遊び心のあるコインパース【30代からの名品・愛されブランドのタイムレスピース Vol.37】

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美味しいものを食べたり、旅に出たりすることがいちばんの気分転換。そんな働く30代も多いだろう。自分のために「ちょっとした贅沢」をすることは、日常のストレス発散と明日からのやる気の向上にぴったり。その贅沢のひとつに、「必需品ではないけれど、ちょっといいものを買う」という選択肢はいかがだろうか? 国内旅行1回分くらいの値段で、名品ブランドのスモールレザーグッズをコレクション。なかでもおすすめは、可愛くて、意外に使えるバッグの中の相棒「ジップコインケース」だ。

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ストロベリーのキーチェーンつきコインケース。遊び心あふれるモチーフに繊細な刺繍が施されて。コインケース(W11.5cm×D15cm)¥43.000/グッチ ジャパン(グッチ)

【SAINT LAURENT】 外側にカードスロットのついたフラグメントケースは、サンローランの人気アイテム。ミニバッグや洋服のポケットにも収まる薄型。新色はバッグの中でも目立つ鮮やかなカラーのカーフレザーで、ブラックのトリミングがしゃれてる。 フラグメントケース(W13cm X H8cm X D0.5 cm)¥40,000/サンローラン クライアントサービス(サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ) 問)サンローラン クライアントサービス TEL 0120-95-2746
【GUCCI】 ラウンドのコインケースは、アクセサリーケースやピルケースとしてもちょうどいいプチサイズ。GGパターンとウェブ ストライプ、ゴールドのダブルGがミニマムなサイズの中にぎゅっと入っていて、どこかヴィンテージライクな雰囲気もいい。 コインケース(W10cm×H10cm×D2cm)¥42,000/グッチ ジャパン(グッチ) 問)グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177
【CELINE】 深みのあるブラックに、凱旋門から着想を得たというモチーフが並ぶモノグラム「トリオンフ キャンバス」は1972年に誕生したセリーヌのアイコン。今シーズン、エディ・スリマンの再解釈でリバイバルした。クラシカルな名品をコンパクトに楽しんで。 ラウンドポーチ(W8.5cm×H8.5cm)¥30,000/セリーヌ ジャパン(セリーヌ バイ エディ・スリマン) 問)セリーヌ ジャパン TEL: 03-5414-1401
【CHLOÉ】 クロコの型押しレザーに、ブランドのイニシャル「C」をあしらったジップパース。裏側に5つのカードスロットがあり、ジップの中の容量もコンパクトながら充分。上品なモスグリーンとゴールドメタルがマッチして、エレガントな雰囲気に。 パスケース(W13cm×H7.5cm)¥33,000/クロエ カスタマーリレーションズ(クロエ) 問)クロエ カスタマーリレーションズ 03-4335–1750
【LOEWE】 メゾンの職人が、レザーの端切れを使って作ったことから始まったという、遊び心あるエピソードを持つ、ロエベの「レザーアニマル」。背中にコインを出し入れするジップがついた愛らしいエレファントは、柔らかな最高級カーフで型崩れ知らず。鮮やかなカラーブロックも楽しげな新色が登場。 コインケース(W8cm×D5.5cm)¥45,000/ロエベ ジャパン(ロエベ) 問)ロエベ ジャパン カスタマーサービス TEL 03-6215−6116
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知っているとさらに愛着がわく、人気ブランドのヒストリー【ロエベ】

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ソフトグレインのカーフレザーを使用した、アニマルコレクションのウサギ。愛らしい尻尾もついて。コインケース(W14cm×H10cm×D7cm)¥45,000/ロエベ ジャパン(ロエベ)

文・久保田梓美 
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ボトムにかけて優美なフレアシルエットになった細身のマキシ丈。フィッティングしてみて驚いたのがバックスタイルの美しさです。単刀直入に言うとお尻がプリッと上がって見える! ボディラインにごまかしがきかないスパルタドレスという点にも、チャレンジ精神をあおられて購入を即決」 ゆるやかに広がってなびくトレーンが、夜の装いにドラマティックなストーリーをもたらしつつ、カジュアルに仕上げたクルーネックやストレッチ素材のドット柄など、バレンシアガらしい遊び心のある上級バランスが魅力。「シルエット勝負のドレスは、さらっと一枚で着こなしたい。輝きのあるジュエリーをプラスしたいですね。年末はニューヨークで過ごすつもりなのですが、お招きいただいているイヤーエンドパーティで披露する予定です」 ハートを撃ち抜かれたきっかけは、デムナ・ヴァザリアがアーティスティック・ディレクターに就任して初めてのショー。「ファーストルックを飾ったアワーグラスジャケットに恋して以来、挑戦的なシルエットや、ボリュームの操り方に心酔しています。実はこのドレスに先駆け、アシンメトリーな袖が特徴的なリトルブラックドレスも購入。こちらはシアーなストッキングにレースアップブーツを合わせて楽しもうと思っています」 仕事柄、ドレスアップには独自のセオリーも。「自分の気分が上がることはもちろん重要ですが、ドレスアップする理由がポイント。装うことは、お会いする方、または伺う場所への敬意です。さらに自分の年齢や体型を加味し、仰々しくなりすぎないように気をつけています。言い方を換えると、悪目立ちしないこと。私は40代ですが、残念なことに圏外になってしまう洋服は年々変化します。客観性を持って検証するように心がけています」 モードなショッピングは仕事でもあり最大の趣味でもあると言いきる伊藤さん。「文明の発達ありがとう!と心から感謝するほどネットショッピングは不可欠なものに。が、それ以上に愛しているのがお店でのお買い物。どれほどマニアックにファッションが好きでも、ショップの方以上にそのブランドに精通することは不可能なのでは。信頼できるスタッフの方のアドバイスと自分の感性のコラボレーションこそ、オフライン・ショッピングの醍醐味。ショッパーを持ってお店を後にする高揚感から、当分逃れられそうにありません……!」 伊藤順子/Junko Itoパーソナルスタイリスト。自他ともに認めるモード好きで、癒やしはレッドカーペットウォッチングとネットショッピング。最近のヒットはSKIMSのSHAPEWEAR♡ >>私を熱くした「お買い物」エピソード集
  • モード派SPOたちのぶっちゃけ座談会 明日人生が終わるとしても、あなたはそれを買わずにいられるか!? アクセル踏みっぱなしのモードなSPO、ここに集結。 ▸▸ SPO Members スタイリストM超人的な検索力を誇る、オンラインショッピングの申し子。マニアックなブランドも網羅。 プレスS外資系ECサイトのプレス。カード限度額とにらめっこしながら酔った勢いで今宵もポチ。 エディターCSPO初参戦。下着や水着をメインに、パンチのきいた個性的なショッピングにいそしむ。 ハイエンドなポチリは究極の自己満足 スタイリストM モードなSPOといえば、やっぱりファーフェッチとマッチズファッションかな。けっこうコアなもの探すけど、ほぼ見つかる。エディターC ファーフェッチなんてアイテム数、32万件だもんね。M 私の買い物は、まずインスタから。気になるアイテムがあったらハッシュタグを検索してサイトに直行。われながら検索力には自信ある! 気に入ったものは最終的になんとしてもポチるもん。最近の掘り出しものはCompletedworksっていうジュエリーブランド。各ブランドのECサイトもくまなくパトロールしてるよ。プレスS ファーフェッチは画像検索機能があって、探しているものに早くたどり着けるのもいい。