【お腹のハリを撃退!】ビオフェルミンぽっこり整腸チュアブル❤︎

@BAILA

こんにちは!

いつもblogを読んで頂きありがとうございます❤︎


今回はBAILA編集部の方に頂いた
ビオフェルミンの新商品のご紹介をさせて頂きます!

【ぽっこり整腸チュアブル】

30錠/60錠
(写真は30錠です)

普通のビオフェルミンは昔からお世話になっていて今回は何が違うのかと言うと
女性の悩み【お腹のハリ】に効くとの事でお試しさせて頂きました♪


効能


✔︎腹部膨満感

✔︎整腸

✔︎便秘

✔︎軟便

女性の5人に1人がお腹のハリを感じる。

お仕事中、デート中、大事な時にたまにお腹が張って辛かったりしませんか?

ストレスや生活習慣も原因の一つと言われていて、辛いときは無理せずお薬に頼るのも1つの手です!

2種類の乳酸菌+生薬+消泡剤がおなかのハリを改善してくれるそう。

特徴



✔︎腸内でガスの気泡をつぶす

✔︎腸のはたらきを整える

✔︎ガスが発生しにくい腸内環境へ


水無しで飲めるので持ち歩きにとっても便利!

ヨーグルト風味で飲みやすく、水なしで噛むか溶かして飲めます!

そしてプラスチックでミニサイズなのでbagにも忍ばせられるのが嬉しい❤︎




1日3回4時間以上あけて飲んでください☺︎

※使用上の注意を良くみて正しくお飲み下さい。

気になる方ぜひチェックしてみて下さいね☺︎

それではまた更新します❤︎

先日のコーデ❤︎

instagramはこちら❤︎


スーパーバイラーズ 下里朋美のブログ

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とても肌なじみがいい♪」(28歳・会社員)マカダミアナッツオイルやアルガンオイルなどの保湿効果で、乾燥しがちなオフィスでも美つやをキープ♡ ¥2300(価格は編集部調べ)/コーセー「OLベストコスメ2019」発表! 社会人デビューに役立つおすすめリップ&アイシャドーの最優秀アイテムとは?エスプリーク プライムティント ルージュ BE351肌の立体感が際立つ、おすすめ「温感ベージュ」リップ唇をほんのり染め上げるティントタイプ。オレンジがかったトーンで血色感UP。万人ウケ間違いなし。エスプリーク プライムティント ルージュ BE351(3/16〜限定発売)¥2300(価格は編集部調べ)/コーセー自然な立体感を作る「温感ベージュ」のリップが旬♪  もっと肌が美しく見える新作4選♡エスプリーク プライムティント ルージュ 全10色リップは全部お試しして、自分に一番似合うカラーを選びたい!  優秀リップは全色買いしたい!  ……そんなコスメマニアのライターゆうりです。今回も見た目に美しいアルミボトル、なめらかなつけ心地◎ ナチュラルな発色◎ スリムなサイズ感も◎ なティントリップが『エスプリーク』から発売されましたので、実際に全色お試し☆  カラーは全10色!こんなにシアーなのにティントで色持ちも良くてなめらかで……優秀です! このリップ♡エスプリーク プライムティント ルージュ 全10色¥2300(価格は編集部調べ)/コーセーリップ全色比較! 『エスプリーク』期待の新作ティントをライターゆうりが実際にお試し♡ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティントなんて可愛いのでしょう…♡ ストロベリーのようにコロンとキュートなリップは、さすがは『ジルスチュアート』。可愛い見た目で、実はティントなんです! これまで人気のオイルルージュが、さらに色持ちするとあってかなり注目♡ さてさて、今回もライターゆうりが新2色をお試ししました!01 forbidden fruitメインカラーのトゥルーレッド。ツヤやかな赤リップで女性らしく華やかな印象に!03 mango mixカラー名のとおり、マンゴーミックスのようなコーラルが、黄み肌になじんでナチュラルで上品!いかがでしたでしょうか? スルスルとなめらかなつけ心地で、ツヤツヤな仕上がりに満足、さらに唇の水分に反応して色づくティントタイプだから色持ちも◎ フルーツ由来の美容オイル成分が配合されているので、みずみずしく潤いも!「ぷるんとツヤ感リップが良い!」、「見た目も可愛いリップを選びたい」、「やっぱり色持ちするリップでしょ!」。そんなわがまま女子達の願いが全て叶います〜♪ ライターゆうりはナチュラルで上品な03番がお気に入り! みなさんはどのカラーがお好みですか?(ライターゆうり)ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント 各¥2800/ジルスチュアート ビューティ(05は限定色)発色、ツヤ、色持ちの三拍子そろってる! 『ジルスチュアート』の新作ティントをライターゆうりがお試し!エテュセ リップカラー 01会社リップに“ティント”を指名する。“もともと唇が美しい人”を装える、かすかな色づきとつや。働く女子の新たな味方に。  かさつきがちな唇でもなめらかにのび、血色感UP。リップカラー 01(限定品)¥1500/エテュセ 本田翼とenjoyリップ♡ 平日はナチュラルティント、休日は真紅レッド。リップで叶う新しい私♪オペラ リップティント 05「とろけるような質感と透け感にホレボレ♡」。オペラ リップティント 05¥1500/イミュ内田理央の『おっさんずラブ』のドラマメイクは全部セルフだった♡ “ちずメイク”のポイント、教えます!!SUGAO ジュレ感シアーリップティント 全4色全4色ある「ジュレ感シアーリップティント」。(左から順に)ベリーピンク、コーラルレッド、アプリコットオレンジの3色をスウォッチ!ジュレのようにみずみずしいウォーターベースのリップティント。べたつかず、スーッと軽やかな塗り心地です。唇にぴたっとついて落ちにくく、しっかり発色してくれる上に透明感も♡SUGAO ジュレ感シアーリップティント 全4色 オープン価格/ロート製薬リニューアルした『SUGAO』が可愛すぎるって噂♡ ナチュラル&すっぴん風メイクに欠かせない新作アイテムをチェック!レディット ミラーレスティントルージュ 05最近、ミラーレスリップって多くないですか? ライターゆうりもミラーレスリップ(鏡を見ずに塗ることが出来るリップ)はサッと簡単にリップを塗り直せるのでポーチの中には必ずINしています! 今回は嬉しいティントタイプのミラーレスリップ、しかも見た目がダイヤモンドで可愛らしいんです。どんな仕上がりなのか気になってお試しせずにはいられないライターゆうり、早速レビューします♡まず、リップが2色に分かれています!  どうやら、外側がティントリップ層と内側のツヤ感引き出すダイヤモンド層に分かれているそう☆早速つけてみると、とにかくやわらかい〜とろけるようにスルスルと唇をすべるのに、ほどよい発色だから、たしかに鏡を見なくても輪郭のヨレも目立たないです!  何度も重ね塗りせずひと塗りでも塗っているのがわかるので、本当にサッと彼に隠れてメイク直しができそう♪カラーは全6色。今回お試しした05番は「ピンクランデブー」というミルキーなピンクカラーで、ガーリーな印象に仕上がるので、これぞモテリップ!  可愛らしく見せたい方におすすめの1色ですよ☆ (ライターゆうり)レディット ミラーレスティントルージュ 05¥1600/BCLモテそう♡ 新メイクブランド『LADIT』のリップをライターゆうりがお試し!マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス NEO RD401発色をキープするティント効果も。マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス NEO RD401¥800/資生堂飲み会、デート、忘年会、合コン♡ 「お酒を飲んでもテカらない&崩れない」必勝メイクテク3リップザカラー プレシャスレッド(全3色) スクワランオイル、ホホバオイル、アルガンオイル、アボカドオイル、シアバターという、5種類のトリートメントオイルを採用したオイルティント処方。なめらかなつけ心地とくちびるへの密着感、おまけにずっとそのうるおいが続く! ティントリップ=乾燥するという概念が覆ります。そして働く女子に嬉しいのは、自然な透明感があること。きちんと職場だと、トゥルトゥルすぎるグロスもトレンド感満載のマットリップもトゥーマッチ。「LIP THE COLOR」は発色するけれど、まるでリップクリームのような自然さ! 一度塗りだとすっぴんに少し血色感が出た感じ、2度塗りで「リップを塗ってるな」とわかる、3度塗りで華やかな印象。塗る回数で透明感や顔印象を自在に操れるのです。何より驚きなのは、そのお値段。なんと一本600円!!!! これは革命といっても過言ではない……! 悩んだらまず一本。後悔はさせません♡(ライターみかりん)リップザカラー プレシャスレッド(全3色) ¥600(※価格は編集部調べ)/ロート製薬うるおい・色もち・透明感。全部揃ったティントリップが600円!?▲【リップティント特集】トップに戻る リップティント◆プチプラコスメマニアのおすすめ編\プチプラのリップティントを教えてくれたのはこの方/ モアハピ部 No.312 くく 2012〜モアハピ部5期生。メーカー研究開発職で、管理栄養士。2017年ブログアワード1位を受賞した大人気インフルエンサー。 プチプラのコスメやファッション記事は毎回ランキング上位入りする人気ぶり。 セザンヌ ラスティンググロスリップ (ティントタイプ) 101・501 セザンヌ の人気リップスティック、《ラスティンググロスリップ》に待望の新色が登場しました!・・でもあれ?ラスティンググロスリップってクリア×シルバーパケだったような・・そうなんです。こちらはクリア×ゴールドパケ。何が違うかというと・・ティントタイプなんです!!セザンヌ にはスティックタイプのティントリップはなかったので嬉しい❤️しかもカラーは秋メイクにぴったりな101ブラウン系(上)と、501オレンジ系(下)。どちらも肌馴染みが良いのに絶妙に秋冬らしさをもたらしてくれるお洒落カラーなんです✨ツヤっとうるっとグロスのような仕上がりはお墨付き。さらに色持ちの良さまで加わって、これで¥480なんてコスパ良すぎ!!と、早速ポーチコスメとして持ち歩いています❤️実際に塗った様子がこちら。上側が501オレンジ系、下側が101ブラウン系です。どちらも薄すぎず濃すぎずでお仕事メイクにも使えるナチュラルさ!ぐりぐり直塗りして好みの濃さに調整しやすいです☻SNSでもなかなか見つからない!と良く目にするこの新色。実はセザンヌ取扱店の中でも大型店限定のアイテムなんです!公式サイトには大型店の一覧は載っていないのですが、お問い合わせページから希望する商品の取り扱い店舗を教えてもらえるサービスもあるので(私は3営業日かからないくらいで返信いただけました!)、気になる方は試してみてくださいね☻《プチプラコスメマニアがおすすめする!》絶対使える秋の新作コスメ-CEZANNE編-レディット ミラーレスティントルージュ・全6色サボリーノなどでお馴染みのBCLカンパニーから、10/9に新発売されたスティックタイプのティントルージュです☻このルージュ、内側がダイヤ型の2層構造になっているんです❤️見た目が可愛いのはもちろん、ワンストロークで立体感のある唇に仕上がる&美発色が叶う、計算され尽くされた配色になっています!