着こなしが決まる!12closetの最新着映えアウター!

FLAG SHOP Magazine

やっと冬らしい季節になってきましたね。
アウターなしで過ごせていましたが、そろそろ本格的な冬の準備が必要だと感じている方も多いのではないでしょうか。
そんな時にぴったり!
12closetからおすすめのアイテムが新登場です。

カーディガン感覚ではおれるのがうれしい!コクーンシルエットコート

12closet/ウールコクーンコート¥23000+税

裏地なしの一枚仕立てのコクーンシルエットはチェスターよりもちょっぴりフェミニンで堅苦しくないのにきちんと感がキープできる実力派。
カーディガン感覚で気軽にはおれるのが最大のおススメポイント。まさに今の時期にぴったりのアウターです。

どんなインナーにでもあわせやすい万能コート

もう1点は「どんなインナーに重ねても即、サマになる!」と去年評判を呼んだ大ヒットコート。
今年はさらに進化して登場しました。
毛足の長いシャギーウール素材を使用し、温かみとクラシカル感漂う一着に仕上げました。
シンプルなノーカラーはタートルやストールとも合わせやすく、ゆとりのあるドロップショルダーのおかげで、旬のオーバーサイズニットにもはおれるのがうれしい。
左右の大きめポケットで視線を上に集中させてすっきり見えるポイントにもなっています。

12closet/ノーカラーシャギーコート/¥23,000+税

どちらのコートも袖口部分を折り返しても着られるように、ゆとりのある袖口幅と裏地が見えない小技を効かせた仕様になっています。
そんな細部にもこだわった12closetの着映え服をワードローブに加えて、冬に備えてみませんか?

 

 

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND