エクラ7月号、本日発売です!
Web eclat
 ある日の会議のこと。
「Tシャツって結局一年経つとくたっとして来て、去年あんなに素敵に見えていた一枚でも今年はなんだか上がらない、ということありませんか?」と編集A。
「考えてみたら私、去年白Tの特集を担当したのに、実は夏が終わってみたら黒Tばかり着ていたことに気が付いて。今年は黒Tに絞ってやりましょう」と編集C。
「いやいや、なんだかんだいって白Tははずせないんじゃない? 一番便利だし、エクラ世代は白を利かせると素敵に見えるし」と編集D。
「大人はカーキを買い足すと、今年はすごくしゃれて見えると思うんですけど・・・。1色だったら絶対、カーキ!」と編集E。
というわけで会議の盛り上がりそのままに、スタッフの意見をすべて取り入れて(笑)、
エクラ7月号の大特集は「大人のための白T、黒T、カーキT」でいくことに! 
 さらに、梅雨時に合わせて、悩み多きヘア対策をあの手この手で考えた「美髪エクラ」という特集も強力プッシュ。これまた会議で熱く盛り上がったテーマです。本誌より少しだけ小さいサイズにしてあるので、すぐにページが見つかります。
 そしてそして、歌舞伎俳優の尾上右近さんを追いかけて第三弾!のインタビュー。
新しい挑戦となる現代劇のお話は誌面で、プライベートのお話はWebエクラ(本日9時半公開)でという贅沢な二本立て。会えば会うほどその魅力に引き込まれてしまう右近さん。小さな会議室での撮影でしたが、カメラの前の椅子に座った途端、圧倒的な世界がそこに出来上がり室温が3度上がったかと思うほど。
 2PMのチャンソンさんのページも、その美しさに思わずため息・・・。
撮影が終わった後に、カメラマンとフラワーアーティストの方がお互いを称え、ガシッと握手をしていたのが印象的でした!

エクラ7月号は、これからの暑い季節にぴったりの熱量で出来上がりました。
お気に入りのファッション・美容法・人・作品などに出会っていただけたら幸いです。

今月号もよろしくお願いいたします!

以上、編集長Sでした。

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND