【dear mayukoアイテム】で至福のバスタイムを♡

@BAILA

皆さんこんにちは♡

最近ますます冷え込んできましたね⛄️

寒くなるとよりバスタイムの時間って

長くなりませんか?♡

今回は私のバスタイムのお供アイテム

をご紹介します✨

《バスミルク》

20ml

高純度のピュアセシリンが、肌の乾燥から防ぎ、しっとりとなめらかに整えてくれるバスミルク✨

soyosoyoとgorogoroっていう

ネーミングが可愛いですよね♡

あとは

《バスピロー》

触った感触が、もちもち?フワフワ

となんともいえない不思議な弾力の

バスピロー☺︎

乾きが良く伸びも良いストレッチの

きいた生地に抗菌加工を施した

ソフティルを詰めているので、

バスタイムだけでなく、軽いので、

持ち運んでオフィスでも、

旅先でも持っていく事が可能なんです☺︎♡

私の最近の日課は、バスミルクを入れた

湯船に浸かり、バスピローにもたれながらテレビや雑誌を読むなどして、

至福の時間を過ごしています♩

湯船に浸かることは半身浴効果も

あります◎

という事とは、代謝を高めて

ダイエット効果にも..!!

バスタイムって最高の

美容タイムだと思っているので、

より充実した時間にしたいです♡

思わずうっとりして寝てしまうのは

注意しないといけませんね☺️

枕が気持ちいいのか、愛犬の

ココちゃんにも好評です ♡笑

サイズもちょうどいいんでしょうね♡

これからの時期、乾燥しないように

防いでいきたいので、皆さんも是非

バスタイムから充実させては

いかがですか?✨

私もまたおススメのアイテムがあれば、

紹介していきますね

_
Instagramも見てね♡
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  • こんにちは! バイラーズの泉です☻ 先日はSUQQUのリップをご紹介しましたが、 SUQQU新作リップレビューはこちら! 今回は同じく年初から愛用している プチプラリップ をご紹介! 田中みな実さんも愛用! LiKEY beauty リップスティック 04 エブリタイム 〈ブリックレッド〉 ¥1890+tax 全4色展開ですか、特に人気なのがこの04 エブリタイム。 塗った瞬間即お洒落顔になれる、 オレンジ味のあるカジュアルな赤リップです。 LiKEY beauty詳細&取り扱い店舗はこちら パッケージもすごく可愛くてお気に入り❤️ プチプラですが機能も優秀で、 アボガドオイルやシアバターなど4種のボタニカル美容成分が配合されているので、とにかく乾かず高保湿! 塗り心地はとっても滑らか。 ひと塗りで見たままの色に発色、 飲食しても落ちにくいのに クレンジングで簡単にオフできました✨ このリップに出会ったきっかけは田中みな実さんのインスタライブ。 紹介されていたメイクがすごく可愛くて翌日すぐ買いに行ったのですが、 その時はすでに人気で入荷予約待ち。 購入したのは年末の事でしたが、今でも店頭で欠品が相次ぐ大ヒットリップだそうです! (みな実さんの経済効果すごい✨) 実際にメイクした様子がこちら。 動画でも分かる通り、 発色の良さは最高です❤️ 動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。 このリップを塗るだけで顔の印象が締まるので、時短メイクにもおすすめ❤️ 入手困難になる前にぜひゲットしてください! *** ■Instagram 日々のコーディネートや 大好きなコスメを中心に 更新してます* 泉ひとみのInstagramはこちら♡ ■BAILAブログ 最新コスメや プチプラファッション お役立ち情報を更新します* 過去の人気記事はこちら♡