さらに唇にぴったりフィットする細さなので、鏡を見なくてもササッとリップクリーム感覚で使えるんです☻全6色もあると迷ってしまいますよね。ちなみにスウォッチはこんな感じ。上から01→06です☻そして実際に塗ってみた様子がこちら。華やかな印象にしたいなら1・2・4あたりがおすすめ❤️ちなみに、モデル使用色は04の青みピンク系"ハンサムローズ"。先行発売で人気なのは、今年らしい赤みブラウンが可愛い02・"ノーブルレッド"だそうです☻新ブランド【LADIT】のティントルージュが可愛すぎる❤️リンメル ラスティングフィニッシュティントリップリンメルから発売された、ブランド初の透け感ティントリップ。パケはこれです↑シンプルデザインで、私のリンメルのイメージとは少し違って可愛い❤️なんとキャップの天面はミラーになっているんです✨これ、食事の後とかお直ししたい時にさり気なく使えてめちゃめちゃ便利です!!私のおすすめは005(上)と006(下)。005は青みたっぷりのパープル寄りのピンク。見た目は浮きそうな感じなんですが、透け感のある発色なのでぷるんとクリアなピンクに染まって透明感増しましになれます!!006は最近どハマり中のブラウン。これもシアーなブラウンなので、唇に落ち着いた上品な赤みが足される感じでブラウン初心者さんでも使いやすいです✨塗ってみると・・保湿力高くて感動✨どうですか☻??左が005、右が006です!スティックの見た目の色ほど濃くなく、でもしっかり染まったような発色がすごく綺麗なんです✨テクスチャーはやや硬めでリップクリームみたいな印象。スルスル塗りやすいんですが、塗りすぎることもなく、しかもぷるぷるのツヤも出る。保湿力も高くて、つけている間中からご飯を食べてツヤが落ちた後(色は染まったみたいに残ります◎)までずっとしっとり感が続きます☻私はめちゃめちゃ好みな質感でした❤️おすすめ2色の他にも、定番のレッドやコーラル、オレンジなど全6色!コンプしたいくらいお気に入りです❤️《プチプラコスメマニアがおすすめする!》絶対使える夏の新作コスメ- RIMMEL 編-キャンメイク リップティントマット 大好きなあのブランドのマットリップが、つけ心地も発色も理想的なリップだったんです・・❤️!全3色ですが、選べなくて全部購入←それでも約¥2000なのはさすがキャンメイク様様です╰(*´︶`*)╯♡見たままの色がふんわりとマットに発色するタイプなんですが、実際つけてみたら私の理想的すぎる発色でした・・❤️まずは素の唇。01:コーラル02:レッド03:ローズちなみに私のお気に入りは01のコーラル!どんなシーンにもメイクにも合わせやすそうな万能カラーで、最近はまっているヌーディなメイクにも合わせたいと思ってます❤️それにしても、このふんわりセミマットな発色がとにかく理想的✨マットすぎたりパキッと色が出すぎたりするのは苦手なのですが、このリップはふんわり、でもしっかり色が出るところがお気に入りです❤️塗り方は2通りあって、はっきり発色させたいならチップで直塗り。ふんわり発色させたいなら、指でトントン馴染ませながら塗るのがおすすめです☻つけている間、乾燥も気にならなかったのは本当に感動✨ぜひお試ししてみてくださーい!《プチプラコスメマニアがおすすめする!》つけ心地最高な【CANMAKEのリップティントマット】❤️全色レビュー!マジョリカマジョルカ ピュア・ピュア・キッス NEO"マジョリカマジョルカ"から発売された新作のリップをご紹介します❤️これがマニアのツボにはまる可愛さ&使えるやつなんです!★マジョリカマジョルカ ピュアピュアキッス Neo ¥800以前からあったティントタイプのミニリップなんですが、今回のリニューアルで全14色に!シアータイプ7色、クリーミータイプ5色、フィルタータイプ2色の3つのエフェクトです☻それぞれでケースの色が違うんです。わたしは1色ずつ買ってみました!肌にのせてみるとこんな感じ。上からフィルターリップ 82、シアーリップ PK304、クリーミーリップ PK313 です。フィルターリップとは、ほかのカラーリップに重ねる事でニュアンスを変えてくれるアイテム!このパープルは砂糖菓子みたいな柔らかい発色にしてくれるんです。写真では下2色の右半分に重ねてみましたよ〜☻ふんわりセミマットな質感になるので、パキッとした発色のものに重ねるのが良さそうです!見た目もお値段も可愛いからいくつでも欲しくなってしまいます❤️保湿効果があるリップなので、もちろん使い心地もばっちりですよ☻ぜひお試しあれ〜✨《プチプラコスメマニアがおすすめする!》絶対使える❤️【春の新作コスメ】-マジョマジョ編-▲【リップティント特集】トップに戻る おすすめのリップ特集もあわせてチェック♪おすすめ新作リップ特集《2019年版》- 人気ブランドの口紅 ルージュの新色、リップケアアイテムまとめプチプラリップ特集《2019年版》 - 20代女子におすすめ! 