フェミニンに着崩す!ゆったり大人Tシャツ

HAPPY PLUS VOICE

人気の新作からセレクト

フェミニンに着崩す!

ゆったり大人Tシャツ

涼しくて着心地最高、しかもお洗濯しやすいTシャツは、夏にうれしいアイテム。シルエットやデザインを選べば、カジュアルな組み合わせでもフェミニンかつ上品なムードに! そこで今回は、新作Tシャツの中から、特に大人の女性におすすめなアイテムをピックアップ♪ 着やせが叶うものもたくさんあるので、ぜひトライしてみて。

HAPPY PLUS STOREへ

フェミニンに着崩す!ゆったり大人Tシャツ

style 01

名品Tシャツで、夏スカートを上手にカジュアルダウン

大人なロゴで毎年人気のMICA & DEALのプリントT。コンパクトな袖が女らしく、ゆるっとしたシルエットでボディラインを拾いすぎず、フェミニンスカートのウエストインもきれいに仕上げます。上品で落ち着いたニュアンスカラーも◎。

style 02

ニュアンス色Tシャツを合わせて、旬ボトムを格上げ!

明るいアイスグレーのフレンチ袖Tシャツは、シンプルなのに飛びきりファッショナブルだと話題! サロペット&スカーフと合わせれば、たちまち感度の高いフレンチカジュアルに。着回し力も高いので、ぜひGETしておいて。

style 03

定番マリンも技ありロングTシャツで一気に今旬に

ボーダー×デニムのコーデも、トップスをゆったりしたボックスシルエットにアップデートすれば今季らしいムードに。肩から袖にかけてボタンをあしらった遊び心あふれるデザインで、周りと差をつけられるのもGOOD。

style 04

サロペットの下に仕込むなら、こなれたレトロTシャツを

脇に縫い目がないゆったりした丸胴のTシャツなので、今季人気のサロペットにインしても快適な着心地。後ろ身頃に入ったダーツでバスト部分もスッキリ見えます。長めな5分袖で二の腕を上手に隠せるのもポイント高し!

style 05

ひとくせフリルTで、ONの日もTシャツを楽しんで

フロントにフリルを重ねたTシャツは、歩くたび揺れてフェミニンに着こなせる逸品。シンプルなワンカラーなのでボトムを選ばず使える優秀アイテムです。この夏なら、きれい色パステルと合わせて、甘めに着こなすのが◎。

style 06

ユーズド風ロックTも、まろやかベージュなら大人見え

辛めプリントのTシャツながら、古着風のしゃれた加工&きれいめなシルエットで落ち着いたムード。フレンチスリーブ風の袖と落ち感のある軽やかな生地が上半身をすっきり見せ、女らしいタイトスカートの外し役に重宝します。

style 07

旬なベーシュスカートをグリーンTでさわやかに盛り上げ!

まばらに透け感のあるスラブ生地のシンプルTシャツは、こなれ感が高めで大人におすすめ。肌なじみのいい涼しげなグリーンカラーは、ブラウン系アイテムとの相性も抜群です。肩にカーデを巻けば、さらに上級者風に。

style 08

真っ赤なフレア袖Tシャツで、チェックスカートに大人の可愛げを

簡単ワンツーコーデだからこそ、シルエットがおしゃれなTシャツで差をつけて。ゆったりした個性的な形で、今季らしいバランスにまとまります。ドロップショルダー&フレア袖で、肩や二の腕を上手にカバーできるのも◎。

style 09

夏の休日スタイルは、バンブー素材のTシャツで抜け感を

美しい光沢ととろみ感のあるバンブー素材のTシャツなら、ボトムと合わせるだけで簡単にリラックスコーデが完成! 薄手で涼しく、さらりとしていてやわらかな肌触りなので、夏でも1日快適に過ごせるのもポイント高し。

style 10

白T×チノパンコーデは、赤いロゴで大人の遊び心をプラス

ベーシックなスタイルも、しゃれたロゴTがあれば驚くほどファッショナブルに! SHAMANのTシャツはゆったりした女性らしフォルムが魅力。メンズライクになりがちなチノパンコーデも、程よくレディライクに転びます。

style 11

シンプルで美シルエットなTシャツは、パンツとの相性抜群!

すっきりしたデザインのロゴプリントTシャツは、ちょっぴり長めの裾でボトムインもアウトもきれいにきまる便利アイテム。今季なら、ブラウンパンツに合わせてすっきり着こなすとトレンド感の高い着こなしに。

シンプルで美シルエットなTシャツは、パンツとの相性抜群!

ネックレス/シャルロット ウーニング(フラッパーズ) 時計/ロゼモン(オ・ビジュー)

撮影/前田 晃(モデル) 坂田幸一(商品) モデル/RINA スタイリスト/大平典子 ヘア&メイク/TOMIE 文/衛藤理絵 構成/内山しのぶ

PICK UP
RECOMMEND
April 16 Tue
HAPPY PLUS VOICE NEWS新着