\20AW受注会/売り切れ必須の秋冬アイテムは予約で手に入れる!

HAPPY PLUS VOICE

バイヤーkonです。
早くも2020年AWアイテムも受注会がスタートしています。秋冬なんてまだまだ先…と油断していると、人気のアイテムは予約で完売なんてことも…!絶対手に入れたいアイテムは今から予約が正解です!


  

このボリューム感がコーデをおしゃれに!

アソースメレ ウールストール 32000円

ボリューム感のあるリネンストールがファッション関係者に人気のアソースメレ。秋冬のウールストールも、アソースメレらしいボリュームで素敵!スポンジみたいなふっくらとした素材感が巻くだけでコーデの主役に。大判なのでアウターとしても十分使えそう。秋口から真冬まで活躍間違いなし!


なんと言っても軽さが魅力!

suadeo × London Tradition 36000円

冬のコート、重たいものを着るのはなんだか億劫…。軽くてさっと羽織れるキルティングコートなら、冬の間長く活躍してくれそう。パンツにもスカートにも合わせやすい丈感で、カジュアルはもちろんきちんとにも着られるのでいろいろなシーンで着られて便利!


レザーなのにこの軽さ!3つめを検討中

\20AW受注会/売り切れ必須の秋冬アイテムは予約で手に入れる!

実はすでに2つ持っているこちらのトート。レザーなのに軽くて本当に使い勝手◎。シボ感のあるレザーを採用しているので、傷がつきにくいところも嬉しい。丈夫で使いやすくておしゃれ!3拍子揃った名品!

 

ほかにも、2020AW受注会では注目ブランドが多数登場。売り切れ前にぜひチェックを!

\20AW受注会/売り切れ必須の秋冬アイテムは予約で手に入れる!



HAPPY PLUS STOREバイヤーたちの”2020年バイヤーの「これ買い!」アイテム”ブログもぜひチェックしてくださいね。

PICK UP
RECOMMEND
April 24 Wed
HAPPY PLUS VOICE NEWS新着