360度どこから見ても女性らしい♡着映えブラウス登場!

HAPPY PLUS VOICE

在宅勤務が継続している人や新たにリモートワークになる人も多いはず。一枚で華やかに!Zoom映えも叶えるブラウスを作りました♡しかもシワになりにくく、ノーアイロンで着られます!前からはもちろん後ろのディテールにもこだわった着映えブラウスをご紹介します。

甘くなりすぎず大人が着やすい!バックリボンブラウス

デニムやチノパンツにさらっと合わせたいけど、レース以外でかわいげのあるアイテムを作りたいと思って作成しました。袖はカフス部分で止まり、ふわっとボリュームのある袖が華やかなポイント。最大の特徴は、バックスタイルのリボン!甘くなりすぎず大人の方も着られるデザインを意識しました。さらっとしていてしわになりにくくて乾きやすい素材も魅力。このブラウスを着る日はヘアスタイルも少し変えたりしておしゃれを楽しんでほしいです。

春の受注会はこちらをクリック

春の受注会開催中!バイヤーが、今からチェックすべき春夏の新作&名品をピックアップしました!この春初登場のブランドや、数量限定・完売間近のアイテムまで、選りすぐりのアイテムをいち早くご予約いただけます。この機会をお見逃しなく。

360度どこから見ても女性らしい♡着映えブラウス登場!

こだわりのクオリティ&お値段以上の着映え服できました

360度どこから見ても女性らしい♡着映えブラウス登場!

オリジナルブランドsuadeo(スアデオ)の春夏の新作は、海外のラグジュアリーブランドも注目する日本国内の生地メーカー・生産工場とタッグを組んで作りました!新作の中から厳選したアイテムを旬な着こなしとともにご紹介します。

The post 360度どこから見ても女性らしい♡着映えブラウス登場! first appeared on HAPPY PLUS VOICE.

PICK UP
RECOMMEND
March 29 Fri
HAPPY PLUS VOICE NEWS新着