愛犬もお洒落に♪
Web eclat
友人の双子タレントan☆doの雅美ちゃんから、彼女がデザインした抜群に可愛いペットカラーをプレゼントしてもらいました。



子供服の通販グジュグジュさんで、この可愛いペットカラーを販売しています。




ワンサイズですが、スナップで大きさを調整できるようになっています。



ちなみに子供服も可愛いし、雅美ちゃんデザインのアクセサリー類も可愛いのがたくさんありますよ!


下にリンクを貼りましたので、気になる方は是非チェックしてくださいね^ ^
早速我が家の愛犬ラッキーの首へ付けてみました!

お散歩していたら、たくさんの方々から可愛いー♡と声をかけていただきました^ ^

我が家の愛犬はトイプードルブラックの11歳の男の子です。

11歳なのにとても元気で、お散歩に行くと子犬といつも間違われるほど。
子犬の様に落ち着きのない動きをするのが微妙なところですが、まだ病気もしたことがなく元気でいてくれて、本当にありがたいです♡

ただ、歳とともに、毛の色も白くなってきて、だんだんグレーに近づいてきました。


10歳を超えたら、その後は神様からのプレゼントの時間☆と、友人から聞いたことがあり、毎日大切にラッキーと時間を過ごすようにしています。



WEBエクラでは、長内編集長のアメショー、アラン君も大人気ですね!

猫ちゃんには、また別の魅力があって、私も毎回アラン君の記事アップを楽しみにしている1人です♪



今の心配は、災害が起こった時に、ペットはどうなるのか?ということ。

愛犬のために、備蓄などもきちんと準備していますが、実際に東京に災害が起きた時、どうすれば良いのか???

ペットを飼っていらっしゃる皆さんは、どのような備えをしていらっしゃるのかも知りたい…。

エクラでも取り上げていただきたいテーマのひとつです^ ^

家族の一員で、大切な存在のペット。

コミュニティとうまく共存しつつ、ペットとの生活を楽しみたいと思います。



SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND