集英社FLAG SHOP
Web eclat
新宿のルミネ2に入っているショップ。買い物ついでに寄ってみました。ウインドウはすっかり春爛漫。イエローとグリーンが効いたディスプレイが爽やかです。
こちらが店内。eclatだけでなく、LEEやMarisol、BAILA、MOREで活躍するスタイリストやモデルとのコラボアイテムやオリジナルブランドのものがたくさん置いてあります。まさに旬のものがいっぱい。コーディネートの参考にもなりますし、なによりも実際に着てみて着心地やシルエットや素材感を確認できるのがいいですよね。
私が着ているのは、薄いグレーの「洗えるネックブラウス」とエクラプレミアム4月号で大塚寧々さん着用のネイビーのフレアスカート。隣の緑のカーディガンと合わせてあるスカートと同じものです。
後ろのテーブルに置いてあるのが、Red Card×村上佳世子さんのAnniversary 25thのブラックとワンウォッシュのデニムです。ちゃんと写真を撮ればよかった笑。
ディスプレイテーブルには満開のミモザの花が。
そこにはエクラでもおなじみ板谷由夏さんプロデュースの「SINME(シンメ)」の赤カットソーやグルカパンツもありました。

実店舗は2/23から半年間の期間限定なので、気になる方はお早めに^^
SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND