リサイクル素材を取り入れたファッショナブルアイテムに注目! 「DIESEL」×「Coca-Cola」がコラボレーション

@BAILA
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「DIESEL(ディーゼル)」と「Coca-Cola(コカ・コーラ)」、2つのアイコニックなブランドがまさかのコラボレーション! PETボトルやリサイクルコットンなどのリサイクル素材を使用した最先端のカプセルコレクション"THE (RE)COLLECTION "を発表し、今注目が集まっています。

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このコラボレーションの目的は、廃プラスチックから美しい繊維を作り出し、リサイクルの価値や意識を高めることだそう。多くの人に愛される「Coca-Cola」の象徴性と大胆かつアイロニカルな「DIESEL」の精神がマッチした同コレクションは、両ブランドの良さを最大限に引き出すアイコニックなアイテムが多数!

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UNISEX デニムジャケット¥42,000/DIESEL(DIESEL x COCA-COLA: THE (RE)COLLECTION・税抜)

"THE (RE)COLLECTION"はシーズンレスな12のアイテムで構成。ヒーローアイテムは、赤いステッチと「Coca-Cola」のロゴが目を引くユニセックスのデニムジャケット。同コラボのワークウェア風のデニムパンツや、バックロゴとフリンジヘムが特徴的なショートパンツと組み合わせるて楽しむのがおすすめ! 

UNISEX パンツ¥23,000/DIESEL(DIESEL x COCA-COLA: THE (RE)COLLECTION・税抜)

UNISEX スウェットパーカー ¥21,000/DIESEL(DIESEL x COCA-COLA: THE (RE)COLLECTION・税抜)

UNISEX スウェット¥18,800/DIESEL(DIESEL x COCA-COLA: THE (RE)COLLECTION・税抜)

UNISEX ニットキャップ¥7,800/DIESEL(DIESEL x COCA-COLA: THE (RE)COLLECTION・税抜)

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ジャージーパンツは、「Coca-Cola」レッドのラインが効いた、遊び心あるデザインが魅力。テーパードシルエットで、スポーティかつリュクスなムード。セットのトップスもあるので組み合わせて着るのもGOOD。さらに、ブラック、ブルー、グレーメランジ、ホワイトのカラーで展開するスウェットパーカー、スウェット、Tシャツなどの主力アイテムに加え、ニットキャップやスイムウェアも登場♪

こちらのアイテムは、現在全国のDIESEL主要店舗およびDIESELオンラインストアで発売中! 売り切れる前に、早めにGETして。

さらに、独自のAI画像解析システムを取り入れたプレゼントキャンペーンを11月14日(木)まで実施中。PETボトルのリサイクルマークを撮影して、DIESEL LINE公式アカウントに写真を送ると"THE (RE)COLLECTIONの"アイテムが抽選で10名に当たるそう! 詳細はDIESEL LINE公式アカウントからのメッセージをチェック♪(友だち追加は、LINE公式アカウント内のID検索から「DIESEL」で検索し、友だち追加をタップ)

【DIESEL公式サイト】

https://www.diesel.co.jp/

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  • セットアップに合わせたい小物やバッグ、さまざまな仕事シーンで活躍する新作アイテムなど、この時季のお仕事ファッションをより素敵にしてくれる旬の情報を紹介。スーツスタイルの最終仕上げに! 「ティファニー T ワン」にイエローゴールド&ホワイトゴールドが登場ティファニーの新コレクション「ティファニー T ワン」から、既存のローズゴールドに加え、この秋イエローゴールドとホワイトゴールドのバングルとリングの全9型がラインナップ。エレガントでありながら、エッジが効いたシャープなデザインは、スーツの手もととも相性抜群。自分へのごほうびに新調してみては? 中央はホワイトゴールド、右とバングルはイエローゴールド。バングル¥415,000・リング 各¥196,000/ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク(ティファニー)色バリエが豊富!「トッズ」からスモールレザーグッズの新シリーズが発売「トッズ」からこの秋発売された「トッズ コローリ」は、ユニセックスなスモールレザーグッズの新シリーズ。ラインナップはウォレット4型、カードケース2型、キーケース1型の全7型。素材は細かなシボと上品な光沢感の型押しカーフレザー製で、ベーシックから鮮やか色まで、カラーバリエーションの豊富さも魅力! イエロー×グレーなど、内側を開けるとバイカラー仕様になっている。全部で12色展開。カードケース(H7×W11×D2.5)各¥23,000/トッズ・ジ ャパン(トッズ)仕事向きのシックなデザインがそろう、 「J&M デヴィッドソン」のコラボヘアアクセサリー今秋、「J&M デヴィッドソン」が、仏のヘアアクセサリーブランド「アレクサンドル ドゥ パリ」とコラボしたスペシャルコレクションを発表。ブランドのシグネチャーでもあるスタッズをはじめ、パールやスワロフスキー®・クリスタルを使用したクリップやヘアゴム、バレッタは華やかかつモダンでありながら、機能的で使い勝手も抜群。 〈上から〉ヘアアクセサリーケース¥25,000・ヘアクリップ¥11,000・ヘアゴム¥19,000/J&M デヴィッドソン 青山店(J&M デヴィッドソン)最高級レザーを使ったミニマムで洗練されたデザイン。 「アフラ」の新作バッグに注目トッズで15年間クリエイティブアクセサリーデザイナーとして活躍した、モニカ・キオッツィによる「アフラ」は、’17年デビューのイタリアのバッグブランド。最高品質のレザーを使った、ミニマムなフォルムと知的な女性らしさが魅力。収容力があり、使い勝手を考えてデザインされているので、エグゼクティブ女性向きだ。 上はポーチつき、下はストラップつきと機能も充実。〈上〉バッグ(H31×W38×D13)¥98,000・〈下〉バッグ(H25×W32×D15)¥103,000/三喜商事(アフラ)>>「エグゼクティブサロン」 記事一覧はこちら撮影/魚地武大(TENT) 取材・原文/新田幸子 ●本文中の( )内の数字は編集部で計測したバッグのサイズを表します。H=高さ、W=幅、D=マチで、単位は㎝です。 ※エクラ2020年12月号掲載 
  • 最優秀ポップ・パフォーマンス(グループ)にノミネート今日11/25未明、「第63回グラミー賞」のノミネート発表がありました。ノミネートなるか!?と世界中の注目を集めていたBTSは、大ヒットシングル『Dynamite』が「BEST POP DUO/GROUP PERFOEMANCE」(最優秀ポップ・パフォーマンス(グループ))にノミネートされました。グラミー賞の結果発表と授賞式は、2021年2月1日(日本時間)。ノミネート発表の際のメンバーの様子はBTS公式ツイッターでぜひ確認してみて。BTS 'Dynamite' Official MVニューアルバム『BE (Deluxe Edition)』も大ヒット発売中(左から)Vさん、JINさん、JUNG KOOKさん、RMさん、JIMINさん、J-HOPEさん Photo by Big Hit EntertainmentBTSは先週11/20(金)に、ニューアルバム『BE (Deluxe Edition)』(以下、『BE』と略)を全世界同時発売したばかり。8/21にリリースされた大ヒットシングル『Dynamite』のリリース以来、約3カ月ぶりに届けてくれた新しい物語です。グローバル記者会見は全世界同時生配信!先週11/20(金)、BTSはアルバム発売に先立ち、YouTube公式チャンネルBANGTANTVでグローバル記者会見を全世界同時生配信し、ニューアルバムについて紹介してくれました。『BE』は最初から最後まで、7人のメンバーの手が届いていないところがないという特別なアルバム。BTSはデビューアルバムから世界を見る自分たちの目線や考えをアルバムに込め、世界中の大勢の人々と共感してきましたが、今回は作詞・作曲だけではなく、分野別に総括担当者を決めて取り組んだそう。アルバムの方向性を決める企画段階からアルバムのデザインや構成、コンセプトフォトやクリップ、アルバムジャケット、ミュージックビデオに至るまで、アルバム制作の全般にメンバーが参加しています。(左から)Vさん、JINさん、JUNG KOOKさん、RMさん、JIMINさん、J-HOPEさん『BE 』で全世界の人々にあたたかい労いの気持ちを伝えるJIMINさんは音楽プロジェクトマネージャーを担当JIMINさん音楽プロジェクトマネージャー(PM)を担当したJIMINさん曰く、「SUGAさんが提案してくださって、僕がPMを担当することになったのですが、そんなに大きな役割をしたというわけではなく、メンバーの意見を集めてまとめて会社に送ったり、会社の意見をメンバーに伝えたり、そういった簡単な役割をしてきました。そして、今回のアルバムの作業を始める時、テーマを決める際に“Life Goes On”というキーワードが出ました。そのときRMさんが僕たちに『何があっても、人生は続いていくという意味を含めて、変わってしまった日常の中で僕たちが人生を維持していく方法について話したらどうか』という意見をくれ、メンバーもみんないい意見だと共感し、“Life Goes On”というテーマを決めました」。また、「今回のアルバムのタイトルは『BE』です。“BE”という単語自体が、とてもオープンな意味を与えるというふうに思えたので、たくさんの話を盛り込みたかった今回のアルバムに大変ふさわしいと思い、決めることになりました」と教えてくれました。Vさんは、ビジュアルの総括を担当Vさんビジュアルを総括したVさんは、「メンバーがお互いを撮ると、自然な写真や動画になります。日常をそのまま見せたくて、リラックスした姿を構想しました」と、今回のビジュアルの狙いを教えてくれました。J-HOPEさんも「コンセプトクリップでは、いつでもスポットライトを浴びていた華やかなBTSではなくて、“平凡な20代の日常”を過ごしている僕たちの姿を盛り込みたいと思いました」との想いを伝えてくれました。J-HOPEさんリーダーのRMさんはこのアルバムについて「実際は『Dynamite』制作以前から企画をしてきたものです。なので、『Dynamite』活動と並行してこのアルバムを制作しました。(その過程を)できるだけラフにみなさんに共有したいと思いました。今回、“どうやって作業しているのか”について、初めてお見せすることができました。公にして(ファンと)一緒に作ってきたという部分があります」と教えてくれました。アルバムの制作過程をファンに公開した点についてRMさんは、「食堂で(料理人が)ソースの秘訣を教えるような」という、ユーモアのある例えも。RMさんは、アルバムに収録されているスキット(寸劇の意。ここではメンバーの会話をそのまま録音したもののこと)についても言及。「(『Dynamite』で)アメリカビルボード‘HOT100’ 1位を獲得した時に、まとまって洗練されていない、マイクをつけたままの僕たちの(自然な)声を盛り込みました。『アメリカビルボード‘HOT100’の1位になった時、こういう気分だったんだな』というのをリアルに感じ取ることができると思います。『Dynamite』を聴いてからスキットを聴いたら、また違った感じが伝わるのではないかと思います」と、このアルバムのさらなる楽しみ方を提案してくれました。RMさんJUNG KOOKさんは『Life Goes On』のMV監督を担当JUNG KOOKさんJUNG KOOKさんは『Life Goes On』のミュージックビデオの監督を担当。「普段から映像を撮るのが好きなので、ミュージックビデオの撮影を務めることになりました。僕たちが重要だと考えていたのが、“真心”と“現実感”でした。“感情”をお見せしたいと思ったのは、コロナによってツアーもキャンセルして、アーミー(BTSのファンの愛称)の皆さんに会えなかった部分、それによる残念さ、そして、恋しさも表現したいと思いました」JINさんJINさんは「胸苦しくてやるせない感情もありますが、今回のアルバムは、その僕たちの感情を率直に盛り込んだものです。なので多くの方に共感していただき、お互いになぐさめあったり、周りと分かち合うことができればと思いました」と。また、「世界が止まっているように見えても人生は続くので、皆さんがこのささやかな日常で、幸せを探すことができたらと思います。皆さん、頑張りましょう!」とあたたかなメッセージも伝えてくれました。BTS 'Life Goes On' Official MV『BE (Deluxe Edition)』トラックリスト1. Life Goes On2. Fly To My Room3. Blue & Grey4. Skit5. Telepathy6. Dis-ease7. Stay8. Dynamite配信はここからチェック https://BTS.lnk.to/bedePR11/25夜、日本テレビ系『ベストアーティスト2020』にも出演今晩放送の日本テレビ系 『ベストアーティスト2020』でBTSが大ヒットシングル『Dynamite』を披露! 彼らの出演は21時台(※出演時刻は前後する可能性があります)。最新のパフォーマンスを見逃さないで!!■オンエア:11/25(水) 19:00〜22:54(生放送) ■番組HP https://www.ntv.co.jp/best-artist/BTS公式ホームページ https://bts-official.jp/BTSユニバーサルミュージック公式ページ http://www.universal-music.co.jp/bts/Photo by Big Hit Entertainment 文/MORE編集部 ※メンバーのSUGAさんは最近肩の手術を受け、回復に専念するために11/20の会見には出席されませんでした。
  • LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ LEEオフィシャルブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 先週の月曜~今週の日曜までの人気記事を7本まとめてご紹介します! 【7】ユニクロ誕生感謝祭!感謝祭価格で購入した4点&ご当地銘菓 「ユニクロユー(Uniqlo U)のヒートテックコットンクルーネックTを色ち買い。手持ちのヒートテック、ヘビロテ過ぎてかなりくたびれて来たので、更新のタイミングとしてもよかったです」 「メンズのエクストラファインメリノタートルネックセーター(長袖)。ユニクロのメンズが好きで、肩幅とかオフショルダーなデザインが私にちょうどよくて。値下げが最後の決め手となり、購入」 「私も!スフレヤーンハイネックセーター(長袖)をカブり買い!色はOFF WHITEをセレクト。肌触りが柔らかくてフワフワで…とても気持ち良いです♡ 全部で6色展開なのですが、DARK GRAYやBEIGEも欲しいくらいです」 【6】ユニクロ感謝祭!色チ買いヒートテックレギンスパンツは暖かくて優秀です 「去年買ったヒートテックレギンスパンツが大活躍だったので色違いの黒を買い足ました」 「ウエストはもちろんゴムの楽ちん仕様。前ポケットは飾りですが後ろポケットはちゃんと入れれるようについています。伸縮性も抜群!ヒートテック効果もあってこれだけでも暖かいですが、真冬は下に極暖のレギンスを履いて寒さをしのいでいます」 「通常パンツを選ぶ時はMサイズか着丈の長さによってはLを選んでいます。ヒートテックレギンスパンツはレギンスと言う名前のごとくMサイズだとぴちぴちのスパッツよりのライン……あかんあかん。ということで安心感のあるLサイズが私にはちょうどよかったです」 「先日のコーディネートもこちらのチャコールグレーのレギンスパンツを履いていました♡ スニーカーを合わせても足首が少しだけ見えるか見えないかの丈がバランスよくうれしいです(166㎝)。小柄な方だと裾をクシュとさせても可愛いかなぁと思います♡」 【5】チェックストールを更新!冬待ちコーデ TWEEDMILL 「着こなしに鮮度がほしい!! と、チェックストールを買い足しました♡」 「ストールを買い足すのは5年振り。手持ちを見直すと落ち着いた色が多いことに気づきました」 「先日のパーソナルカラー診断の結果を踏まえ、顔映りが良くパッと明るくなるストールが欲しいなと探しました。オンラインストアでグリーンとイエローのチェックに一目惚れしたツイードミル。