この春からは【週4ルージュと味変グロス】で素敵先輩始めませんか?

@BAILA

この春推奨したいのは、ただ塗るだけでおしゃれになれるデイリーユースのリップと、重ねることで印象をガラリと変えてくれるニュアンシーなリップグロスの2個持ち。今買うべきリップを教えます。

口もとからおしゃれ鮮度を上げる組み合わせとは?

素敵先輩のマストアイテム、美人見え"週4ルージュ"でしゃれ感通勤
レーストップス¥9000/デミルクスビームス 新宿(ロザムンド×デミルクス  ビームス) シルバーイヤリング¥2900/サンポークリエイト(mimi33) トレンチコート/スタイリスト私物
トレンド回帰の"味変グロス"で簡単しゃれ足し&印象チェンジ
レーストップス¥9000/デミルクスビームス 新宿(ロザムンド×デミルクス  ビームス) ゴールドイヤリング¥3500/イマック ポーチ/私物
〈週4ルージュ〉唇がほのかにぬくもる、ハーフマットなブラウンベージュ。コンスピキュアス リップス 03 ¥4500/アンプリチュード 
〈味変グロス〉きらめきをはらんだパステルブルーのリップグロス。唇に透明感をもたらしながら、ふっくらつややかに仕立てる。キッカ メスメリック グラスリップオイル 01 ¥3200/カネボウ化粧品

オンとオフのメイクを使い分けようとコスメをやみくもに買い足す必要は実はないんです。なぜって、旬のベーシックなルージュと、レイヤード使いでリップの印象を変えられるリップグロスの二つをいつでもポーチに忍ばせておきさえすれば、どんなシーンでも"おしゃ美人”になれるから。いつものようにオフィスに足を運ぶ日はルージュオンリーで凜とした表情に。退社後に予定がある日や週末は、リップグロスを重ねて表情を一新! 唇を軽快に着替えられたら、ほら、素敵なストーリーが始まる予感。


撮影/寺田茉布〈LOVABLE〉(人)、恩田はるみ(物) ヘア&メイク/AYA〈LA DONNA〉 スタイリスト/柿原陽子 モデル/森絵梨佳 取材・原文/石橋里奈 ※BAILA2019年3月号掲載

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  • 経済の急成長が止まらない中国からアジア圏を中心にファッション業界で絶大な支持を得ているデジタルインフルエンサー、タオ・リャン、別名Mr.Bags。バッグへの愛と豊富な知識、先見の明は随一。ブランドとのコラボレーションも続々発表し、SNSでの影響力も絶大。来日したMr.Bagsに突撃取材! Tao Liang (Mr.bags) 1992年中国生まれ。高校卒業後、LAの南カリフォルニア大学に留学。その後NYのコロンビア大学へ。在学中の2011年Mr.Bagsとして中国版のSNSでバッグをカテゴライズして紹介する投稿を始めると、絶大な影響力をつように。今では数々のラグジュアリーブランドからのコラボレーション依頼が後を絶たない。現在北京在住だが、1年の半分以上は海外を飛び回っている @mrbagss (左) Mr.BagsのInstagramより。9月に参加した2019S/SのDiorのショー会場前にて。(右) 5日間のミラノの旅にはDiorの「ブック トート」をはじめ合計12個ものバッグを携えて News 01  ▷ なぜ、彼はブランドに愛されるのか? 数々のラグジュアリーブランドとコラボレーションしているMr.Bags。そのアーカイブスを一挙に紹介する LONGCHAMP 1月7日に発売されたばかりのコラボレーション最新作は2019年の干支がテーマ。中国で「猪」は豚のことを意味しており、Mr.Bagsが愛用している「ル プリアージュ® キュイール ハンドバッグ」をベースにホ ワイトのラインで豚を描いている。「もとより私たちのバッグを旅や日常で愛用していたMr.Bags氏に注目しオファーが実現。彼がデザインを発案した最初のコラボレーションは即完売し、大成功でした! プロフェッショナルで知識があり、とてもクールな人物です」(アーティスティック・ ディレクター ソフィー・ドゥラフォンテーヌ)。 (上・右)ハンドバッグ 〈H20×W21×D12〉各¥63,000・(中)トラベルバッグ〈H35×W45×D23〉 ¥119,500/ロンシャン・ジャパン(ロンシャン) TOD’S ©TOD’S 「出会いは数年前、Mr.bags氏がコレクション期間中にイタリア本社と工場に立ち寄ったことがきっかけです。 彼のブランドへの深い理解とプレゼンテーション能力は本当に素晴らしい! プロの側面はもちろん、やさしさあふれる人柄も魅力ですね」(ミラノPRチーム)。2018年6 月に発表された「ウェーブ バックパック」リミテッドエディションはその年の干支である犬をイメージ。ハンドルから下げられたタグは、まるで垂れた耳のようだ。前年の初めてのコラボレーションに引き続き、「X」のスティッチングも施されている。Mr.BagsのWeChat上のショップでは、なんとわずか1 時間ほどで在庫の300個が完売した‼ MONTBLANC 2018年7月、中国のバレンタインデーにあたる七夕に向けて、男女ペアで持つことができるメンズ1 型、ウィメンズ2 型のバックパックのカプセルコレクションを発表。七夕のロマンティックなアプローチの愛とコミットメントをテーマに掲げ、中国では即日完売するブティックもあったそう。Mr.Bagsは、モンブランでは初のウィメンズ向けとなったミニバックパックを斜め掛けにして愛用している。 News 02  ▷ Mr.Bagsのバッグの中身を教えて! 北京の新居に500個近くバッグを所有しているというMr.Bags。今回の来日用に選ばれたバッグは? 「旅行に出かけるときはいつも大きなボストンバッグ にミニバッグを入れています。今回のお供はディオールのクラッチバッグ(右) で、中にはセリーヌのミニ財布(左)のみ。その他領収書を入れるため、ロンシャ ンのポーチも持参。ウィメンズでも中性的なムードがするものは使いますね! 中国ではスマホ決済のため財布は持たない主義です」 News 03  ▷ Mr.Bagsを有名にしたSNSとは? Mr.Bagsが多くの支持を集めるきっかけとなったSNS、「Weibo」と「WeChat」の概要を解説! WeChat ↳ 880K Followers メッセージと通話ができるアプリで、タイムラインを見るには相互の承認が必要。Mr.Bagsはここではバッグの紹介のほか、私物の公開もしている。コラボ商品を販売するストア「Baoshop」も設けているが、発売のたびに即完売してしまう。 Weibo ↳ 5m Followers 中国最大のSNSで、ツイッターのようなシステム。Mr.Bagsは2012年頃から投稿している。ラグジュアリーブランドのバッグを中心に取り上げ、魅力的な点を紹介。友人に語りかけるような文面で、「あなたはどれが好き?」と締めくくる。 定番とトレンドが共存するからバッグは面白い! Q.バッグに情熱を注ぐようになったのはなぜですか? A.ファッションに漠然と興味はあったのですが、高校生の頃、家の近くに百貨店のレーン・クロフォードができて、さまざまな服に触れるようになりました。中国版『ヴォーグ』や『グラツィア』といった雑誌もよく読んでいましたね。卒業後はLAに留学し、たくさんあるショッピングモールに通うように。ラグジュアリーブランドの服はかなり高価ですが、アクセサリーだったら手が届く。中でもバッグは何十年も使い続けられる一方で、トレンドもわかりやすいアイテムなので面白いと思ったんです。 Q.そのバッグへの愛や知識が今多くの支持を得ているわけですが、それにはどのような経緯があったのでしょうか? A.すごく可愛いバッグを買ったのに、使う機会がなくて放置している友人たちの姿を目の当たりにしたんです。そこで、僕はカテゴライズがすごく好きなので、どういうところが楽しいのか、どういうエピソードがあるのか、どういうシチュエーションで持ったらよいかといったタグづけをしてSNS上でバッグの特徴を整理して紹介してみることに。加えて、今後はやるかもしれない、といった予測もしました。それを中国版フェイスブック「人人網」にアップしていたらラグジュアリーブランドやバッグ好きの人たちにどんどんシェアされていったんです。その後ツイッターのような要素も併せ持つSNS「ウェイボー」にも同様のことを投稿すると、より多くの人に広まりました。 Q.中国の方々は、そもそもどのようなバッグの選び方をしているのでしょうか。 A.アメリカではラグジュアリーブランドのバッグは富裕層が持っている印象でしたが、中国では所得に関係なく、みんなが熱狂しています。お金を貯めて高級バッグを買おう、という意欲があり、情報を吸収するスピードもすごく速い。ストリートブランドももちろん人気がありますね。 よい点だけを挙げて、友人にすすめるように書く Q.そのような状況の中国で、なぜ人気を獲得することができたのでしょうか? A.中国にもファッションブロガーはたくさんいましたが、基本的にスタイリングの仕方など、ハウツーものが多かった。僕のようにバッグをカテゴライズする人はいなかったからかもしれませんね。でも、それだけではなく、よい面をフランクに書くことを心がけていることも大きいのではないでしょうか。僕は性格的に、プラスのパワーしかみんなに拡散したくないんです。人生においては、友人たちと一緒にリラックスして楽しく過ごすような時間が大切だと思っています。バッグの論評や比較をするのではなく、このバッグがいいよ、と友人にすすめるような感覚を重視しているんです。 Q.そうした姿勢に数々のブランドが感銘を受け、コラボレーションにつながっていったのでしょうね。 A.コラボレーションも犬、豚、青空など明るいコンセプトがほとんどです。売り上げもいいので、みんなそういうムードを求めているのかもしれません。 Q.中国語で書かれている文章を、日本人の私たちも読んでみたいです! A.中国向けに絞っていたのは特に計画があったわけではなく、それだけで手いっぱいだったからなんです。でも、世界中の華僑の人たちが現地に広めてくれていることもあり、いろいろな国から問い合わせをもらっています。そこで、今後インスタグラムでMr.Bagsとしての公式アカウントを開設する予定です。今の@mrbagssではプライベートなことをアップしていますが、公式では中国で発表しているような内容にするつもりです。 Q.楽しみです!ほかに今後考えていることはありますか? A.時計やアクセサリーについて、バッグ同様のコラムを書きたいと思っています。中国のファンの子たちがバッグの次にそこに目を向け始めているんです。これまで養ってきた分析能力を生かしたいです。 Do you know him? Instagram: @mrbagss WeChat: bagsbaoxiansheng Weibo: @Bags包先生www.mrbags.com SOURCE:SPUR 2019年3月号連載「Mr.Bagsを知っているか?」photography: Yuka Uesawa text: Itoi Kuriyama
  • 本当に似合うトレンチには、"肩・襟・丈”の3カ所に注目するだけで出会えます! 大きめが主流の今季のトレンチ。着られてしまって仮装みたいになってしまう「Sサイズさん」は、トレンチコートをこう選んで。Sサイズさんの"お父さんから借りました感"問題どうする?大きめが主流の今季のトレンチを着ると、ぶかぶか状態に。「ゆるさが出るというより完全にサイズミス。おしゃれ感もゼロ!」スーパーバイラーズ 鈴木園子さん(154cm)こんなトレンチがGOOD! ketty[ケティ] ゆるすぎず、体にほどよく沿うシャープなシルエットと、無駄のないミニマムなデザインが絶妙。¥25000/ケティここが重要!【丈】ひざ下は死守しバランスよく着映えする短め丈 長め丈ブームな今季、短すぎもNG。小柄さんの目安はひざ下5〜8㎝【襟】全身のバランスをよく見せるミニマムな襟 小柄な体をすっきりときれいに見せる小さめな襟で、バランス美人に!【肩】余りが出すぎないジャストなアームホール 袖がゆるすぎるとだらしない印象に。サイズ感の合ったほのゆるがベター。細めの襟とスキニーの相乗効果で縦に長くスラリとした印象に ボリュームの出すぎない薄手素材だから、Iラインがほどよく強調され、シュッと細見え。トレンチコート¥25000/ケティ ニット¥21000/シップス 渋谷店(ジェーン スミス) タンクトップ¥990/アメリカンホリック プレスルーム パンツ¥8900/コトリカ ピアス¥1900/サンポークリエイト(アネモネ) バッグ¥13500/フォーティーン ショールーム(ハブファン) 靴¥7862/マミアン カスタマーサポートウエストインで腰位置を上げれば重心がアップし身長が盛れる! シャツをインしてウエスト位置をアピールすることで、メリハリの効いた脚長バランスに。ヒールのパンプスで高さを盛るのも手。トレンチコート¥25000/ケティ シャツ¥16000/ジオン商事(ドレスレイブ) パンツ¥19000/フィルム(ソブ) ピアス¥3500/ラグナムーン ルミネ新宿(ラグナムーン) バッグ¥120000/MIYAKE(シンプソン ロンドン) 靴¥46000/ゲストリスト(ルチェンティ)結論 小柄な体型にフィットするディテールのコンパクトさと【ジャストなサイズ感】を選ぶべし ジャストなサイズ感の丈を選んでも、しなやかな素材であれば今っぽいゆるさはキープ可能。襟元もなるべく小さめを選び、コンパクトにまとめることでスタイルアップ。撮影/中田陽子(人)、魚地武大〈TENT〉(物) ヘア&メイク/桑野泰成・沼田真実〈ともにilumini.〉 スタイリスト/高橋美帆 取材・原文/道端舞子 ※クレジットのないものはすべてスタイリスト私物です ※BAILA2019年3月号掲載
  • こんにちは小野アムスデン道子です。地上314mとタイで一番高い360度の展望デッキと、一番高いルーフトップバーがある「マハナコンスカイウォーク」は、2018年11月にオープンしたばかりのタイの最新絶景スポット。飲んで食べて買って、絶景で締めくくるバンコクでのストレス発散旅をご紹介します。チャオプラヤー川を挟んで、ワット・アルン(暁の寺)のある左岸と、ワット・プラケオ(エメラルド寺院)や王宮があって高層ビルも並ぶ右岸の眺めは、バンコクの絶景の一つ。一日目は、ワット・アルンを眼前に望むタイ料理レストラン「チョム・アルン」へ。新鮮なハーブが添えられた豚のひき肉炒めやシュリンプケーキ、手羽先の唐揚げなどポピュラーな料理はとてもおススメ。夕暮れ時がベストタイムです。チョム・アルン Chom Arun  https://www.facebook.com/chomarun/今回の宿泊先は「プルマン・バンコク・キングパワー」。空港から鉄道「エアポートレイルリンク」で15分ほど到着する終点のパヤタイ駅から徒歩圏内という立地の、モダンなインテリアの5ツ星ホテルです。朝食のヘルシーブッフェが充実したオールデイダイニングのほか、レストランとバーが5軒と豊富に揃っています。プールやスパを備え、客室のバスルームにはゆったりしたバスタブもあって寛げます。隣にはデューティーフリーのショッピングモール「キングパワー・ランナム」があり、人気ストリートフード店が集結した「タイテイストハブ」も入って、食べて飲んでお買い物を満喫できます。早速お買い物にゴー。プルマン・バンコク・キングパワー  Pullman BKK King Powerhttps://www.accorhotels.com/King-Power次ページに続きます。このモール「キングパワー・ランナム」は、短時間バンコクでもとても使えるショッピングスポット。まず、BTSビクトリーモニュメント駅から5・6分歩けば行けるのですが、無料のトゥクトゥクの送迎もあり。ちょっと歩けば汗ばむバンコクではうれしいサービスです。入ってすぐに、無料ロッカーを備えて待ち合わせ室的にも使えるトラベラーズラウンジや免税の手続きをしてくれるVAT REFUNDのコーナーがあって便利。ここで免税手続きを一括しておけば、空港での払い戻しが楽ちんです。1階は、有名ブランドがずらり並んでテンションが上がりますが、ここでショッピングするためには、まず海外旅行者としてカウンターで登録が必要。パスポートと帰国便の便名が必要なので、この2つを忘れずに!2階には、ずらりコスメやスキンケア、パフュームなどがずらり。香りのよいタイ製の室内アロマやスパ製品なども。そして、タイ&キングパワーならではの商品が揃うのが3階。まず、タイ政府公認の一村一品運動の品が揃う「OTOP」コーナーは要チェック。政府公認で、品質が保証されているシルク製品や雑貨がいっぱい。フォークロアな感じのウェアやシューズはリゾートにもぴったりです。食品があるのも3階で、キングパワーオリジナルのお菓子やタイ料理のスパイスセットなどばらまきにぴったりな商品が揃います。お菓子は試食も揃っていて味見して選べるのもうれしい。そして3階で超おすすめが、フードコートの「タイテイストハブ」。ストリートフードの名店が20ほども並ぶ路地のような作りがとても楽しいセクションです。タイの人気料理パッタイ(タイ風焼きそば)の「ティップサマイ」は、1966年創業という老舗で王宮地区の本店にはいつも行列という有名店。ここなら便利なショッピングモールの中で、並ばずに食べられます。私は卵包みパッタイを注文。オムレツのようにふわっとした卵焼きの中に、海老味噌が効いたソースの焼きそばにぷりっとした海老、しゃっきとしたもやしが入って、熱々を混ぜていただきます。ふんわり卵とその他の具、もちっとした麺とのコンビネーションがたまりません。もう一つおすすめは、「ラマイホイートヤワラート」という牡蠣など貝のお好み焼きの店のあんかけ極太麺。目の前で熱くした鉄皿に載せた麺の上に豚肉や野菜のたっぷり入ったあんをかけて仕上げてくれます。外側は香ばしく焼いた麺とあんの組み合わせがとてもおいしいわずか90バーツの絶品グルメです。写真入りの日本語メニューもあるので指差しで注文OK。キングパワー・ランナム  King Power Rangnamhttp://story.kingpower.com/en/store-downtown-en/次ページに続きます。お腹も一杯になったところで、今回の目的であるタイで一番高い360度の展望デッキと一番高いルーフトップバーがある「マハナコンスカイウォーク」へ。 場所は、BTSのチャノンシー駅の出口3に直結しているのでとてもわかりやすく。ギザギザしたユニークな外観がひと際目立ちます。「マハナコンスカイウォーク」は、年中無休で朝10時から24時までオープン(最終入場23時)。エレベーターはタイ国内で最速。74階までは、バンコクを俯瞰するようなビデオが流れて、あっという間の50秒です。74階は、360度の屋内展望デッキとしてタイで一番高く、設置されている郵便ポストもバンコクで一番高い位置にあります。ここから記念のハガキを出すのもよいかも。バンコクの主要なランドマークや観光スポットのAR(拡張現実体験)も。そして階段で上がった75階からシースルーエレベーターで78階へ。そこは屋外展望デッキで、いきなりおおっと思うバンコクの眺望が広がります。これまたタイで一番高いルーフトップバーで、テキーラサンライズを注文し、しばし眺めに見とれます。話題は、63㎡もある地上310mのガラス張りフロア。さすがに下を見るのが恐いほどですが、抜群のインスタスポットで、みんな寝転がったり、写真撮影に夢中です。さらにそこから一段高い「ザ・ピーク」は、地上314m。バンコクで一番高いビューポイントになります。はるか眼下にゆったりとしたチャオプラヤー川が流れ、絶景が堪能できます。マハナコンスカイウォーク  King Power Mahanakhon SkyWalkhttp://www.kingpowermahanakhon.co.th/skywalk/1階から4階は、キングパワーの免税店や洒落たデザインのマハナコンスカイウォークの限定土産物店が入る「キングパワーマハナコン」。そして、2019年中には世界初の「オリエントエクスプレス・マハナコン・バンコク・ホテル」が出来る予定です。グルメにショッピングに絶景に。弾丸でもバンコクでも満足度の高い旅でした。
