ALLアンダー2万円!2018年冬ニットは「ふわふわ素材」と「ざっくりタートル」がかわいい♪♪

FLAG SHOP Magazine

この冬のニットは買いましたか??
今年買うなら、「ふわふわ素材」と「ざっくりタートル」がおすすめ!
1枚で暖かく、そしてチクチク感もない幸せな着心地にこだわった、Marisolオリジナルブランド『M7days』のおすすめニットをご紹介致します!

 

 

■ふわっふわの素材が幸せ♡フェレットニット

M7days/フェレットニット/¥16,000+税

この冬絶対1枚は欲しい、ふわふわ素材のニットは軽くて暖かいフェレット素材を使用。フェレットのいいところは、アンゴラのような毛抜けが少なく、コートや他の人に毛がついてしまうこともありません。とても軽いので、動きやすく着心地バツグンです。

 

 

デザインは着るだけでこなれた感じに見えるゆったりシルエット。たっぷりとしたアームと、タートルより着やすくてハイネックよりも女らしいファネルネック。どんなコーディネートにもマッチしてくれます。前身頃だけ少し短くし、裾スリットを入れているので、前だけボトムインするのにもぴったり♪

 

この幸せな肌触り、是非実感して頂きたい1品です!
とにかく暖かい素材なので、これからの寒い冬に大活躍してくれる1枚です!
モカとネイビーは、どちらも使いやすくておすすめです♪

 

こちらでも詳しくご紹介しています。是非チェックしてください!

 

 

■ざっくりタートルは、着るだけでこなれ感の出るフォルムが♡

M7days/やわらかタートルネックニット/¥16,000+税

着るだけで絶妙なこなれ感の出る、ゆるっとしたコクーンシルエットがかわいいニット。前身頃はボトムインしなくてもOKの絶妙な短め丈に。後ろ身頃はおしりが隠れる丈で、少し背中にボリュームが出る今年らしいデザインです。ネックや袖口は長めのリブがポイントに。

 


色は華やかなラベンダー、鉄板かわいいオフホワイト、何色とも相性◎なライトグレーの3色です。
素材はチクチクしないなめらかで軽いウール素材を使っているので着心地も抜群。タートルだけど、首のチクチクは全く気になりません。

 

スカートにもパンツにも合う。どんな色とも合う。本当に使えるざっくりタートルニットです!

 

こちらでも詳しくご紹介しています。是非チェックしてください!

 

いかがでしたか??
これからが冬本番!「着るだけで今年らしい、着心地しあわせ、お財布にも優しいプライス」の3拍子揃ったニットを是非お試しください!

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND