トレンドも! 女性らしさも! 春の大人可愛いフェミニンコーデ

HAPPY PLUS VOICE

日に日に暖かくなり、ファッションを楽しめる春がやってきましたね!
大人の女性なら、気になるトレンドを取り入れつつも、女らしくてエレガントなファッションを意識したいところ。

今回は、春のやわらかな日差しに映える大人の女性にぴったりの“今っぽくて品可愛い”フェミニンコーデをご紹介します。


この春イチ押し! 最も旬な印象

ドレープが揺らめく女らしいシャツドレスstyle

この春はとにかくワンピースが大豊作!! シャツタイプやバンドカラー、マキシ丈のデザインから羽織物として使えるタイプまで盛りだくさん! 春のコーデに取り入れたいNO.1アイテムです!

中でも、大人の女性におすすめしたいのがドレープたっぷりのこんなシャツドレス。
落ち感のある素材が美しく流れるようなひだを描き、ふんわりと広がるフォルムが女性らしくエレガント。1枚でさらりと着るのも素敵ですが、この春はレギンスをレイヤードしてトレンドを取り入れるのがおすすめ。小物でアクセントをつければ、今っぽくて品可愛いフェミニンコーデが完成します。


コーディネートアイテム


定番カジュアルトップスと合わせて即旬顔!

アースカラーのマキシ丈スカートstyle

今季のトレンドカラーのひとつ、アースカラー。ベージュをはじめ、ブラウン、カーキなどのナチュラルなカラーを取り入れて旬なコーデを楽しみたいですね。

大人におすすめなのが、エレガントなデザインのアースカラースカート。パーカやスウェットなど、お手持ちのカジュアルトップスと合わせるだけで、トレンドスタイルが完成します。
やわらかな素材にウェーブ感のあるプリーツ加工を施したこちらのスカート。マキシ丈でエレガントな印象、さらに素材の軽やかな質感が春らしいやわらかな雰囲気を醸しだします。


コーディネートアイテム


旬顔トップスと相性ぴたり

ナチュラルな風合いとこだわりのシルエットが
魅力の白パンツstyle

麻素材のジャケットも今季らしいアイテムのひとつ。大人が着るなら、白パンツとのコーデがおすすめ。

こちらのパンツはナチュラルな風合いがジャケットとも相性ぴったり! 太ももあたりはややゆとりがあり、裾に向かって細くなるテーパードシルエット。ヒールシューズと合わせるとバランスが良くぐっと大人っぽいコーデに。パンツを白にすることで、抜け感を出しつつ、大人らしいクリーンさも演出してくれます。


コーディネートアイテム



他にもおすすめがたくさん♪
今っぽくて品可愛い! 春のフェミニンコーデはこちらからからチェックできます。

PICK UP
RECOMMEND
April 20 Sat
HAPPY PLUS VOICE NEWS新着