく揺れ動いた時代において、 「信念を貫く」キャラクターたちの姿に何度読んでも心打たれます。 今の世の中も、これまでの価値観が覆るほどの変化の時代。未読のかたも、すでに何度も読んでいるかたも、 読むと2021年ならではの発見や、思いがけない共感ポイントが見つかるかもしれません! 編集 たま子 6年ぶりにBAILA編集部にカムバック。甘いものと泡に目がない高糖質派だけどおしゃれはシンプル寄り。本誌ではファッションと美容を担当。 「秋マン!」サイトはこちら 【試し読みはこちら】 漫画『るろうに剣心』1巻試し読みはこちら 試し読みは2021年10月18日(月)~2021年10月31日(日)まで
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  • ブーツの季節が到来。履くだけで気分が上がる「最旬秋冬ブーツ」ランキングをご紹介!1位FABIO RUSCONI (ファビオ ルスコーニ)のショートブーツ ※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができますクセのないベーシックな一足はトレンドに左右されず、長く活躍してくれそう。細身シルエットでボトムを選ばず、スカートにもパンツにも好相性。FABIO RUSCONI ショートブーツ ¥41,800> 2 位CORSO ROMA,9 (コルソローマ ノーヴェ)のショートブーツ※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます旬ディテール満載のヘビロテブーツを買い足し! ソフトレザー、細身シルエット、スクエアトゥ、プチウエッジと、モードな旬ディテールをちりばめたショートブーツ。CORSO ROMA,9 ショートブーツ ¥33,000>  3位FLATTERED (フラッタード)のサイドゴアブーツ ※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができますどんな着こなしにもなじむ柔軟性で稼働率もアップ。求められるのは自然体でいられるシンプルさと安定感。スウェーデン発のシューズブランド「Flattered」は今大注目の高感度ブランドです。FLATTERED サイドゴアブーツ(ショート丈) ¥46,200> 4位FABIO RUSCONI (ファビオ ルスコーニ)のロングブーツ※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます徐々に人気が復活しつつあるロングブーツ。久々に履きたいな、という気持ちが盛り上がり、お手頃プライスの一足を探しました。ブランドでは定番の長く愛されているロングセラーモデル. FABIO RUSCONI ロングブーツ ¥36,300> 5位PELLICO SUNNY (ペリーコ サニー)のサイドゴアブーツ※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができますスニーカー感覚の軽さとクッション性は一度履いたらやみつき! ’見た目のトレンド感と、驚くほど軽くしなやかな履き心地で人気の一足。 タウンユースだけでなく、雨の日やアウトドアにも重宝するゴムソール。つま先にほどよい丸みと高さがあるので、足先も快適。PELLICO SUNNY サイドゴアブーツ ¥42,900>  6位MARNI (マルニ)のサイドゴアブーツ ※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます一見ゴツめなラバーソールでも、正面から見ると足首がきゅっと細く締まって見える、美シルエットなブーツ。冬のおしゃれのキーアイテムとして、活躍間違いなし! MARNI サイドゴアブーツ ¥117,700> 7位CHEMBUR (チェンバー)のショートブーツ ※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます5 .5cmのヒールでもバランスよく見えるよう丈を短めに調整し、ゆったりとした履き口は締め付けがなく、長時間歩いても疲れないのが特徴。CHEMBUR ROUND SQ ZIP BT 55ショートブーツ ¥47,300> 8位LAURENCE (ロランス)のショートブーツ※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます 細筒とボリューム感あるソールの対比から足を細く綺麗に魅せる新作ショートブーツは、カジュアルな印象ながらもクラス感漂う大人の一足です。LAURENCE DECADE ショートブーツ ¥74,800>   9位PROENZA SCHOULER (プロエンザスクーラー)のサイドゴアブーツ※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができますトレンドのミニボトムスやフェミニンなスカートとも好相性 カーキブラウン×ブラックのツートンがおしゃれ。前後にタブ付きで、着脱もストレスフリー。Proenza Schouler サイドゴアブーツ ¥132,000>  10位NEBULONI E. (ネブローニ)のワイドショートブーツ※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます厳選されたお素材を使用し、フィット感と履きやすさが抜群のショートブーツです。筒が広くヒールも安定感があり履きやすい一足。 NEBULONI E. ワイドショートブーツ(スエード)¥72,600>    【2021年冬 50代向け最新コート】富岡佳子が着るマッキントッシュのドロップショルダーショートコートが大人気!販売開始と同時に完売してしまった2021年冬の注目コート、マッキントッシュのドロップショルダーショートコートの再販売が決定!買い逃してしまった方は、この機会をお見逃しなく!
  • ウェブエクラ週間(10/4~10/10)ランキングトップ10にランクインしたファッション人気記事をピックアップ!ランキングを見れば、アラフィー女性たちが今一番気になる旬のアイテムや着こなしがわかる!早速チェックして。 第1位 アラフィー華組ブロガー『スニーカーコーデ』大人カジュアルな着こなしカジュアルコーデに欠かせないスニーカーは、季節を問わず大活躍するアイテム。おしゃれ上手な読者モデル華組のボトムス別スニーカーコーデを大公開!▶記事はこちら   第2位 50代を素敵に見せる「最旬の10着」とは?少ない服でとびきりのおしゃれが完成!少ない服でとびきりのおしゃれをかなえる名手・スタイリストの村山佳世子。エクラ世代を素敵に見せる最旬の10着で、今シーズンらしさあふれる最新のスタイルを提案します!▶記事はこちら   第3位 【2021晩夏のプチプラファッション】アラフィー華組ブロガーの『ユニクロ・GU』高見えコーデ特集ユニクロ・GUのプチプラアイテムを素敵に着こなすアラフィーおしゃれ読者モデル華組の「プチプラ高見えコーデ」を一挙、大公開!ワンピースコーデやパンツ、スカートコーデ、デニムコーデなど。アイテム選びから着回しテクまで、おしゃれなトータルコーディネートをぜひ参考にして。▶記事はこちら   第4位 50代が買うべきスニーカーは?大人を素敵にみせる「売れているスニーカー」毎日でも履きたい!アラフィーのおしゃれに欠かせないスニーカー。カジュアルからフェミニンスタイルまでアラフィーのおしゃれに寄り添うスニーカー&履きこなしコーデ特集。大人おしゃれの鮮度を上げてくれるスニーカーが見つかるはず!▶記事はこちら   第5位 脱・平凡!おしゃれで素敵と思われる「パンツスタイル」のつくり方【2021秋冬】ウエストまわりから下半身にかけて丸みが出てどうしてもほっこり見える、そんなパンツの悩みを解決し、おしゃれに見せるにはどうしたらいい?「かっこよく着こなせない!」というアラフィー世代の悩みに「あの人素敵!」といわれるような、印象に残る大人のパンツスタイルのコツをお届け。▶記事はこちら   第6位 秋はさっとはおれる「ショートアウター」が欲しい!スカートにもパンツにも相性抜群まだ暑さは続くけれど、確実にやってくる秋に備えて、まずはさっとはおれるアイテムを手に入れたい。今どきのロングスカートやゆるいパンツと合わせやすく、しかも軽快な装いができるショートアウターがきっと活躍してくれる!▶記事はこちら   第7位 【2021晩夏のプチプラファッション】アラフィー華組ブロガーの『ZARA』高見えコーデ特集ZARAのプチプラアイテムを素敵に着こなすエクラ代表おしゃれ読者モデル華組メンバーの「プチプラ高見えコーデ」を一挙、大公開!▶記事はこちら   第8位 おしゃれなアラフィー女性が愛用しているデニムとは?日常からお出かけまで、アラフィー世代のおしゃれに欠かせないデニム。今っぽくおしゃれにデニムをはきたい!おしゃれのヒントがつまったチームJマダムたちのデニムコーデを参考にして。▶記事はこちら   第9位 50代スタイル美人!"