店舗で合わせると似合うかも♡と、二度目惚れ。まだ寒くないしどうしよ……と迷ってると売り切れ(悲)! はやっ!みんなはやいー(涙)!!諦めきれず探して探してアーバンリサーチにて購入しました。やったー(喜)」 「ツイードミルについて調べてると、英国のラグメーカー。ウェールズで採れた新鮮なニューピュアウールを自社工場で、一括管理、加工しているためお求めやすい価格でワンランク上の品質のストールの生産されているそうです。LEEマルシェでも見つけました♡」 【4】ユニクロ感謝祭!高見えアウター色ち買い 「あらかじめ、ねらいを定めていた2枚を購入。お得にお買い物できましたー♪ スフレヤーンクルーネックセーター。100人隊でも人気のこちら。ふわっふわの触り心地にひかれ、クリームのような優しい色目もかわいい♡」 「詰まった首元も、いいです。着回しがききそうで、かなり使えそうです」 「ファーリーフリースフルジップジャケット。たっくさん色がありましたが、悩んでこの茶色に。家でさっと羽織るものがほしくて。うちだとパーカーとかもいらないので、この形が理想的。袖も長いと家事がしにくいので、このジャストな大きすぎないサイズ感がとっても使いやすい」 【3】ユニクロ感謝祭!高見えアウター色ち買い 「必須のお買い物リストに入っていた“スムースヤーン フリース ノーカラージャケット”。No.027 うっちーもクリップしていました。ポリエステル100%、程よい光沢と丈感、ポケットがあるのも嬉しい。キレイめカジュアルに仕上げたいので、ややゆとりのあるLサイズにしました。選んだのはグレージュが少し入ったようなオフホワイトと、ブラウンに近い絶妙カラーのグレー」 【2】【UNIQLOで】人気のロングシャツテールTと超定番フリースを。 「感謝祭での購入品ではないのですが、最近ユニクロで購入したモノを紹介させてください。100人隊でも話題! コットンロングシャツテールT。白のSサイズをポチっと。で、早速届きました。ハリのあるコットン素材と裾の感じがやっぱりよい! 163センチの私が着るのでMサイズに比べたらタイト気味だと思うのですが。裾の出方も程よく、おおよそお尻を隠してくれる長さだし、ニットなどのインナーで使うのでSサイズでよかったかも! と思っています」 「ユニクロの代名詞のひとつでもあるフリース。私が購入したのは定番の型、ファーリーフリースフルジップジャケット。なんだかんだで個人的にはこちらのフリースが一番やわらかくて気持ち良いような……。すでに一枚持っているのですが、冬は毎日家の中でパジャマに羽織っています。そして、パジャマに羽織る用のフリースのほかに家の中で仕事や、普段の家事をする時向けの寒さ対策にともう一枚欲しくなって購入。カラーはナチュラルです。淡いベージュのような落ち着いた色合い。ゆったりとLサイズに」 【1】【大人気】THE NORTH FACEマウンテンライトジャケットの着心地 「LEE11月号を読んでから、機能性重視のアウターをさがしていました。たくさん悩んだすえに大人気のTHE NORTH FACEのマウンテンライトジャケットを購入しました。レディースLサイズ。(身長159cm)。THE NORTH  FACEにはマウンテンジャケットとマウンテンライトジャケットがありますが、マウンテンライトジャケットはよりタウン向けにデザインされていて、少しだけ安価です」 「ゴアテックスがつかわれている防水加工生地」 「フロントはファスナー&スナップのダブル構造で防風にも◎。ジップインジップシステムで、ノースフェイス のフリースがくつけられて2wayで着られます。ウエストや裾が絞れるのでコーディネートを楽しめます。洗濯も可能」 「袖・脇部分が細く作られており、中にフリースやセーターを着ると少し窮屈だったので、私は大きめのLを選択しました。コーディネートは寒色ボリュームスカートに合わせたり……」 「暖色花柄タイトスカートに合わせたり……」 「パンツスタイルにも。毎年、あっという間にSOLD OUTしてしまう商品です。こちらのカラーも私が購入した店舗にはなく、お取り寄せとなりました。それでも見つかれば出会いがあったということ! 安くはない買い物なので、デイリーにもアウトドアにも大切に着ていきたいと思います♪」 日々の暮らしの参考になります!