  • BAILA3月号は 大好きなヨンアさんが表紙ですね!!♡ 私2度ヨンアさんにお会いした事があるのですが、 本当に可愛くて、気さくで、、 大好きなんです(^^)!! BAILAを読みだしたきっかけもヨンアさんが 出てたからでした♡ ヨンアさんが着たら 全て欲しくなりますね、、♡ トレンチコートの特集がくまれていたので、 この冬にGetしたロングトレンチと この春にGetしたショートトレンチをご紹介させていただきます(^^) まずは、 etre tokyoのオーバーサイズのトレンチコート♡オーバーサイズなので 冬は中にジャケットいれて着てます♡ 春ももちろん大活躍ですね!!!!お次は fifthのショートトレンチ♡ 今年よく見ますよね!! 流行り物なのでプチプラのものを(^^)プチプラでこのクオリティ!!! 可愛いし、今年っぽい!!トレンチコートって毎年流行るけど 少しずつ流行りの形が違ってくるので トレンチが増えていく〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 春物が欲しくなる季節ですね〜 BAILAを熟読して買う物選ぼ〜(^^) ではでは♡スーパーバイラーズ 青野未来のブログ
  • 春のお仕事コーデに上品さと落ち着きを添えてくれる、新色おすすめネイルを紹介のぼり坂OLコスメ委員会が絶対に使える春の新作コスメの中から、上品さも女性らしさもアップデートできるネイルをお届け♡OL向けコスメをリアルな声でお届け! 「のぼり坂OLコスメ委員会」発足♡ の記事はこちら>>指先は“パール感”で華やかさを!リッチなのに上品!手もとに磨きをかけて渡會さん オフィスネイルってベージュとか薄ピンクがマナーだと思うけど、そろそろマンネリを脱出したい気持ちもある……。松下さん 色はそのままに、質感だけちょっとシフトする程度なら主張しすぎなくてよさそうじゃない?遠藤さん パール感のあるなじみカラーとかね。松下さん ラメほど派手じゃないし、上質なつや感でアップグレードできそう!❶(小指)肌トーンが明るく見える。ヴェルニ ロング トゥニュ 695(2/15〜限定発売)¥3200/シャネル ❷(薬指)パーリーな輝きのピンクベージュ。エレガンス クルーズ フローリック ネイルラッカー BR02(3/18発売)¥1500/エレガンス コスメティックス ❸(中指)ヌーディピンクで品よく♪ ネイルエナメル PK847(限定色)¥2000/コスメデコルテ ❹(人さし指&親指)旬の青みパール入り。ネイル カラー ポリッシュ 113(限定色)¥2500/SUQQU ♡3月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡ 取材・文/井上ハナエ 撮影/藤澤由加 ※服はすべて私服です
  • BAILA3月号付録 おうち女子会レシピ簡単なのにおしゃれで美味しく歓声が上がる料理のレシピがたくさん詰まった3月号の付録。 ハーブやスパイスを使っていつもと違うワンランク上の料理が楽しめたり元気カラーを使った映える料理があったりと見ているだけで楽しい1冊になっています♪スパイシートマト鍋私が気になったのが「スパイシートマト鍋」! スープにはトマトが丸ごと2つも入っていて栄養満点! 味付けはスパイスを使っているので普通のトマト鍋とは少しちがう!! ということで作ってみました! 野菜は家にあるものをたくさん入れて更に栄養満点に! 辛さも少し聞かせるためにカイエンペッパーを追加!!浅めのフライパンでそのままテーブルに!美味しい〜!! あっさりしていてスパイスも効いていてオシャレな夜ごはんになりました♡ Instagramスーパーバイラーズ 遠山春菜のブログ
  • 大好きなジルスチュアートのコスメ❤メイクアイテムも香水も好きですが、ボディケアアイテムもお気に入り❤クリスマスシーズンに発売されたホリデーコレクション限定の香りも、すっごく素敵で♪愛用しています❤11月に発売された冬の限定コレクション、スノーイーホワイトフローラルの香りのシリーズがこちら❤ジルスチュアート◆リラックス モイストシルキーヴェール ハンドクリーム 30g・1,200円◆リラックス ボディミルクオイル 250ml・3,000円◆リラックス バスエッセンス S 300ml・3,000円ピンクに!お花!キラキラ!リボン!可愛いの権化のようなパッケージです❤お部屋に飾っておくだけで華やかになるし、持ってるだけで女子力が上がりそうなやつです!