ラクしてきれい"がかなう秋の最旬アイテムラクちんな夏の装いにすっかり慣れてしまった今日このごろ。着心地はラクなのにすっきりと見せてくれて、手持ちの夏ものにも合わせやすく、さらに秋本番までフル活用できる、といいことずくめの「ほど薄スウェット」「渋色パンツ」「額縁ジャケット」の魅力を徹底的にレクチャー!▶記事はこちら    第10位 【2021年秋冬】50代が買うべきトレンド靴は「フラット靴」一択!この秋もトレンド傾向は引き続きフラット靴が主流に。「でも、昨年とは確実にバランスが変わっているから要チェック!」と語るのは、マダム戸野塚ことスタイリストの戸野塚かおるさん。深まる季節のおしゃれをかなえるシンデレラ級のフラット靴を、マダムのお見立てとともに早速お届け!▶記事はこちら  ※集計期間:2021年10月4日(月)〜2021年10月10日(日)
  • “第四世代ホットアイコン” ENHYPENENHYPENが10/12(火)、1st Studio Album『DIMENSION : DILEMMA』をリリースしました! このアルバムは、予約販売開始約3週間で91万枚以上の先行注文量の記録を更新! 彼らを表す修飾語は “第四世代ホットアイコン”ですが、その “第四世代ホットアイコン”のカムバックに、世界中から非常に熱い関心が寄せられています!!アルバムをリリースするたびに成長しているENHYPEN。デビュー後初となる今回のフルアルバム『DIMENSION : DILEMMA』で、 “第四世代ホットアイコン”を超え、世界中のK-POPシーンで最も注目されるグループに浮上し音楽界にさらに大きな反響を呼び起こすのは間違いなさそうです! そんな今こそ、彼らについて深く知ってみる絶好のタイミングなんです!!ENHYPENとは? その“すごさ”をおさらい!ENHYPENは2020年、Mnetの超大型プロジェクト『I-LAND』を通じて世界中のK-POPファンの選択によって誕生した「グローバルファンメイドグループ」。2020年11月にリリースしたデビューアルバム『BORDER : DAY ONE』で同年デビューしたグループのアルバム(単一アルバム基準)の中で最高の販売量を記録し、デビュー2カ月で新人賞4冠を達成するなど、「2020年最高の新人」という評価を受けました。ENHYPENが2021年4月にリリースした2枚目のミニアルバム『BORDER : CARNIVAL』では、米国のビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」で18位、日本のオリコンランキングで2週連続週間アルバムランキングでトップを獲得。また、2021年7月にリリースした日本デビューシングル『BORDER : 儚い』は、日本のオリコンランキングを席巻し、日本レコード協会から「ゴールドディスクプラチナ」の認定を受けるなど、主な音楽市場である韓国、日本、アメリカで優れた成果を収め、名実ともに“第四世代ホットアイコン”であることを立証しています。ENHYPEN バイオグラフィ(写真左から)JAKE、JAY、HEESEUNG、JUNGWON、SUNGHOON、NI-KI、SUNOOENHYPENは、HYBEと総合コンテンツ大手CJ ENMの合作法人 BELIFT LABに所属する、 JUNGWON・HEESEUNG・JAY・JAKE・SUNGHOON・SUNOO・NI-KIの多国籍メンバー7人で構成されたボーイグループだ。彼らは、2020年6月から約3か月間放映された、Mnetの超大型プロジェクト『I-LAND』の最終メンバーであり、無限な可能性をもとに、数多くのミッションを経て、個人、チームともに成長する姿を見せてくれた。チーム名の「ENHYPEN」は、記号の「ハイフン」が意味するように、お互いに異なる環境でちがう人生を生きてきた7人の少年が「つながり」、お互いを「発見」し、ともに「成長」するという意味を持つ。また、音楽を通じて人と人、世界と世界をつなぐという抱負も込められている。JUNGWON「“第四世代ホットアイコン”を超えKpopグループの中で最も注目されるグループに」JUNGWONMC:デビューして1年も経たずに韓国国内外で注目を浴び、第四世代ホットアイコンとして位置づけられています。今回のアルバムではどんな目標を達成したいですか?SUNOO「まずENGENE(ファンネーム)のみなさんに感謝申し上げたいと思います。僕は今回のアルバムで韓国の音源チャートで高い順位にのぼりたいと思いますし、音楽番組で1位も獲得したいです。僕たちが『BORDER : CARNIVAL』のアルバムで地上波音楽番組初1位をいただいたのですが、その時本当に幸せでうれしかった記憶があるので、またその気分を感じたいという欲が少しあります。ですが、なによりも、ENHYPENは曲が良くてステージも上手だという評価をいただければより良いと思います」JUNGWON「今SUNOOさんが言ったように、僕も、僕たちの曲を聴いてステージをご覧になる多くの方々が、“あのパフォーマンスが素晴らしいグループは一体誰?”と評価してくださり、関心を持ってくだされば本当にうれしいと思います。そして多くの方々がENHYPENと言ったら“第四世代のホットアイコン”と呼んでくださっていますが、これからもっと成長して、“第四世代のホットアイコン”を超えて、K-POPグループの中で最も注目されるグループになることができれば嬉しいです」MC:2021年も残りあと3ヶ月ですが、成し遂げたい事は?JAKE「僕だけでなく全メンバーが同じことを答えると思います。早くENGENEのみなさんの前でステージをお見せしたいという思いです。2月にファンミーティングをして、ENGENEのみなさんに初めてお会いした時のことがすごく良い記憶として残っているので、早くもう一度ENGENEのみなさんに会いたいです」NI-KI「多くの方々の応援と愛のおかげで、僕たちは去年新人賞4冠を達成することができました。今年も多くの授賞式でご挨拶し、賞もたくさんもらうことができればと思います」SUNOO韓国内外の記者から寄せられた質問に回答SUNGHOON今回のメディアショーケースへは、世界各国のメディアの記者から質問が寄せられました。質問:今回のアルバムでも6日で60万枚以上の予約注文数を記録し、自己最高記録を更新しました。また、“第四世代ホットアイコン”と呼ばれることについての感想と、今後の活動への意気込みについて教えてください。SUNGHOON「多くのファンの方々が僕たちを愛してくださり、このような成果を成し遂げられたと思っています。そして、僕たちを“第四世の代ホットアイコン”と呼んでくださるとことについて、恥ずかしいながらも、そのような修飾語が僕たちをもっとがんばらせてくれる原動力になる修飾語だと思います」JUNGWON「これまでやってきたように、僕たちは経験して感じた感情を音楽を通じてファンのみなさんに伝え、そしてもっと発展したステージをお見せしたいと思っています」質問:「BORDER」シリーズを終えて、「DIMENSION」シリーズで伝えたいメッセージと、前作と比べて最も大きく変わった点、成長した点を教えてください。JAKE「『DIMENSION』シリーズにも僕たちの物語が盛り込まれています。前回の『BORDER』シリーズでは、デビューを前に悩んでいた練習生の、そしてデビューしたばかりのENHYPENの物語についてアルバムに盛り込んだとすれば、今回のアルバムでは、デビュー後に約1年という時間を過ごしながら、僕たちが経験し感じた感情を今回のアルバムでより詳しくお伝えできると思います」HEESEUNG「ステージに対する態度や音楽に対する考えが大きく変わったというのが、最も大きく成長した点ではないかと思います。最初は、ただデビューしたいという思いでいっぱいでしたが、ステージに立ち、たくさんの方々から愛と応援をいただき、毎回ステージに立つたびにより良い姿をお見せするために努力するようになりました。そして、僕たちENHYPENの曲を聴いて、共感やなぐさめ、喜びを感じたと言ってくださる方々のために、僕たちのまっすぐな思いをたくさん伝えようと努力してきました」HEESEUNGJAKE質問:最近アイドルグループが相次いでデビューしていますが、ENHYPENだけの魅力を挙げるとしたら何ですか?SUNOO「僕たちENHYPENの魅力は音楽ではないかと思います。僕たちはこれまで毎回アルバムのリード曲を通じて、練習生から歌手としてデビューする瞬間、そして、デビューした後に感じた感情になどを率直に伝えてきました。このような僕たちのまっすぐな気持ちや考え、感情などが、聴いてくださる方々にうまく届いていたように思います。また収録曲では、現実の中で経験しうる欲望や恋に関するストーリーを盛り込みましたが、こういった点でも多くの方々が共感してくださったのではないかと思います」質問:『I-LAND2』が間もなく始まりますが、デビューまでの過程において経験したことをもとに、志願者たちにアドバイスをするとしたら、どんな話しをしてあげますか?JAY「今もI-LAND当時の記憶は昨日のことのように覚えています。その当時、共にしていた数多くの参加者と一緒に歌手という夢を持っていた時期があったので、その結果、今の僕とENHYPENがいるのだと思います。だからこそ、多くの方々にステージをお見せる歌手になるという目標、そして、初心を忘れないことが何よりも重要だと思います。夢に向かって挑戦しているすべての参加者のみなさん、いい結果を得られますことを願っています。応援しています」JAY記者:アルバムの中で特に気に入っている曲は?HEESEUNG「アルバムの収録曲はすべていいんですが、そのなかでも『Just A Little Bit』がアコースティックバラードなので、とっても気に入っています。完璧だと考えた自分の世界で今まで出会ってきた人とは違う“君”に出会った、その存在に出会った少年の話です。メンバーの声がユニークに感じられる曲だし、ファンのみなさんが直接体験された経験とよく似ていると思うので、お勧めできる内容だと思います」SUNGHOON「僕は『Upper Side Dreamin’』がもっとも好きです。オールドスクール的な雰囲気と現代的な雰囲気がまざったエレクトロパンクジャンルの曲です。メロディがとても中毒性で、一度聴いただけで、ずっと頭の中をグルグル回るような曲です」質問:「BORDER」シリーズのアルバムが絶賛を受け、韓国日本アメリカなどで素晴らしいチャート成績を獲得しました。このような多くの方々からの反応は今回のアルバムを準備する過程でどのような影響を与えましたか? また、今回のアルバムを発売することが、ENHYPENにとってどのような意味を持つのか、教えてください。NI-KI「全世界の多くの方々のご愛情とご関心のおかげでチャートでも良い成績を成し遂げることができました。それほど僕たちの音楽を聴いてくださる方が多いということが分かるようになって、もっと自信を持って、より完璧なアルバムをお見せするために努力しました」SUNOO「実はデビュー以降初のスタジオアルバムは、頭の中でただ夢見ていたものにすぎなかったのですが、このように初のスタジオアルバムを出せるように成長できたという意味を持つと思います。いつものように、僕たちの率直な話が盛り込まれているので期待してください」NI-KIジレンマに陥った7人の少年の話『DIMENSION : DILEMMA』BORDERシリーズに続く、DIMENSIONシリーズの物語ENHYPENは前作「BORDER」シリーズを通じてデビューを控えて感じた複雑な感情とデビュー後に出くわした異色の世界に対する率直な感情を表現した。 『BORDER : DAY ONE』にはデビューという未知の境界に立つ少年たちが、互いに繋がり合って発見し、共に成長する過程で出会う話と複雑な感情が描かれている。 続く『BORDER : CARNIVAL』ではデビュー後、全く新しい世界に招待された少年たちが当惑したのもつかの間、お祭りのような雰囲気に酔いしれてカーニバルの中心にはまるようになったストーリーが描かれた。新たに繰り広げられる「DIMENSION」シリーズでは、このようにもう一つの世界につながった少年たちが「この世界が思ったより複雑で矛盾した、新しい次元(DIMENSION)の世界」であることを悟った後の話が展開される。 少年たちは様々な価値が衝突する、超立体的で多次元的な世界に入って初めて自分の欲望を知り、アイデンティティに混乱を感じ始める。 実力的により一層成長した姿を見せたいが、自分だけの時間が必要で、より多くの人々に愛されたいと同時に、人々の視線から自由になりたいという欲望も大きくなっていく。 このように二律背反的な欲望を追うようになった少年たちは、自分が変に変わっていくようで、このような自らを否定したくなり、ますます大きな混乱に陥る。簡単には選べないジレンマに陥った少年たちは,結局今できることをしようと決心する。そして前に走っていく。 正解が何なのかは分からないが、この道がどこにつながっているのか分からないが、「走っていく過程で、もしかすると正解を見つけられるのでは?僕と同じ考えをする誰かとつながるんじゃないか」と繰り返し言いながら前進を止めない。複雑な世界の中の欲望のジレンマに直面した7人の少年の姿、 リード曲「Tamed-Dashed」「あなたは、欲望に‘飼い慣れられるか(Tamed)’欲望から‘叩きつけられるか(Dashed)’」より複雑になった世界に入ったENHYPENは、様々な「欲望」に出会う。 どんな欲望を追い求めるか決められないジレンマの中で、向き合った欲望の矛盾と衝突を経験し、戸惑いといらだちを感じる少年たちのストーリーを収録した曲がENHYPEN 1st Studio Album『DIMENSION : DILEMMA』のタイトル曲「Tamed-Dashed」である。ENHYPENは「Tamed-Dashed」を通じてジレンマに陥ったが、止まらずに前進する少年たちの心を代弁する。 彼らは「Oh 複雑に絡み合った/次元の中のジレンマ」に陥った後、「足を踏み出すのが僕は怖い」と混乱に陥る。 葛藤した少年たちが選択した解決策は「走ること」。 「いったん走れ(NANA)/炎に捕らわれても捨てられても/正解は今分からない」という宣言で強い意志を表出した少年たちは「僕のような悩みに閉じ込められている君/どうすればいいか分からなくて止まっている君/そんな時は僕の手を握って走ってみろ」と話しながら僕に似ている誰かに会って一緒にできると信じる。リード曲のミュージックビデオは、このようにジレンマを経験しながらアイデンティティに混乱を感じた少年たちが、自分たちが誰なのか発見していく旅程を描いている。 清涼なエネルギーに満ちたラグビー試合を見せてくれる今回のミュージックビデオは、特にメンバーたちの過去と現在が交差した場面にラグビーボールが登場し、果たしてどのようなつながりがあるのか好奇心を呼び起こす。 華やかなビジュアルが視線を圧倒する中、海を背景に繰り広げられる7人のメンバーによるパフォーマンスもまた目が離せない。 照りつける日差しと青い海を背景に繰り広げられるパフォーマンスは、華麗ながらも力溢れる「揃ったダンス(刀群舞)」パフォーマンスの真髄を見せてくれる。ENHYPENは前作『BORDER : CARNIVAL』のタイトル曲「Drunk-Dazed」を通じてBuzzFeed、Rolling Stone India、HYPEBAEなど有数の海外メディアから「ユニークで魅力的な『Drunk-Dazed』でK-POPグループの中で一番革新的なグループとして掴んだ」と好評を得て、アイドルグループとして新しい音楽ジャンルを革新したとされている。今回のアルバムのタイトル曲「Tamed-Dashed」で、ENHYPENはもう一度全世界に自分たちの独歩的な音楽世界を確認させると同時に、音楽的成果を証明する予定だ。ENHYPEN (엔하이픈) 'Tamed-Dashed' Official MV同じ時代を生きている自分たちの話、多彩な収録曲の饗宴前作『BORDER : CARNIVAL』の収録曲を通じて、 同じ時代を生きている自分たちの話を伝えたENHYPEN。 「FEVER」は自分に気づく存在を探して待っている少年の物語を、「Not For Sale」では徹底的に計算された世の中で温もりを求める人々の気持ちを表現した。 非対面がニューノーマルになった最近、オンラインで急に注目されるようになった人の話を描いた「Mixed Up」も多くの共感を得た。今回のアルバムにも同時代を生きる今、自分たちの話が盛り込まれる。 特に、自分たちが現実で感じることのできる欲望との間のジレンマや愛を表現した収録曲で、聞き手により身近に感じられる予定だ。内面の欲望と現実の自分の間で葛藤する姿を描いた「Upper Side Dreamin'」、突然の「君」の登場で愛という感情を感じる「Just A Little Bit」、極端な確率に慣れた少年たちの話である「Go Big or Go Home」、誰の目も気にせずやりたいことは、すべてやりたい人の気持ちを代弁した「Blockbuster feat. YEONJUN of TOMORROW X TOGETHER」、人気と愛のうち、どちらを選ぶべきか悩む内容を詰め込んだ「Attention, please!」など、様々なジャンルの曲が今回のアルバムに詰め込まれている。 他にも前作『BORDER : CARNIVAL』のアウトロと続くイントロ「Intro : Whiteout」とアルバムの最後を飾る曲であり、複雑な世界の中で自らに質問を投げかける「Interlude : Question」など計8曲が収録されている。HYBE LABELS師団が参加! 高いクオリティーで満たした初のフルアルバム!初のフルアルバムだけに、ENHYPENのスタートから共にしたワンダーキッドやパン·シヒョク("hitman" bang)プロデューサーなどHYBE LABELS師団が今回のアルバムにも参加した。 アルバムの始まりと終わりを飾る「Intro : Whiteout」と「Interlude : Question」をはじめ、タイトル曲「Tamed-Dashed」、収録曲「Upper Side Dreamin」など様々なジャンルの音楽がENHYPENと出会い、シナジーを発揮した。これにHYBE LABELSのアーティストとの特別なコラボレーションも加わった。 先輩アーティストであるTOMORROW X TOGETHERのYEONJUNの収録曲「Blockbuster feat. YEONJUN of TOMORROW X TOGETHER」にラップフィーチャリングで参加し、曲の雰囲気を盛り上げた。ビジュアルもまた特別になった。 多くの広告やブランド、マガジン、プロモーションビデオのスタイリングを進め、名声を得たビジュアルディレクターのキム・イェヨンが、今回のENHYPENのアルバムを通じて、男性アイドルグループと初の作業に乗り出したのだ。 イタリア·ミラノでのモデル活動を皮切りに、イタリアの「Vogue Gioiello」、「Vogue Pelle」、「Vanity Fair」とイギリスの「Elle」カントリービューティングファッションエディター、「Vogue Korea」カントリービューティングファッションスタイリスト、「DAZED KOREA」クリエイティブディレクターとして活動してきたキム·イェヨンディレクターが今回のアルバムの全般的なスタイリングに参加し、ENHYPENのビジュアルとスタイリングを演出した。デビュー前からしっかりと積み上げてきた韓国国内外のファンに支えられ、「ハーフミリオンセラー」達成、米国ビルボードのメインアルバムチャート入り、日本のオリコンランキング席巻など、新人らしくない記録を打ち立ててきたENHYPEN。 新譜の発売前からクオリティーの高いコンテンツを披露し、ファンの期待を満たした7人の少年。HYBE LABELS師団のプロデュースノウハウが加わったスペクトルの広い音楽と毎ステージごとに成長する姿を見せ、全世界のK-POP舞台で存在感を立証するENHYPENが今回のアルバムを通じてどんな面を新しく見せてくれるのか期待が高まっている。1st Studio Album『DIMENSION : DILEMMA』ENHYPEN 1st Studio Album『DIMENSION : DILEMMA』「ODYSSEUS」トラックリスト1.Intro : Whiteout2.Tamed-Dashed3.Upper Side Dreamin’4.Just A Little Bit5.Go Big or Go Home6.Blockbuster feat. YEONJUN of TOMORROW X TOGETHER7.Attention, please!8.Interlude : Question商品情報ENHYPEN 1st Studio Album『DIMENSION : DILEMMA』■発売日日本発売日:2021年10月13日(水) (※日本お届け日)韓国発売日:2021年10月12日(火)※発売日は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。■形態全4形態:「SCYLLA」、「ODYSSEUS」、「CHARYBDIS」、「ESSENTIAL ver.」■販売価格「SCYLLA」、「ODYSSEUS」、「CHARYBDIS」:¥2310(税込)「ESSENTIAL ver.」: ¥1650(税込)■アルバム購入の詳細は下記からチェック!ENHYPEN ユニバーサルミュージック公式サイトhttps://www.universal-music.co.jp/enhypen/公式サイト&公式SNSで最新情報をチェック•ENHYPEN JAPAN OFFICIAL SITE  https://enhypen-jp.weverse.io•ENHYPEN OFFICIAL TWITTER @ENHYPEN: https://twitter.com/enhypen•ENHYPEN OFFICIAL TWITTER(members) @ENHYPEN_members: https://twitter.com/ENHYPEN_members•ENHYPEN JAPAN OFFICIAL TWITTER  @ENHYPEN_JP: https://twitter.com/enhypen_jp>>【関連記事】「ENHYPEN」の記事まとめ写真/BELIFT LAB 文/MORE編集部
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