田中みな実さん愛用クリームの実力はいかに!?\2020年バイヤーの「これ買い!」アイテム/

HAPPY PLUS VOICE

こんにちは。毎日マスクをつけると肌が荒れ気味なエディターAです。きちんとスキンケアをして肌の状態を戻していかなきゃなと思っている今日この頃。スキンケアを強化するためにも最近、気になっていたクリームを購入しました。なんとこのクリーム、美肌・美ボディの持ち主である田中みな実さんが愛用しているとか。実際に使った感想をレポします。

ふっくらとしたなめらかな肌をキープ

SEVEN FLOW
セブンフロー パワーエステクリームEX
イメージ1

今回、セブンフロー パワーエステクリーム EXという美容クリームを購入!美容研究家である小林ひろ美さんがプロデュースするブランドです。稀少なロバミルクが配合されているのが最大のポイント。ロバミルクが配合されていることで、優れた保湿効果があるんだとか。また、3Dヒアルロン酸やゴールドコラーゲンなども配合され肌のハリもアップしてくれるそう。

SEVEN FLOW
セブンフロー パワーエステクリームEX
イメージ2

テクスチャーはなめらかで少しだけもたっとしている感じ。かな〜り伸びが良いので少量でも十分です。つけてもベタつかず、なめらかに。私は極度の乾燥肌なので、クリームを塗ってもすぐに乾いてしまうんです。でもこのクリームは、肌に日中もしっとりがキープされ、クリームのおかげで顔にもツヤが生まれました!!香りは全くきつくなく、オレンジが少し入った爽やかな香りで癒されます。

メイク前はこれ一つで肌をなめらかにしてから、下地などをのせたいなと思いました。夜のスキンケアは、化粧水と美容液もプラスして、このクリームでしっかり保湿をしていこうと思います。かなり実力的には申し分無しなクリームだなと思いました(笑)!!

なめらかなテクスチャーは、水溶性成分7と油溶性成分3のベストバランスで作られているのが秘訣だそう。またしっとり保湿された状態がずっと続く理由は、ガード膜の「リムヴェール」を配合しているから。美容成分が肌をガードしてくれるのは嬉しいですね!

SEVEN FLOW
セブンフロー パワーエステクリームEX
¥8,500+税
  • SEVEN FLOW
  • セブンフロー パワーエステクリームEX
  • ¥8,500+税

世界中から厳選したこだわりの美容成分を配合し、お肌に潤いを与え、健やかな美肌を目指す美容クリーム。ウォータリーな保湿感と、オイル成分によるハリ感を目指した当ブランドのベストバランスを追求。こっくりとしたテクスチャーでありながら、伸びが良く、気持ち良くお使いいただけます。


皆さんもパワーエステクリームで夏もしっかり保湿し、きれいな肌になりましょう!


他にもビューティグッズが盛りだくさんのHAPPY PLUS BEAUTYもチェック!


田中みな実さん愛用クリームの実力はいかに!?\2020年バイヤーの「これ買い!」アイテム/

こちらの記事も併せてチェック!

クリック⇒2020年秋の受注会

今日から2020年秋の受注会が始まりました!7/22(水)までにご注文すれば、最大2,100円のクーポンがもらえる特典も! 特にボトムやシューズはサイズが揃っている今が狙い目です!
ぜひ、チェックしてくださいね!

PICK UP
RECOMMEND
March 29 Fri
HAPPY PLUS VOICE NEWS新着