  • 久しぶりにトレンドに戻ってきたハット。大人の女性にとって使い勝手のいいハットを駆使して、カジュアル化するコーディネートにひとひねり。Hat/ハット 大人のおしゃれ力が試される、つば広の中折れ帽。ベーシックカラーを無造作にかぶり、あくまで都会的に。上質感のあるグレージュがデニムスタイルの幅をぐっと広げて。 帽子¥17,500/カシラ ショールーム(カシラ) ニット¥36,000/ミューズ ドゥ  ドゥーズィエム クラス 表参道店(ドゥーズィエム クラス) デニムパンツ¥20,000/RHC  ロンハーマン(LEE×フォー ハナ バイ RHC) バッグ¥17,000/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店(オウレンティ) 靴¥54,000/デミルクス ビームス 新宿(ペリーコ) リング(太)¥210,000・(細)¥245,000・ピアス¥36,000/マリハ 伊勢丹新宿店(マリハ) VARIATION タイムレスに使えるブラック。コーディネートの引き締め役や重心を上げる効果も。¥26,000/アパルトモン 青山店(ジャネッサ レオーネ)ブラウンならではのクラシックムードを日常に。¥15,000/タア トウキョウ(タア)なじみのいいハンサムカーキ。華奢なゴールドチェーンがアクセント。¥29,000/ゲストリスト(ヴァンパルマ/ハウント代官山) 【Marisol12月号2020年掲載】撮影/金谷章平(人物) 魚地武大(TENT/物) ヘア/Dai Michishita メイク/小森由貴 スタイリスト/池田メグミ モデル/RINA 取材・文/陶山真知子
  • アルバムには代表曲『無限大』などに加え新曲5曲も収録サバイバル・オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』(以下、プデュ)で、約3ヵ月に渡るさまざまな試練を乗り越え、番組視聴者である“国民プロデューサー”約6500万票の投票により選ばれた11人によるボーイズグループ、JO1。今年3月にリリースしたデビューシングル『PROTOSTAR』、8月のセカンドシングル『STARGAZER』が連続でオリコン週間チャート1位を獲得。日本人アーティストとして初めて韓国の音楽イベント「KCON」に出演。セカンドシングル『STARGAZER』初回限定盤ジャケットにルイ・ヴィトンが衣装協力など、エンタメ界の新たな台風の目となっています。そんな彼らのファーストアルバム『The STAR』が、明日11/25、ついに発売となります!©LAPONE ENTERTAINMENT歌もダンスも! 驚くべきスピードで成長している11人満を持して発売となる初アルバムは、注目度抜群の彼らの音楽やパフォーマンスに触れてみるのに最高のタイミング! 今回は、去る11/14(土)に行われた『JO1 1STアルバム「The STAR」ショーケースイベント』の様子を通して、彼らの魅力をお伝えしてみたいと思います♪ライターKが目撃! ショーケースイベントルポ初のアルバム『The STAR』のリリースを記念しておこなわれたこのイベント。『The STAR』からは、『Safety Zone』『MONSTAR』『Shine A Light』という新曲3曲の初パフォーマンスが披露されました! また、その合間には、わちゃわちゃとキュートなトークも展開。プデュの視聴者にはおなじみの楽曲『やんちゃ BOY やんちゃ GIRL』にちなんだ「全力やんちゃポーイ選手権」というコーナーではそれぞれのキャラクターが露わになるなど、JO1の魅力がさまざまな角度から伝わってくるものでした。イベント開始時刻を迎えると、まずステージ裏の臨場感あふれる11人の姿が現れました……。グループを支える年長組のうちのひとり、河野純喜さんが「テンションあげて! 笑顔で行きましょう! JAM(JO1の公式ファンネーム)に感謝!」と周りの10人に呼びかけ、全員で勢いよく「Go To The Top!」と叫んでステージに向かう様子は、すでに感動的……。トップバッターの曲は『Safety Zone』最初に披露されたのは、アルバムに収録された新曲『Safety Zone』。