12星座別 2020年までの"3年占い"

Web eclat

牡羊座

Studio_G/Shutterstock.com
Studio_G/Shutterstock.com

2018年

この年はずばり、11月8日まで投資運があります。また、土星が牡羊座から見て「達成」を表す場所に到達するため、今までやってきたことの「まとめ」のような出来事が見えてくるかもしれません。山の頂上が少し見えてきた、あともう少し登ってみよう! そんな状況です。

2019年

海外との縁ができそうです。もしも移転、移住などがあればそれも幸先よいことですが、それがなくても外国語の勉強を始める、外国人と多少触れ合いのありそうな場所に出かける、などのアクションを。オリンピックと関連した何かもいいかも。ただ単純に楽しいだけでなく、その後の人生において役に立つ何かを得そうです。

2020年

山の頂上に登りきり、そこから下界を見渡して思い切り深呼吸をしている・・そんな状況が訪れます。人生のストーリーが終わったわけではありませんが、ひとつのチャプターが終わったことを、このとき強く感じるはずです。次に始まる冒険は、数多くの友人たちと始める何かがヒントです。

牡牛座

Studio_G/Shutterstock.com
Studio_G/Shutterstock.com

2018年

いま、比較的良好なパートナー運のあるおうし座。それはしばらく続きますが、年初に「研究、海外」などを表す位置に土星が入ったことから、外国語学習などを始めたくなっているのでは? 長く続けられて、いわゆる"将来のボケ防止”にも良いと思われる題材が見つかるチャンスがあります。

2019年

3月7日に「変革の星」天王星が、牡牛座に入ります。ここを境に、「自分の新しい時代が始まった」と思えるほどの驚きの変化が起きるかもしれません。捨てなければならない過去の自分もいますが、「すべては良きことのために」を信じて、受け入れてください。助けになるのは、前年に見つけた研究テーマ。

2020年

木星、土星、冥王星と規模の大きな星が軒並み牡牛座と吉角を取ります。世界がぐんと広がって、過去には手が届かないように感じていた人物や場所にもアクセス可能に。この年の年末からは、ここまでの過去20年ほど続けてきたことの、総決算的な出イベントが起こります。

双子座

Studio_G/Shutterstock.com
Studio_G/Shutterstock.com

2018年

少し前から「より良い健康」がテーマなのでは。この時期、自分をメンテしておいたことは、あとではっきりと結果が出ます。とくに11月9日に木星が「パートナーシップ」の場所へ移動すると、その健康美が認められて幸運の連鎖が。また、土星が「遺産相続」などの意味を持つ部屋に移動することから、自分が両親から何を受け継ぐか、またはこどもに何を残すのか等について、実的な整理整頓をするタイミングが訪れそうです。

2019年

ほぼ一年を通じてパートナーシップには恩恵のある年です。2015年か2016年に出会った人と同じか、そうではなく既存の相手かもしれないのですが、何らかの祝い事もありそうです。また、土星の影響により、世代交代に関するイベントも続くでしょう。

2020年

前年までに続いた世代交代に関することと、パートナーシップにまつわる出来事が人生のうえで思い切りクロスする暗示です。「この先はこの人、そしてこの物を守っていくんだ」というひとつの結論が出る、または覚悟が決まるかもしれません。

蟹座

Studio_G/Shutterstock.com
Studio_G/Shutterstock.com

2018年

運命的な大人物との出会いの可能性があります。私生活のパートナーか、仕事上のパートナーか、またはこの先10年は続く重要な親友が現れるか・・。独身であれば恋愛の可能性も大。既婚者の場合は趣味を共有し、大きく広げられる師匠のような存在かも。

2019年

2018年から引き続き、大人物との関係を見極めていきましょう。3月7日に約9年ぶりに星座をかえる別名”びっくり星”天王星の影響で、全般的な交友関係がガラリと良い方向に変わる可能性もあります。それがパートナーとの関係を後押ししてくれるという図式も。

2020年

2018年に出会った関係が、カルマ的なものであったことに気がつくでしょう。この年の末ごろ、その人物そのものか、またはその人物を通して知ったあるジャンルの事柄に、これからコミットしていくかどうかの覚悟が決まるはずです。

獅子座

Studio_G/Shutterstock.com
Studio_G/Shutterstock.com

2018年

土星が「健康」を表す部屋に移動したことから、ちょっとした不調には気をつけて、まめに自身の体調管理を。11月9日に木星が「趣味、こども」を表す位置に移動してからは、思春期の頃に楽しんだような趣味が再び戻ってくるでしょう。また、こどもが居る場合は子どものことで何かお祝いごとがありそう。

2019年

3月7日に天王星が獅子座から見て「達成」の位置に入ると、これまでの社会的な立場がガラリと変わってしまうことが起こるかも。職業を替える、自分またはパートナーが異動になる、田舎へUターン、Iリターンを思いつくなどするかもしれません。

2020年

木星、土星ともに獅子座にとって「健康、日々のルーティン」を表す位置に移動。このときは徹底してヘルスチェックに臨むときでしょう。日々の義務も増えるかもしれませんが、常に助けになってくれる誰か、何かもそばにいてくれそうです。この年の末にはテーマが「パートナーシップ」へと一気に移行していきます。このとき側に居る人こそが(昔からであっても、今出会ったのであっても)この先10年、間違いなく重要な人物です。

乙女座

Studio_G/Shutterstock.com
Studio_G/Shutterstock.com

2018年

乙女座からみて「楽しみごと」を表す位置に土星が入ります。もしもここまでの流れで怠惰に過ごしてしまった部分があれば、趣味的な活動が制限される可能性があります。または、着々とがんばってきた仕事や任務があるとすれば、逆にそれが趣味と同率なほど楽しくなり、苦なく動けるような状況がやってくるでしょう。

2019年

3月7日に乙女座から見て「研究、海外」を表す位置に変革の星、天王星が入ることから、突如として海外へ居を移したくなる可能性もあります。または、今まで続けてきた趣味の研究を本格的に始める、など。この年の末に木星も再び乙女座を応援する吉角にやってくるため、「好きなこと」にもう一歩近づけるはず。

2020年

気持ちがワクワクするとは、本来こういうものだった、という"原点がえり”のようなことが起きます。乙女座は"生涯・女子高校生”のような若々しい感性を持っているのですが、その感覚が再び研ぎすまされて、まだまだ楽しい! という気持ちを再認識できそうです。この年の末には十分にチャージしたエネルギーを、周囲への奉仕活動に移行すると運がさらに開けていきます。

天秤座

Studio_G/Shutterstock.com
Studio_G/Shutterstock.com

2018年

土星が天秤座にとって「家」を表す位置にやってきます。家をテーマにしたことで、何か責任のあることを任されそうです。手を回さなければならない家族が増えて時間が制限されるのか、または家の古くなってきたところを改良するなどのマテリアルなことか。いずれにしても、あらたな「家」のシステムを考えるときでしょう。

2019年

約7年に一度しか星座を替えない天王星が、3月7日に天秤座から見て「世代交代、遺産相続」などを表す位置にやってきます。自分か相手の両親、近親者からの遺産かキャリアを突如として受け継ぐ、などの何かしらドラマチックなことが起こるかもしれません。

2020年

2018年に始まった「家」をめぐる新しいシステムが、いよいよ固まってきます。ここをホームグラウンドにするのだ、という覚悟が決まってくるでしょう。この年の末には、大人ならではの趣味や楽しみとはこういうものだったんだ、という発見のある出来事が用意されています。

蠍座

Studio_G/Shutterstock.com
Studio_G/Shutterstock.com

2018年

この年に始めたことは、この先少なくとも12年間は発展させていけるものになります。ひとつ努力すると、3段階くらいレベルアップ、という好状況です。また、人気運がぐっとあがるので1をお願いすると3返ってくる、それを利用するに超したことはありません。

2019年

3月7日、蠍座から見てパートナーシップを表す場所に、天王星が移動してきます。これ以降、パートナーの何らかの状況の変化、自由を求める気持ちに対峙しなければならない何かが起きそうです。忠誠心も強い分、態度を変えるにはいささか困難がある傾向の蠍座ですが、ここは柔軟さが求められます。

2020年

土星、木星ともに、蠍座から見て「コミュニケーション」を表す場所に入ります。これが蠍座の守護星で、じっくりした動きの冥王星と良い角度を取っているため、楽観的にも悲観的にもなりすぎず、粘り強い態度でコミュニケーションをすることで、前年に起こった事態を良い方向へと舵取りしていけそうです。年末には木星、土星ともに「家」を表す場所へと移動。前年からのパートナーの心理的な変化を受けて、新しい家、または家族形態作りに取りかかるかもしれません。

射手座

Studio_G/Shutterstock.com
Studio_G/Shutterstock.com

2018年

「財運」を表す場所に土星が位置します。将来のことを考えて真剣に貯蓄に励み始めたり、または「財布のヒモが固くなる」事件が起こるかもしれません。そしてこの年、いよいよ11月9日に射手座の守護星である木星が、射手座の場所に戻ってきます。「自分らしくジャンプ出来る、笑っていられる」というような状況が訪れて心は晴れ晴れ、かもしれません。

2019年

3月7日を境に「健康」を表す場所に移動してくる天王星の影響で、健康状態に関して、何かしらの発見があるかもしれないので定期検診などは必ず。深刻なことはなくても、日々の生活パターンを突如として変えたくなる衝動が起こるかもしれません。

2020年

「財運」を表す場所に木星、土星ともに入ってくるため、大きな物では家などの不動産、小さな物でも車など、これからの人生設計をもとに入れ替えを行いそう。しかしこのとき、代わりに手に入れた"物”はその後長らく、人生の相棒となってくれそうです。

山羊座

Studio_G/Shutterstock.com
Studio_G/Shutterstock.com

2018年

山羊座の守護性、土星が山羊座の位置にリターン。責任は一段と大きくなるでしょう。ただし「友人関係」の位置にある木星と「知識」の位置にある海王星がそれぞれ良い角度を持っているので、援助を差し伸べてくれる友人関係と知識には十分に恵まれ、面白みもある一年となりそうです。

2019年

ハプニングの星・天王星が3月7日を境に「楽しみごと」を表す位置に移動します。これにより、今まで"家庭”や"引っ越し”関係で波乱のあった季節は終了。しばらく遠ざかっていた自分自身の趣味や恋愛などの分野に、再び人生の宝箱を見つけます。

2020年

土星、木星ともに山羊座に入るというエポックメイキングな年。特に10月、11月ごろに両者が冥王星ともぴったりと一致。現在と近い将来、それに加えて前世からの縁か?ということのすべてが交差する、ドラマチックな瞬間が訪れます。長い時間をかけてじわじわと起こっている「変容」について、目に見える形での、大きな中間的な「答え」がもたらされるでしょう。

水瓶座

Studio_G/Shutterstock.com
Studio_G/Shutterstock.com

2018年

"成功感”を引き続き味わえる一方で、「他人からは見えにくい場所」を表す位置に制限・修正を促す土星が入ることから、自分自身が将来のリタイア生活に向けた何かしらの準備を始めるか、または両親など身近な近親者の介護活動に携わり始める可能性があります。

2019年

「救援」を現す木星も土星と同じ部屋に入ることから、もしも前年に何かしら試練に近いことが始まっていたとしたら、援助者に恵まれます。そうでなければ世のためのボランティア活動、宗教やスピリチュアルなジャンルで活躍をするかも。またはアートの世界へと心が傾くなど、いずれにしても未体験の場所への移動が進むでしょう。

2020年

土星、木星ともに水瓶座に入る12月20日ごろは、一生に一度、体験するかしないかというほどの大きな自己変革の瞬間が訪れます。これが水瓶座の守護星である天王星と角度を取ることから、このとき、今とはまったく別の “新しい自分”と“新しい家族形態”が出来上がっている可能性が大いにあります。「こうなるはず」と水瓶座らしい予知能力で今からイメージしておけば、きっとそうなります。

魚座

Studio_G/Shutterstock.com
Studio_G/Shutterstock.com

2018年

土星が魚座から見て「ネットワーク」を表す位置に移動をすると、これまでのキャリア志向、上昇志向などどちらかというと世間から与えられてきた使命のようなものから解放されて、より自由に動けるスタンスが手に入ります。自分らしい優しさを生かしたボランティア活動も楽しいかもしれません。

2019年

天王星が魚座から見て「学習、コミュニケーション」の位置に移動する3月7日以降、前年に手に入れた新しい仲間、グループを通したコミュニケーションに、グンと弾みがつくでしょう。人生を改良していくためのヒントが面白いように、次々と見つかります。