スノーイーホワイトフローラルの香りは、既存の白いパッケージ(リラックス)の香り:アロマティックホワイトフローラルブーケに似ていますが、それよりもうちょっと大人っぽい甘さが加わったような香りです。既存の香りも大好きで、オードトワレも持っている程なのですが♪それに勝るとも劣らない、良い香り!!!ずっと嗅いでいたい・・・一つずつご紹介しますね♪まずはハンドクリームから❤リラックス モイストシルキーヴェール ハンドクリーム植物由来のオイルをたっぷり配合したハンドクリーム♪少し硬さのあるクリームです。スウィートアーモンドオイル・アルガンオイル・メドウフォームオイル・ホホバオイル・スクワランが配合されていて、しっとり、うるおいのある手肌に整えてくれます❤既存のリラックスハンドクリームは、植物エキスやハチミツなどを配合した、みずみずしさとしっとり感のある感じ。それに対して、モイストシルキーヴェールの方がオイル成分がたっぷりなので、どちらかというとしっとり度が高いように感じました☆でも、しっとりだけど塗った後はすぐにサラリとした感触になるので、日中でも使いやすいハンドクリームです♪スノーイーホワイトフローラルの香りは、しっかり香ってくれて、持続性もあります。しばらく良い香りなので、ついつい手をクンクンしちゃいます(笑)パッケージも可愛いですし、コンパクトなので、ホワイトデーのお返しや、プチギフトにもおすすめです❤次のページで、ボディミルクオイルとバスエッセンスについてご紹介します♪リラックス ボディミルクオイルボディミルク?オイル?どっち?となるような商品名ですが、みずみずしいミルクの中に、たぷりのオイルが溶け込んでいます。なので、使用感はボディミルクみたいです^^モイストシルキーヴェール ハンドクリームと同じく、スウィートアーモンドオイル・アルガンオイル・メドウフォームオイル・ホホバオイル・スクワランが配合されています。こちらも、既存のボディミルクよりもしっとりな使い心地。オイルがたっぷりなおかげで、使用感のみずみずしさから想像するよりもずっと、しっとりうるおって艶やかな肌にしてくれます♪スノーイーホワイトフローラルの香りは、塗った直後が一番香りが強くて、徐々に薄れていきます。夜寝る前にケアして、良い香りに包まれながら眠って☆翌朝は好きな香りを纏えますよ^^リラックス バスエッセンス Sお風呂に入れるオイル美容液みたいな、バスエッセンス☆こちらも、スウィートアーモンドオイル・アルガンオイル・メドウフォームオイル・ホホバオイル・スクワランが配合されています。オイルがたっぷり配合されたクリアな層と、みずみずしいうるおいを与えてくれる赤色の層に分かれていて、見た目も可愛いですよね♪これを、しっかり振ると、2つが混ざってピンク色になるんです❤お風呂に入れると、お湯が乳白色に!スノーイーホワイトフローラルの香りに包まれながらのバスタイムは、まさに至福!!お湯はなめらかになり、優しく肌を包んでくれます❤お風呂上りは、しっとりとしたヴェールに包まれているみたいで嬉しい♪慌ててボディミルクを塗らなくても大丈夫です。お風呂タイム、おやすみタイム、そして日中も。1日中大好きな香りに包まれて、本当に幸せな気持ちになれます♪まだ売っているから、完売する前にストックを買っておこうかな・・・♪保湿力などの実力重視のボディケアも好きで使いますが、こういう、「可愛くてテンション上がる!」とか、「とにかく好きな香りに包まれたい欲」を満たしてくれるアイテムも、やっぱり癒されて大好き❤ちなみに。1月発売のバレンタインコレクションは、ストロベリーチョコレートみたいな、とっても甘~い香りでした。それはそれで可愛かったのですが❤わたしはスノーイーホワイトフローラルの香りが好きすぎたのと、やはり冬の限定だけあってしっとり度が高かったので、こちらにしました♪ジルのボディケア、可愛くていい匂いでうるおい感もあって、すっごくおススメなので、ぜひ試してみてくださいね❤ホワイトデーにコレちょうだい♪とおねだりしちゃうのも良いかもしれませんね!
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