  • 呼吸、姿勢、食事、便秘対策、、、内側からのケアで体が変わる。お金、道具、いりません!体型戻し完結編。こんにちは。 danjoです。 今回はお金もかからない、特別な道具もいらない、日常でできる体の内側ケアをご紹介します。①呼吸 呼吸でリラックス&デトックス!呼吸は、自律神経のうち唯一自分でコントロールできるものだと言われています。 私は、気づいたら浅く速く呼吸していることが多かったので、胸を開くエクササイズをして、深くゆっくりとした呼吸を心がけるようにしました。 (Marisol2月号でも呼吸について特集されていましたね!) 【胸を開くエクササイズ】右上から時計回りに。 肩甲骨の下に柔らかいボールか、畳んだタオルを敷いて、両手をぐるぐる回す。 左下のタイミングでは、肩甲骨でボールを挟むように。②姿勢 良い姿勢にはコツがある! さて、下の3つのうち、美しい姿勢はどれでしょう?答えは、全部×です。左 言うまでもなく× 中央 腰がそり気味で重心も前気味 右 一見○ですが、腰も胸もそり気味 ・・・髪型怖いですね。こちらはいかがでしょうか。 まだまだ修正すべきポイントは多いですが、これが今の私の精一杯の、良い姿勢です。上の3つとこちらの写真の違いは、ずばり腹筋を使っているかいないか、です。腹筋でおへそをお腹に引き込み、肋骨を閉じています。 肩の力は抜きます。 また日常生活で前かがみ気味になることが多いので、気づいたときに肩回しをしています。 肩こり改善にも! 【肩回しエクササイズ】右上から時計回りに。 肩に指先をおいて、そこを支点に肩甲骨から肩をぐるっとまわす。 腕が後ろにいくタイミングで、胸を開く。 ③食事 甘いもの中毒からの脱却 授乳中だったので無理な食事制限はしませんでしたが、甘いものは中毒性があると知り、今までちょこちょこ食べていたお菓子をやめました。 グミなど。 (新しい味が出るたびに買っていました。今思えば中毒としか思えない。) やめられるか不安でしたが、やってみて分かったことは、甘いものは本当に中毒性がある、ということ。 だんだん欲しなくなりました。 その代わり、好きなお店のケーキなどは、たまにご褒美として楽しみながら食べました。見目麗しいユウジアジキのケーキ。 目でもゆっくり楽しみます。 食べたいときには食べる、のがストレスをためずボディメイクする基本!④便秘対策 体に良いものを食べる前に、まずは出さなきゃ意味がない!そんなにひどい便秘ではなかったのですが、いまいちスッキリ感がありませんでした。 排便は一日バナナ2本分が正常ということですが、もちろん不足していました。 その道のプロの方(!)に相談し、色々と教えていただきました。 そこで指摘されたことのひとつが、水分不足。 まずは水分をたっぷり、1日2〜3リットルを目標にとりました。 ※授乳中は少し多めで、普通は2リットルが目安だそうです。体温より少し高めの白湯がおすすめ。 妊娠前は、喉をカラカラにしてから飲むビールが大好きで、水をたくさん飲む習慣がなかった私にとって、これはなかなかきつかったです。 水をたくさん飲めないというのは、水分代謝がうまくいってない状態だそう。 コーヒーなどは水分を排出してしまうので、飲んだ分の約2倍の量の水をプラスでとるようにしました。 無理せず徐々に飲む量を増やし、だんだん飲めるようになりました。 あとは私の体質的に、ゴボウなどの不溶性の食物繊維より、水溶性の食物繊維のワカメなどの方が便秘に効果があるということで、積極的にとるようにしました。 そして何と一週間もしないうちに、正常と言われる量の便が出るようになりました。①自分を知り②ほぐして体をリセット③体の状態に合ったトレーニングをし④内側から体のケア番外編〜たまには外に行こう(↑クリックで過去の記事に飛びます) これらを実行して、徐々に体のラインが変化してきています。 個人的な見解なので、全ての方に効果があるわけではないと思いますが、これくらい必死に体型戻ししました、ということだけは伝わったかな、と思います。 当時の私は、体型が崩れ、似合う服もなく、パブリックな場に出かける自信まで無くしかけていました。 でもちょっとした意識の積み重ねが、少しずつ自信につながっていくと実感しました^_^ 4回+番外編でお送りしましたが、エクササイズなどはなかなか文字にするのが難しく、ブログ初心者の私にとっては試行錯誤の日々でした。 読みにくい点も多々あったかと思います。 お付き合いくださりありがとうございました。 シリーズは一旦完結ですが、 ボディメイクの道は続くよどこまでも。エクササイズもまたご紹介しますね。 拙いブログをお読みいただきありがとうございました。 良い週末をお過ごしください。 danjo Instagramもよろしければご覧ください^_^Instagram▶︎▶︎美女組No.174 danjoのブログ
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