僕が最初にハイブランドものをポチったのは、バーバリーのバッグ。自分の名前をスタンプしてくれて、いまだに大事に使ってる。思えばこれが地獄の始まりだった……。M もうね、私たち病気なんだよ。自覚ある。S いつ死ぬかわからないんだし、ああ、あれも買いたかった……という後悔だけはしたくない。C 私は買い物するときにほとんど値段をチェックしないの。恋愛と一緒で、そうそう恋には落ちないから、コレだ!と思ったものは値段関係なく手に入れる。M 私はこれでもMY定番として長く使い続けるものと、冒険でトライしてみるものはしっかり見極めてる。C うん、今季限りのものに30万円以上は出さないかな。S あとやっぱり高い買い物だから、返品含めカスタマーケアが充実していることが重要。だからこそ、ちょっと見るだけという軽い気持ちでオーダーすることもできる。M 荷物を追跡できたり、ちゃんと数日で届いたり、連絡をマメにくれると安心だよね。いざというときは日本語で相談できるのも心強いし。C フィット感の難しい靴や初めてのブランドを買うときは、3サイズくらい一気にまとめ買いして返品するのが基本だよね。 今すぐポチりたいハイブランド名品MAISON MARGIELAニット¥98,000/メゾン マルジェラ トウキョウ(メゾン マルジェラ)レトロムード漂うイエローのモヘアニットは、今買って春先まで大活躍してくれそう。控えめなフレアが気負いのないフェミニニティをかなえる。www.maisonmargiela.comBOTTEGA VENETAバッグ「パデッド カセット」〈H18×W26×D8〉¥270,000/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン(ボッテガ・ヴェネタ)ファッショニスタがラブコールを送る新生ボッテガ・ヴェネタ。人気のパデッドも、レアカラーをチェック。www.bottegaveneta.comGUCCIジャンプスーツ¥395,000/グッチ ジャパン(グッチ)Eコマースに積極的に取り組むグッチは、ファーフェッチでも1、2を争う人気ブランド。モードさとカジュアルさを兼ね備えたジャンプスーツは、ヘビロテ決定。www.gucci.comBURBERRYネックレス¥60,000(予定価格)/バーバリー・ジャパン(バーバリー)刷新されたブランドロゴが輝くメダリオンネックレス。ニットやアウターにも負けない抜群の存在感でアピール。https://jp.burberry.com CELINEローファー¥110,000/セリーヌ ジャパン(セリーヌ バイ エディ・スリマン)エディ・スリマンが提案するローファーは、細身でスタイリッシュな雰囲気が魅力。モードなトラッドスタイルの仕上げに投入して。www.celine.com 目指すは刹那とサステイナブルの共存 S 海外では買い取りサービスもスタート。日本でもぜひやってほしい。M フリマアプリとか見ると驚くような値段でリセールされてて悲しくなるよね。価値の大崩壊。でもせっかく心を込めて買った大事なアイテム、どうせならファッション愛ある人にお譲りしたい。S 今は姪っ子たちに譲ったり、セルフアーカイブにしてもう着なくてもじっくり眺めて愛を募らせてる。C ファッションって刹那的だけどサステイナブルな気持ちも忘れたくないよね。S 僕は引っ越ししたばかりだからライフスタイル系も見逃せない。先日もフォルナセッティのフクロウ柄のゴミ箱を酔った勢いでポチ。14万円もしたからゴミは入れられないけどね……。ルーク・エドワード・ホールの食器も気になってる。M インテリア系だとグッチのウォールペーパーも日本未発売だから絶対チェック。S 平日は時間が読めないから1週間分の買い物をまとめて土曜日のAM指定で受け取ることに。チャイムが目覚まし時計代わりなの。C 最近何ポチった?M 今日着てるポロ ラルフ ローレンの総スパンコールポロシャツとプラダのワンピース。日本未入荷の大きめサイズを発見したから見たいなと思って。実際、そんなサイズあったんですね?ってよく褒められる。C ECサイトって、未入荷ブランドはもちろん、日本ですぐに完売しちゃうサイズとか入ってこないサイズがあるのも魅力だよね。S ファーフェッチにはプレオウンドというヴィンテージのセクションがあって、学生時代にお金がなくて買えなかったギャルソンのジャケットを見つけたときは大興奮!M マッチズはエクスクルーシブがあるのが強み。ここでしか買えないとなると、買うしかないじゃん。C マイスタイリストというコンシェルジュサービスがあって、電話でスタイリストが買い物のアドバイスをしてくれるなど、ロイヤルティプログラムも優秀で、特別優待や専任コンサルタントがついたりする。S ファーフェッチの顧客サービスもすごいよ。年間で一定額を購入するとプライベートクライアントになれる。C 送料が無料になったり、ギフトがあったり、メンバーしか買えない超人気ブランドの商品が出てくるよね?M なかなかセールにならない定番ものが特別プライスになったり、サイズによって割引率が違うこともあるんだけど、海外のデパートのセールくらい安くなる。S また地獄への新たな扉が……。 ポチるからこそ手に入る、おすすめ気鋭ブランドRICHARD QUINNトップス¥83,670(輸入関税およびその他諸税込み)/ファーフェッチ カスタマーサービス(リチャード・クイン)グローブつきのトップスで攻めのおしゃれを満喫。同柄のボトムやアウターでトータルコーデも◎。www.farfetch.com MARINE SERREブレスレット¥38,600(輸入関税およびその他諸税込み)/マッチズ ファッション(マリーン セル)ランウェイでも提案されたゴールドチェーンのブレスレット。アップサイクルされた白巻き貝とコインチャームに視線を集めて。www.matchesfashion.com/jpRICHARD GINORI × LUKE EDWARD HALLスクエアトレイ¥21,450(輸入関税およびその他諸税込み)/マッチズ ファッション(リチャード ジノリ)カラフルで個性的な作風が人気のアーティスト、ルーク・エドワード・ホールがリチャード ジノリとコラボレーション。www.matchesfashion.com/jp/ SIMONE ROCHAドレス¥106,657(輸入関税およびその他諸税込み)/ファーフェッチ カスタマーサービス(シモーン・ロシャ)バブルヘム&キャップスリーブのAラインドレスを淡いブルーで表現。思いきりロマンティックなムードに浸って。www.farfetch.com/BODEシャツ¥59,737(輸入関税およびその他諸税込み)/マッチズ ファッション(ボーディ)フランスのヴィンテージ刺しゅうにインスパイアされた花柄をワークテイストのコットンリネンシャツにON。www.matchesfashion.com/jp/ ROKSANDAドレス¥86,734(輸入関税およびその他諸税込み)/ファーフェッチ カスタマーサービス(ロクサンダ)ロンドン発のロクサンダ。ありそうでなかったピンク×ネイビーのコンビは要マーク。www.farfetch.comROKHブラウス¥60,905(輸入関税およびその他諸税込み)/ファーフェッチ カスタマーサービス(ロク)次世代のスターデザイナー、ロクはセリーヌ出身。長めのボウが揺れるブラウスは、現代女性のためのニューエレガンス。www.farfetch.com/ RAVE REVIEWコート¥212,477(輸入関税およびその他諸税込み)/マッチズ ファッション(レイブ・レビュー)ヴィンテージのベッドカバーにタッセルを飾りモダンなコートにアップサイクル。www.matchesfashion.com/jp/ 有名バイヤー気分でコアなアイテムを発掘 C 私は水着や下着が大好きなんだけど、日本の買いつけに満足できなかったり、オフシーズンに探したいときはポチるしかない。M 日本に入荷するのは安全パイなものが多いから、飛び道具的アイテムはオンラインに限るね。もうバイヤーになった気持ちで買いまくる!C あとお気に入りって100点まで登録できるじゃない? 私はこれをシーズンごとのムードボードにしてる。ベッドでコーディネートを考えながら、幸せな気分で眠りにつくの♡M 私は最近、人より先に新しいものを試したいという欲望が高じて、世の中に発表される前のファンドものをチェック。こないだ買ったのは、超小さくなる、旅行用の圧縮袋。S すごい、最新形はファンドものだった(笑)。C 最後に2020年に向けての質問を。おふたりにとって買い物とは?S 明日への活力。買っちゃったら働くしかない!M ポチれば届く。蛇口をひねれば出る水、みたいなものかな(笑)……? >>血湧き肉躍る、ショッピングがしたい!あの人のお買い物実録 TOPへ
  • 黒はシルエットも着方も“今どき”を意識。上品セットアップも瞬時にこなれる 細身のベージュがひときわ女らしい。ラテカラーで今年らしい仕上げを まずは黒以外のダウンからトライ 撮影/赤尾昌則〈whiteSTOUT〉 ヘア&メイク/森野友香子〈Perlemanagement〉 スタイリスト/松村純子 モデル/桐谷美玲 取材・原文/榎本洋子 構成/倉田明恵〈BAILA〉 ※BAILA2019年12月号掲載 
  • 表参道で開催中のシャネルのポップアップイベントへ行ってきました♡CHANEL SUITESマドモアゼル・シャネルのライフスタイルと深く結びついている「ホテル」をテーマにしていて、クリスマスシーズンにぴったりなキラキラなジュエリーやウォッチをその場で試着することができるステキなイベントです\( ´ω` )/♡会場はどこもかしこもラグジュアリー♡♡♡1Fにはホテルのフロントやラウンジのような空間にシャネルのジュエリーやウォッチが展示されています!(゚∀゚) キラキラでかわいいー♡ステキー♡♡♡ バーカウンターのようなスペースでは、気になったアイテムを試着することも!♡ さらに!2Fにはシャネルのアイコンをモチーフにした、3つのスイートルームが!♡2Fにはシャネルのアイコンをモチーフにした、3つのスイートルームが展開されています。 居心地抜群、オシャレさ満点のフォトスポットは必見です◎ブラックが効いたカッコイイお部屋は"コメット"スイートとってもスタイリッシュ!♡ モノトーンがかっこよすぎます。 こんなオシャレなお部屋で暮らしてみたいー!♡白を基調とした"ココクラッシュ"スイート写真では見えづらいですが、キルティングをモチーフに使われている部分もあって、ココクラッシュらしいキュートなお部屋でした♡ ショッピングバッグもディスプレイされていて、ホリデー感!♡ こんなステキなお部屋でクリスマスを過ごせたらハッピーだろうなぁ…♡わたしの1番のお気に入りは"カメリア"スイート♡どのお部屋もステキでしたが1番はここ♡ "カメリアスイート"♡♡♡ バスタブやメイクルームも完備していて、とってもラグジュアリーでレディな気分になれるルームです\( ´ω` )/♡ラグジュアリーな雰囲気ですが、とっても落ち着く空間で、ホテルとして泊まれるのなら、絶対このお部屋が良い!♡ 最高のスイートルームです\( ´ω` )/♡ シャネルが作り上げる「ホテル」の空間がとってもオシャレで快適で、居心地が良すぎて帰りたくなくなっちゃうレベルでした…♡_(:3」∠)_ はぁー♡眼福♡♡♡ 各ルームのイメージに合うジュエリーやウォッチも展示してあるので、そこもお見逃しなく◎開催期間は12/11(水)まで! 気になったモアガールはお早めに…!♡ 今年の自分へのご褒美に♡ クリスマスプレゼントに♡ ウィッシュリストに、シャネルのファインジュエリーとウォッチを加えたくなること間違いなしの空間です\( ´ω` )/♡モアハピ部 No.510 MIYU のブログ
  • 恋に仕事……女子の悩みは酸いも甘いもかみ分けた男に聞け! 三宅弘城さんの2回目です。【今回のお悩み】私の〈追っかけ活動〉を否定するようになった彼私のストレス解消&癒しは某男性アーティストの追っかけですが、交際中の彼が冷ややかな目で見ます。つきあい始めの頃は一緒にコンサートも行ったのに。最近は「また地方へ行くの?」、「オレとどっちが大事?」と言われ、引きました。どうしてそんなことまで言われなきゃいけないのか、腹が立ってきています。(27歳・看護師)誰かが好きなものを否定しちゃいけないカップルで同じものが好きなら幸せなんだろうけど、男性と女性では、どうしてなんでしょう、好きなものが重なることって、少ないですね。同じCDを何枚も買ったり、地方のコンサートまで足をのばしたりするあなたの追っかけ活動を、僕も半分くらいは共感できるけど、理解できない彼の気持ちも、わかります(笑)。一方男には、収集癖のある人、よくいますよね。フィギュアとかコーヒーのあき缶とか、女の人に言わせるとただのゴミなのかもしれないけど、その男性にとっては、すごい価値がある。僕も実は、スイッチが好きなんです。特にベースボールバット形の、パチッパチッとするスイッチ。あの感触が好きで、秋葉原にあるスイッチ専門店に行ってスイッチだけ買ってきたりします。〝好きなのはわかるけど、わざわざ買うか?〟ってことですよね(笑)。でも好きなんだから、しょうがない。そういうふうに人は誰でも、他人に理解できないことをいっぱい持っているんです。だから、誰かが“これは好きだ”っていうものは、否定しちゃいけないと、僕は思うんですよ。何かを楽しむために、ぎりぎり我慢するカップルの相性で大事なのは、〈好きなもの〉ではなく〈嫌いなもの〉じゃないかっていうのが、僕の持論です。好きなものは環境とかその時々で変わるけど嫌いなものは生理的なものだから、コントロールがきかない。だから〝これイヤだよね〟というものが一緒なら、あとは、妥協するとか我慢するとか、なんとかやり過ごすしかないでしょう。あなたの場合は、たとえばアーティストのCDやグッズを彼の目に触れないように隠すことをゲームにしちゃう、とか。地方のコンサートにはふたり一緒に出かけて、彼女がコンサートに行っている間、彼はサウナに行くことにするとか(笑)。そのアーティストより彼が大事なんだよって、嘘でもアピールしてあげれば、彼の気分も少しは変わる、かもしれない。やっぱり人生、楽しいことばかりじゃないですから。何かを得るためには、我慢も必要です。僕は水風呂のためにサウナに入っていますから。水風呂の気持ちよさを味わうための、サウナです。ぎりぎりまで粘るからこそ水が気持ちいいんです。あ、でも、追っかけをやめるのはよくないと思いますよ。だってそれがないと、あなたは毎日が楽しくないんでしょう? 彼だって、あなたが彼ひとすじになったら逆に、調子が狂うかもしれないし。僕は今、51歳なんですけど、毎日楽しいです。若い頃はいろいろなことを考えて面倒臭かったけれど、年齢を重ねるとよけいなことに惑わされなくなる。自分の好きなように生きるのが、上手になるみたいです。怒髪天の『オトナノススメ』という曲が、大好きで。大人になったら責任持って、でも遊ぶ時は遊ぶよっていうメッセージがある歌なんです。そんなふうに生きるためにも今、若い時にいっぱい、いろんな経験をしておくことです。経験がビタミンになって、あとですごく大きなお釣りがきます。追っかけしたり我慢したり、いろんなこと、してください。頑張って!【三宅弘城さんの回答】もっと楽しむために、妥協&工夫&我慢するみやけ・ひろき●1968年1月14日生まれ。神奈川県出身。88年より「劇団健康」(現「ナイロン100℃」)に参加し、主要メンバーとして活躍。大河ドラマ『いだてん 〜東京オリムピック噺〜』(NHK)、ドラマ『サ道』(テレビ東京系)などに出演。パンクコントバンド「グループ魂」のドラマー・石鹸としても活躍▶▶▶ 関連記事/「俺の人生論」のまとめ、はこちらから! ♡最新号の試し読み・電子版の購入はこちら♡ 取材・原文/岡本麻佑 撮影/三浦太輔(go relax E more) スタイリスト/チヨ(コラソン)
  • 非常に大切なことなので、ボールド体でお伝えします。ティモシー・シャラメ主演最新作、『キング(原題:The King)』がネットフリックスで配信開始しました。一人でも多くの人に観て欲しい、なんならリピートして観て欲しいと思っているので、あえて本編のことは何も書きません。冒頭に出て来るロングヘアのティミーの美しい姿に酔いしれてください。 (全く関係ないですが、ティミーと絵画を融合させる、というマニアック過ぎる趣向のファンアカウントです。