2020年

木星、土星ともに魚座の友人関係、ネットワークをどんどん補強してきます。そこには前世からの繋がりを感じさせるような、カルマ的な関係も含まれていそうです。囲まれたかった仲間に囲まれている。個性はいろいろだけれども誰もが味方に感じる。そんな状況に思わず嬉し泣き・・というシーンも予想されます。

関連記事
  • スポーツの秋職場と家との往復が続く日々に 手軽に始められるスポーツと出会いました。 ダーツバッグに常に入れられるくらい、 手ぶらで遊びに行ってもプレイできちゃう。 すごく手軽なんです。 何より、投げるだけ。 でもやっぱりゲーム。 頭と身体を使って得点を増やしたり、減らしたり… 何よりですね、難しくないけど難しい。 ものすごく集中するんです。 狙って刺さった時に鳴るマシーンの特別音がミラクルが起きたかなような喜びを与えてくれるんです。笑笑 ダーツとの出会いは可愛い女子プロダーツ界で大人気の女子プロ、 まよんぬ こと、森田真結子プロ。 彼女がダーツの事を沢山SNSで発信してたのを見て やってみたいなぁ。と始めてみました。 (もともと知ってはいたんですけどね。)8月にビックサイトで開催された ダーツの祭典では、 歩けばグリーティングの列ができたり… ダーツ界のアイドルでした♡ちょっとハマりかけたダーツ。 自分の欲しいなぁ〜と思わずそろえちゃいました。 ダーツもカスタマイズができちゃう!! ユニコーンダーツ仕様にしてる方もいて、私も個性を出せるようにいきたい!!なんて思ったり。笑とは、言いつつも… まよんぬモデルのフライトを購入♡ プロのモデルのパーツも多数販売!!まずは形から…と始めたダーツですが、、、 こんな良い事が♡ ◉コミュニティが広がる!! ダーツバーに1人で行くのはかなり勇気がいります!!笑 1人でも色々な方とご一緒でき、新たなコミュニティが広がってる気が…!!ナンパとかは残念ながらない(涙) ◉ストレス発散!! ダンス歴20年以上、ダンスに勝るストレス発散法はないですが、手軽にサクッとできちゃうのが魅力ですね。 ちゃんとフォームを整えないとうまく飛んでくれない。運動要素がちゃんと入ってます。 ◉集中力と脳みその運動 仕事でも機械に頼りがちですが、 ゲーム中は掛け算なり引き算なり…計算を要します。笑 瞬時に暗算をするので脳トレとして最高!!皆さんもスポーツの秋、 何か始めてみてはいかがですか??モアハピ部 No.506 なかさのブログ
  • いつもの仕事も、いつもの作業も、特別な時間に変わる♡ モア世代にオススメしたい可愛くておしゃれなお役立ち文房具を、三戸なつめさんがご紹介!みと・なつめ●1990年2月20日生まれ、奈良県出身。人気モデルであり、自身プロデュースの文房具を発売するほどの文房具マニア。『ごごナマ・おいしい金曜日』(NHK総合・金曜13:00〜)にレギュラー出演中スタイリッシュな整理の最強助っ人♡『MAKOO Receipt File』「仕事上保管しておきたい領収書や、家計簿のためにとっておきたいレシート類。きちんと整理したいとは思いつつも日付がバラバラになってしまったり、財布の中でかさばってしまったり……という経験はありませんか? かく言う私もそのひとりなのですが(笑)、こちらを使うようになってからは整理がかなりラクに! 薄型なのでバッグに入れてもスペースを取らず、内ポケットが6つもあるから用途別に分けておくのも簡単。ひもつき封筒のデザインや、使っていくうちに風合いが出るレザー素材が大人っぽくてビジネスシーンにもぴったり! さらに財布をスッキリさせたい方は、かさばりがちなポイントカードを入れておくのもオススメですよ♪」【おすすめポイント】ポストカードやチケットも余裕!「サイズが縦12.5㎝×横19㎝×マチ1.2㎝とやや大きめなので、旅行先で買ったポストカードやお気に入りのステッカー、観劇した舞台のチケットなど、想い出の数々を保管しておくのにも本当に便利! 持ち歩くだけでなく、家でも使いやすいアイテムなんです」『Receipt File』環境に優しいリサイクルレザーを使ったレシートファイル。手ざわりが柔らかく、中は仕分けするのに便利な6ポケット。¥4250/MAKOO⇒「こちら、三戸文房具堂。」のその他の記事をまとめてチェック! ♡最新号の試し読み・電子版の購入はこちら♡ 取材・原文/井上ハナエ 撮影/藤澤由加 ヘア&メイク/YOUCA スタイリスト/梅林裕美(イメージカット) 服/すべて本人私物