ニュージャックスウィング調のクールなダンスチューンです。艶やかなダンスと歌に、過酷なオーディションを経て夢をつかんだ11人の成長ぶりを、いきなりがつんと見せつけられました。ライブパフォーマンスの合間のトークでは、メンバーがそれぞれの新曲についての解説を。『Safety Zone』には、「君を守れるのは僕だけ。僕のそばが一番安全だよ」というメッセージがこめられていると大平祥生さんが説明。大きな包容力を感じるとともに、“絆の大切さ”を歌った歌詞からは、メンバー同士、そしてJO1とJAMの堅い絆も感じられます。すでに公開されているパフォーマンスビデオでぜひチェックしてみて!2曲目は『MONSTAR』!『MONSTAR』の綴りは、「MONSTER」ではなく「MONSTAR」。”ひとつの星”という意味合いがあるそうです。曲紹介の際には、自称サブリーダーの木全翔也さんから「俺がお前のモンスターさ」というキザなセリフが飛び出し、メンバーから総ツッコミ。木全さん自身も照れ臭そうでしたが、メロウなR&Bに乗せて歌われるsweetなメッセージに痺れるリスナーは多いのでは。「MONSTER」チックな野性味あふれる振り付けも印象的。11人それぞれの荒々しいしなやかさが強く印象に残りました。最後は『The STAR』を象徴する曲『Shine A Light』『PROTOSTAR』『STARGAZER』という2枚のシングルを経て、ついに輝く星(STAR)になったJO1の“成長”を描いたアルバム『The STAR』を象徴するリード曲です。11/9に公開されたMVは、11/24現在までになんと300万回再生を超えており、アルバムへの大きな期待がうかがえます☆やわらかい光に包み込まれるようなイントロから始まり、「Shine A Light」という高らかな声とともに両手がひらひらと揺れる振りが披露されます。この振りはキラキラと輝く星をイメージしており、川西拓実さんにより“スターダンス”と命名。“夢をあきらめない人に希望を与える曲”として、1秒ごとに聴き手の希望を照らす光が強くなっていくような、とてもまぶしい曲です。11人の人差し指が一斉に突き上げられる振りにも、“永遠に消えない希望”への願いがこめられているように見えました。イベントの最後には、サプライズも♡11/23に23歳の誕生日を迎える白岩瑠姫さんのお祝いがサプライズで行われました。白岩さんの顔が鮮明に描かれたケーキが登場。ローソクの火を嬉しそうに吹き消した白岩さんが、「ちょうど一年前に(オーディションの)コンセプトバトルがあったんですよ。そこかららたくさんの出会いがあったり経験をさせていただいて。みなさんのおかげでさらに大きくなれて。ひとりでも多くの人の支えや力になれたらいいなと思っているので。これからも生きてる限り頑張りたいと思います」とコメント。生き生きとした表情で話す白岩さんを優しく見つめるメンバーたちの表情もとても輝いていました。オンラインショーケースでの彼らのキラキラした様子からも、JO1のスターとしての輝きがはっきり伝わってきました。そして、アルバム『The STAR』への期待もさらに膨らむばかりでした!!11/25(水)18時からはリリース記念生配信も!明日のアルバム発売日には、『The STAR』リリース記念YouTubeライブも決定しています! 視聴は「JO1公式YouTubeチャンネル」より。詳しくはオフィシャルサイトから!■開催日時:2020年11月25日(水)18:00~18:30(予定)※時間は多少前後する可能性があります。プロフィールじぇいおーわん●サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である“国民プロデューサー”累計約6500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。2020年3月4日発売のデビューシングル「PROTOSTAR」、8月26日発売のセカンドシングル「STARGAZER」ともにオリコン週間シングルランキング(3/16付、9/7付)で初登場1位を記録。11/14ショーケースのかっこよすぎる姿を写真でcheck©LAPONE ENTERTAINMENT  文/小松香里
  • 家時間が増えた今こそ、充実させたいホームグッズ。お気に入りの“いいもの”に囲まれているだけで毎日は豊かになるはず。ハイブランドのホームグッズはやっぱり癒しレベルも極上。スタイリスト加藤かすみさんがこの冬おすすめの6アイテムを集めてくれました! スタイリスト加藤かすみさん 表紙やファッション特集を数多く手がけるほか、ブランドのディレクションなど幅広く活躍。センスと理論に基づいた着こなし術にはファンも多く、BAILAでも常に人気企画に。 【KASUMI’S VOICE】ちょっとした来客時にもひとつあるとおしゃれ。年末年始に向けて少しずつ増やしても 【ティファニー/ボーンチャイナ ペーパーカップ】 ティファニーブルーの小粋なカップはオンライン会議でも注目の的に!ニューヨークのティファニーブティックでのみ使用されている紙カップにヒントを得て作られたカップセット。「キャッチーなティファニーブルーの食器はギフトの定番。ティーカップよりカジュアルなので、普段使いしやすいのも魅力」。カップ(2個セット)¥15500/ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク(ティファニー) 【ルイ・ヴィトン/LV スイート・ライン ミュール】 旅のお供にも持っていきたい特別感たっぷりのルームシューズ「自宅ではもちろん、旅行先でホテルのスリッパ代わりに使えばいっそう気分も上がるはず。万能なネイビーは男性へのギフトにも」。アッパーはつややかなサテン素材、キルティングを施したふかふかのインソールも高級感満点。ベルベット素材のポーチつき。ルームシューズ¥63000/ルイ・ヴィトン クライアントサービス(ルイ・ヴィトン) 【フェンディ/シルクサテンパジャマ】 パジャマだけではもったいない!ときにはおしゃれ着として楽しんでもパンツはゴムウエストながら前立てがついていたりと、ただの部屋着に見えないきちんと感が。「パンツに黒のざっくりニットを合わせたり、ブラウスの下にデニムをはいて、“パジャマ風”の服として楽しんでみるのもアリ。同素材のポーチも可愛いので、これだけでも充分使えます」。パジャマ¥330000/フェンディ ジャパン(フェンディ) 【エルメス/ブランケット】 いつかは手にしたい憧れの一枚で最高のリラックスタイムを「夏でもソファでくるまりたいので(笑)、ブランケットは必須アイテム。ロゴやきれいな色なら、落ち着いた色が多いインテリアの中でも映えますし、さらっとたたんでおいてもサマになるので、一枚あると活躍します」。カシミヤ混のウールはうっとりするほどなめらか。ブランケット(135×170)¥183000/エルメスジャポン(エルメス) 【ロエベ/ルームディフューザー】 香りは全部で3種類。上質な香りに癒されて一日の疲れをリセット「くすみパステルが可愛い陶器のボトルは、お部屋のアクセントにもぴったり。同じ香りのキャンドルもあったりとバリエーションも豊富なので、シーズンごとに買い替えても」。写真のアイビーをはじめ、リコリス、トマトリーフなど全3種類。約3カ月持続。ルームディフューザー¥24546/ロエベ ジャパン クライアントサービス(ロエベ) 【ディオール メゾン/ディオールティー】 誰に贈っても喜ばれること確実!ディオール初の紅茶が大ヒットミルクとも相性のいいブラックティーの「コル ノワール」、バラのつぼみやジャスミンなどをミックスしたホワイトティーの「モンテーニュ」などフレーバーは3種。「こだわりの茶葉もさることながら、“ディオール グレー”の缶も飾っておきたくなるほど魅力的」。紅茶(右)¥6600・(左)¥6000/クリスチャン ディオール(ディオール メゾン) 撮影/魚地武大〈TENT〉 スタイリスト/加藤かすみ 取材・原文/伊藤真知 構成/岩鼻早苗〈BAILA〉 ※( )内の数字は(高さ×幅×マチ)または(縦×横)で単位はcmです ※BAILA2020年12月号掲載 【BAILA 12月号はこちらから!】
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