カラバッジオに馴染みすぎ。) この投稿をInstagramで見る badly photoshopped Timmy(@chalametinart)がシェアした投稿 - 2018年 7月月8日午前11時01分PDT さて、ティミーといえば、先週発表された米『ヴォーグ』誌ウェブ版の記事にて、「世界で最も影響力のある男性のファッションアイコン」に選ばれたことでも話題を集めました。なんだその偏った称号、と思って記事を読んでみると、マーケティング調査会社による世界的なリサーチにて、インターネットの検索ランキング、SNSのリーチ、セールス、ニューストピックなど様々なパラメータに基づいて導き出された、極めて客観的な結果とのこと。色眼鏡にまみれたファン投票ではありませんので、ご安心を。 それもそのはず。先の『キング』のワールドプレミアの折には、訪れる都市ごとに開催されるレッドカーペットで個性的なスタイリングを披露したほか、飛行機での移動中のオフデューティー姿ですら抜かりない、正真正銘のファッションアイコンぶりを見せつけてくれました。 ティミーのスタン (熱狂的なファン) の間では既に周知の事実ですが、ティミーはスタイリストを付けず、私服からレッドカーペットまで、全て自分でデザイナーと直接やりとりをして衣装を借りているのです。 しかも選ぶブランド、そしてルックが、びっくりするほど玄人好み。公私ともに親交の深いハイダー・アッカーマンの洋服は、コレクションで発表される前に着るという前代未聞のスタイリング戦略。ブラックタイ必須のレッドカーペットで、ヴァージル・アブローのスパンコールフーディを選ぶあたりも、自分の見せ方を熟知したチョイスです。 この投稿をInstagramで見る RTW(@readytimmywear)がシェアした投稿 - 2019年10月月8日午前5時30分PDT 極め付けは、10月に開催された釜山国際映画祭。スーツを着たゲストが並ぶ中、ティミーが選んだのは、カラフルなペイント装飾をしたデニムのワークスーツ。こちらは、アメリカ人現代アーティスト、スターリング・ルビーが手がけるS.R. STUDIO. LA. CA.によるもの。スターリング・ルビーといえば、ラフ・シモンズのお気に入りで、カルバン・クラインとのコラボレーションでも知られていますが、ブランドとしてはまだファーストシーズンを発表したばかり。まだ知名度の低いこの気鋭ブランドを選ぶとは、スタイリスト顔負けのファッション感度です。天晴れ! 業界筋では、メゾンのアンバサダー契約の話がひっきりなしに来ているとのこと。そりゃそうだ、自分がラグジュアリーブランドのセレブリティ担当だったら、真っ先に名前を挙げるに違いないもの。でも個人的には、契約に縛られてワンブランドしか着なくなるより、今まで通り自由にファッションを楽しんで欲しい、そしてそれを見て楽しんでいたい、というのが正直なところです。 >>ミーハーで何が悪い、ティミーが好きなんだ 鮮烈なブルーのセットアップは、ティミーの衣装で最も登場頻度が高いハイダー・アッカーマンによるもの。個性的な衣装が多い中、足元はブラックのレザーブーツ一択、という一貫したスタイル美学が見て取れます。ティミーがファンを公言する2人、キッド・カディとハイダー・アッカーマン。近未来的なシルバーのセットアップは、言わずもがなハイダー・アッカーマン。パパラッチ写真を見るたびに、「こんなに美しいカップルがこの世に存在するんだ…」と感動せざるを得ない2人。リリー=ローズ・デップは、ヴィルジニー・ヴィヤールによるシャネルのオートクチュール ソワレをチョイス。レッドカーペットでは圧倒的な存在感を放つティミーですが、ラフでお茶目なオフデューティーの姿も魅力のひとつです。眩いばかりのスパンコールがひしめくプルオーバーを、レッドカーペットで着るなんて新鮮。ヴァージル・アブローによるルイ・ヴィトンは、ティミーのお気に入りブランドのひとつ。顔がひたすら美しい。ルイ・ヴィトンのメンズランウェイ、バックステージでヴァージル・アブローと戯れるティミー。尊い。最後に、どこで撮ったか分かりませんが、AFLO(ストックフォト)で見つけた、壮絶に美しいティミーのポートレートです。
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