  • DAILY MOREで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いんです。先週の【今日のコーデ】を一気におさらいして、一週間のコーデを考えてみて♡グレートーンのシャツジャケットがお仕事服にジャスト!この季節のお仕事コーデの定番といえば、白ニット×グレーテーパードパンツ。首もとのスカーフや秋色のパンプスで女らしさを上乗せしたら、あともうひと工夫! ライトグレーの軽やかなシャツジャケットをさらりとはおってみて。かっちりしすぎず、でもラフじゃない、この絶妙なバランス! いいトレンドがやって来たな〜♬▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!もこもこカーデを「甘すぎず」着る方法ふわふわ&もこもこのカーデは、やっぱりいつ見ても可愛い……♡ でも選び方を間違えると甘くなりすぎちゃうから、今年はボタンのないガウンタイプがいいみたい。ラフにばさっとはおってもいいし、こんな風にベルトでウエストマークすればスタイルアップも叶う! このメリハリ感、むしろいつもより大人っぽいかも!?▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!ブラウントーンの「デキる女コーデ」は白を差し色に光沢のあるブラウンのロングジャケット、美シルエットのセンタープレスパンツ、かっちりレザーバッグ。全体を秋色でまとめた「仕事デキますコーデ」♡ え? なんでこんなに親近感があるのかって? それはピュアな白の靴が差し色になっているから♡ 高すぎないヒールととがりすぎないスクエアトゥで、やわらか印象GET!▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!迷ったらひとくせプリーツスカートに頼っちゃえ♬歩くとき、座るとき、立ち上がるとき……どんなシーンもきれいで様々な表情を楽しめる“ひとくせプリーツスカート”ってすごく便利! プリーツの太さも素材も違うから、どの角度から見てもおしゃれ。ちょっぴり寝坊したとしても、これをはいたら即おしゃれ。頼らないわけにいかないよね〜!▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!秋の爽やか色、アリだと思います!!ブラウンのパンツと黒のレザー小物。これはもう外せないトレンドよね♬ そこに、鮮烈なブルーに一目惚れしたモヘアニット、さらにボウタイブラウスをレイヤード! ボウタイはあえて長く垂らすことで、コーデ全体を軽やかに見せる効果が。ブルー×白は爽やかすぎるかと思ったけど、アリよりのアリ!(笑)▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!平日コーデまとめ、いかがでしたか? 今日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬☆今日のコーデ毎日更新中☆
  • 太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。 あなたには価値がある。チャンスが来たら躊躇なく受け入れて [ 全体運 ]今月の14日にあなたの星座で満月がありました。この「木星に照らされた満月」のエナジーは、あなたにどのような影響を与えましたか? この満月の影響は月の後半も続きます。牡羊座さんのパブリックイメージや評価が、ガラリとよい方向に変わる可能性がありますよ。人気者になったり、願ってもないリッチなギフトやオファーが舞い込む暗示も。しかし、幸運の配達人はすぐに返事をしないと、さっさと帰ってしまいます。だから、躊躇なくチャンスやラッキーを受け取れるように「私にはその価値がある」と、今から自分に言い聞かせておいて。また、月末のケンカに利はありません。我慢しろとは言いませんが、感情的に反応するべからず。   フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2019年下半期スペシャル あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>[ ポイントデー ]★10月28日★ 自分より立場が上の人に率直な意見を伝えたいならこの日。   フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2019年下半期スペシャル 具体的なアドバイスで大人気! 「ルノルマンカード占い」
  • 太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。 10月最終週、アモーレの運命の話が回る!? [ 全体運 ]牡牛座さんはそれほどオープンマインドなタイプではありませんが、今期は別。さあ、心を開いてあなたの気持ちや意見を伝えましょう。あなたのもとに届くメッセージやコメントにリプライしましょう。今、人々の間であなたが話題になっています。あなたと話したい人がたくさんいるみたい。中には1輪のバラを手にして、列に並ぶメンズもいますよ。あなたのリアルな姿に共感が集まるときですから、恥ずかしがらずに「いつもの自分」を見せてみては? ちょっとポンコツなエピソードなども、むしろ好感度が高まりそう。なお、お仕事はアグレッシブにGO! GO! 目的に向かってまっすぐ全力で進めば、達成はまもなくです。   フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2019年下半期スペシャル あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>[ ポイントデー ]★10月28日★ あなたを変える……かもしれない出会いの予感❤︎   フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2019年下半期スペシャル 具体的なアドバイスで大人気! 「ルノルマンカード占い」
  • 太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。 創造性を発揮すること、愛することにもう一度、積極的になろう [ 全体運 ]双子座さん、ボンジョルノ!生まれ持った自分らしさを存分に発揮しようとして否定されたり、自重を余儀なくされたりしたことが、きっとあなたにもあるでしょう。そうしたネガティブな記憶が積み重なると、無意識に人は個性やオリジナリティを小さく小さく剪定してしまいます。愛して傷ついた記憶から、もともと持っていた優しさを胸の奥深くしまい込むケースもありますし……。でも、流れは変わりました。10月後半のキーワードは「クリエイティブ」。役に立たない忠告や忖度、ネガティブな予想は捨ててしまいましょう! 心から楽しみながら今、1番大事なことに情熱を注げば、追い風が強くなります。お仕事は頭脳明晰で、周囲の状況を見る余裕も――スタープレイヤーにならずに、遅れがちな人のサポートをしてあげて。   フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2019年下半期スペシャル あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>[ ポイントデー ]★10月30日★ あの人との約束はもう確定? この日のうちにメッセージを送るほうがいいわ。   フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2019年下半期スペシャル 具体的なアドバイスで大人気! 「ルノルマンカード占い」
  • 太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。 すべてはアモーレ❤︎  あなたの世界に大きな愛を [ 全体運 ]蟹座さん、ボンジョルノ!すでに気づいていらっしゃるかもしれないけど、今のあなたは「見慣れたこの世界の改革者」よ。あなたが生きているこの世界ーー自宅や家族、地域、長い時間を過ごしている職場などーーを、なんだかんだ言いながらも愛しているから、何かを変えたいのではないですか? 「よりよい状態になりたい」「ハッピーでいたい」「少なくとも沈んでいく船には乗っていたくない」ーーそう思うのは人として普通のことです。今期、あなたが感じる強い思いは、自分と大切な人たち、そして大切な場所を守りたいがゆえ。その思いが「愛」から生まれているなら、行動は無駄ではありません。   フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2019年下半期スペシャル あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>[ ポイントデー ]★10月28日★ 恋するアモーレに気持ちを伝えるならこの日。微妙な関係のふたりは、お互いの気持ちを確認するチャンスが訪れそう。   フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2019年下半期スペシャル 具体的なアドバイスで大人気! 「ルノルマンカード占い」
  • 太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。 気分はガラス拭きの職人。もう少しで完成です! [ 全体運 ]獅子座さん、ボンジョルノ!秋めいてきたこの季節、どんな感じでお過ごしかしら? たぶん……悪くないと思うの。むしろ、結構いい感じなんじゃないかしら?「こうなったらいいなぁ……」と思い描いてきたことが、叶い始めている人は手を挙げて! 今のあなたを例えて言うなら、グラスや器を生み出すガラス吹きの職人。あなたが思い描いていた夢が大きく膨らんで、器の体をなしてきました。さあ、たっぷり息を吹きこみましょうーー出だしは勢いよく、24日以降は慎重かつ丁寧に少しずつね。そして、グラスの土台を仕上げる最終週は細心の注意を払って集中すること。最もベーシックなスキルや人間性によって、手にする成果に差がつきますから。   フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2019年下半期スペシャル あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>[ ポイントデー ]★10月28日★ 人生のあらゆる経験をポジティブに捉えてみましょう。過去に感謝すると、ディストピアさえ、一瞬で楽園に変わります。   フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2019年下半期スペシャル 具体的なアドバイスで大人気! 「ルノルマンカード占い」
関連キーワード

RECOMMEND