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  • キレイのサプライズを連れてくるリップクリームや、トレンドのピンクアイシャドウ、つや肌を奏でるフェイスパウダーなど、編集部おすすめの5月発売の新作コスメ9点をご紹介します♡5/3 FRI.数量限定発売【est】肌も気分も爽快に目を覚ますウォーター仕立てのパウダー(スガコ)「なんと約45%が水分でできているウォーターインタイプのルースパウダー。肌にのせるとひんやり気持ちいいのはもちろん、紫外線の影響でくすみがちな初夏の肌に透明感 もプラスしてくれるところも買い。このパウダーなくして今年の夏は乗り切れないかも ……」。スプラッシュ ルースパウダー 16g ¥4500/エスト5/1WED.限定発売【PAUL & JOE】 王道ブラウンのアイメイクを夏らしくバージョンアップできます(ちゃんまい)「肌に溶け込むようになじんで陰影を授けてくれるウォーミーなブラウンと華やかなまなざしに仕立ててくれるシャイニーなアイボリーのコンビは、組み合わせ次第でオンにもオ フにも使い倒せるんです。猫がプリントされたパッケージ にもテンションがアガります」 。 アイカラー L 010 ¥2500/ポール & ジョー ボーテ5/8 WED.発売【CHICCA】そのまま塗るのはもちろん"味変"グロスとしても大活躍!(スガコ)「ダークブルーの中にまばゆいばかりのきらめきを閉じ込めたオイルインタイプのリップグロス。唇に血色感と透明感を一度に演出しながらグラマラスに仕立ててくれるスグレモノ。平日、いつものリップに重ねて印象を華やかにスイッチするのがおすすめ」。メスメリック グラスリップオイル07 ¥3200/カネボウ化粧品5/10 FRI.発売【CHANEL】ブリックレッドの魔法が唇にキレイのサプライズを連れてくる(ナベ嬢)「カジュアルにまとうだけでシアーなつやと血色感を宿してくれるリップクリーム。とろけるような塗り心地と軽やかな質感もさすがシャネル様のなせるワザ。ビタミンE誘導体やモリンガバターを配合していて潤いも長続き。毎日ポケットに"イン"決定!」。レべ ージュ ボーム ア レーヴル アンタンス ¥4000/シャネル5/10 FRI.発売【CLINIQUE】アイメイク映えする潤いリッチなまぶたをスタンバイ(ナベ嬢)「圧倒的な潤いをソッコー届けてくれることでロングセラーのシリーズから、目もと用のジェル美容液が新登場。紫外線やエアコンの影響で乾きがちな目もとをみずみずしさで満たしてまぶたを小ジワごとふっくら。つけ心地も最高に快適なんだよね」。モイスチャー サージ 96 アイ コンセントレート¥4400/クリニーク 5/1 WED.限定発売【SUQQU】真夏の夜の夢を見せてくれそうな"無敵ピンク"にゴメン、完落ち♡(ナベ嬢)「新しい季節が始まるたびヒットを飛ばし続けているアイシャドウパレットの新色はネオンピンクがヒロインに♡ やわらかなブラックでフレームを締めながらまとうことで、女性らしさのなかに凜としたムードを浮かべてくれるの。今シーズン、ヘビロテ決定です!」。デザイニング カラー アイズ 125 ¥6800/SUQQU5/10 FRI.発売【YVES SAINT LAURENT】テカリや毛穴と無縁になれるマジカルな部分用乳液の誕生です(ちゃんまい)「日中、テカリが気になるTゾーンにコレを仕込んでからメイクをすると、時間がたってもずっとさらさらでいられるんです。毛穴の凹凸を整えてくれるうえにメイクの上からお直しにも使えてメリットしかありません」。トップ シークレット モイスチャーエクラ ポア マット 30㎖ ¥6000/ イヴ・サンローラン・ボーテ5/1 WED.限定発売【GUERLAIN】 4色のパールのハーモニーが夏空映えするつや肌を奏でる(ナベ嬢)「ピーチ、フューシャピンク、ゴールド、シャンパンベージュの4つのパールカラーを大きなブラシでなでながらブレンド。メイクの仕上げに頰にふわっとまとうと、あくまでさりげなく肌をヘルシーなサテンの質感にスイッチしてくれるの。なにこれ、天才的!」。 メテオリット ビーユ ペルル ドゥ サタン¥8000/ゲラン5/10 FRI.限定発売【LUNASOL】ビビッドなメタリックラインでおしゃれなまなざしに一番乗り(ちゃんまい)「メタリックな質感っていうだけで無条件におしゃれなまなざしになれるリキッドアイラ イナー。ビリジアングリーンとアクティブなオレンジは、どちらもヴィンテージライクなムードがたまりません。シンプルなトップスの日に投入したい」。ルナソル メタリック ライナー(上) EX04・(下)EX03 各¥2800/カネボウ化粧品撮影/小川 剛〈近藤スタジオ〉 取材・文/石橋里奈 ※BAILA2019年5月号掲載
  • ファッションエディターやスタイリストの間でも、着実にファンを増やしているユニクロ。こなれたおしゃれ上手としてスタッフの間でも評判のファッションエディター、伊藤真知さんは、ユニクロが好きすぎて本まで書いてしまったほど。GW直前、Tシャツを買うべくユニクロに駆け込む前に、数ある今季のユニクロTの中で、絶対はずさないものを教えてもらいました。ユニクロで今年ねらうべきは、このモデル!夏に向けて出番が増えるTシャツ。まだまだ一枚で着るには肌寒い時季ですが、“いいもの”は着たいと思った時には売り切れていることも多いからこそ、絶対に早めに買っておくべき。今年、私が6枚も大人買いするほど惚れ込んでしまったのが、ユニクロの「クロップドクルーネックT」です。1000円という価格もさることながら、身幅が広く、丈がやや短めというボックス型のシルエットは、さらっと着るだけで“今っぽい”オーバーサイズ感が手に入るすぐれモノ。ゆとりがあるうえに、生地に適度に厚みがあって下着のラインも響きにくいですし、インもアウトもしやすい絶妙な丈感なので、合わせるボトムを選ばないというよさもあります。 10色展開というカラバリの多さも大きな魅力ですが、一枚目ならやはり白や黒を。そして、こういった定番色を選ぶときは、着たいイメージに合わせてサイズを変えてみると、ぐっと洒落感がアップするのでおすすめです。 (写真上) 定番中の定番ですが、大人の私にはさわやかすぎるまっ白T。 ゆるめのLサイズを選べば、ほどよくリラックス感が出ますし、体がきゃしゃに見えるといううれしい効果も! Tシャツ/ユニクロ 肩にかけたカーディガン/ユニクロ スカート/JOURNAL STANDARD L’ESSAGE バッグ/TRUJILLO’S WEAVING SHOP 靴/ESTNATION たとえば、私だったらベストサイズはMですが、細身のパンツに合わせてちょっとクールに着たい時は小さめのS、女らしいスカートをこなれて見せたい時はゆるめのL。こんな風にボトムに合わせてサイズを変えると、同じTシャツでもまったく違った表情になり、着こなしの幅が広がります。 (写真上) 主張の強いカラーパンツは、Tシャツ+ぺたんこでカジュアルに“抜く”のがマイルール。 ただしぺたんこの時は、上は小さくまとめるほうがスタイルよく見えるので、 TシャツはSサイズの黒を選んで、すっきり&コンパクトに。 Tシャツ/ユニクロ パンツ/UNITED ARROWS サングラス/OLIVER PEOPLES バッグ/J&M DAVIDSON 靴/ADAM ET ROPE オンラインショップでは、XS~3XLまであるこのTシャツ。自分のカラダに合わせて、なりたいイメージに合わせて自由に選ぶことができるのも、サイズ展開の多い「ユニクロ」ならでは、ではないでしょうか。【プロフィール】 伊藤 真知(いとう まち) ファッションエディター。1979年生まれ。津田塾大学卒業後、出版社に勤務。その後フリーとなり、『BAILA』『Marisol』『VERY』『with』など、幅広い女性誌で活躍。ファッションページの編集やインタビューの他、ブランドのカタログ製作なども手がける。ユニクロをテーマにした企画も多く担当し、自身もユニクロを偏愛。本人のシンプルだけれどどこかお茶目なカジュアルコーデはさまざまな媒体で注目されている。 『「ユニクロは3枚重ねるとおしゃれ」の法則』 著者 伊藤 真知 講談社刊 1400円(税抜) ユニクロがいいからユニクロばかり着ているけれど、私のおしゃれ、無難すぎ? 人とかぶってる? いい年して毎日ユニクロじゃダメ?そんな、ユニクロ好きの大人が抱えるお悩みを、おしゃれのプロの伊藤真知さんがスッキリ解決します! 「身長155cmでも、ユニクロはメンズ売り場から見る」 「ユニクロは3枚重ねるとおしゃれ」 「超ベーシック服なら人とのかぶりは気にしないでOK」 「大人にちょうどいいのは“ユニクロ5割”コーデ」 「ユニクロには“一生モノ”のバッグはいらない」 「¥1000Tシャツで毎日おしゃれになれる」 など、目からウロコが落ちるユニクロスタイルのコツが満載! ユニクロを人気ファッション誌で何度も特集し、本人も着倒してきたからこそわかる、真実のユニクロ名品リストも公開。みんなが着ているユニクロをもっとおしゃれに着るためのすべてがわかる一冊です。 ぜひチェックしてみて!
  • 現在、療養のために入院しているブリトニー・スピアーズ(37)。およそ3週間ぶりにインスタグラムを更新し、元気な姿をアピール! Photo:Shutterstock/アフロ 2019年1月、父ジェイミー(66)の看病のため、無期限の活動休止を発表したブリトニー。その後ジェイミーは回復に向かうも、ストレスのせいか今度はブリトニーの精神状態が悪化。今月初めにインスタグラムを通して、しばらく入院し休養することを伝えていた。 Photo:Instagram(@britneyspears)ところがこの突然の報告に、本人の意思ではなく強制的に病院に入れられたのでは?との憶測が飛び交うことに。ヒートアップした一部のファンが、ブリトニーの解放運動を行うなど、大騒動に発展していた。 Photo:Backgrid/アフロ そんな事態を止めるべく、4月23日(現地時間)、ブリトニーがインスタグラムを更新。投稿された動画の中で元気な姿を見せるとともに、ストレスや不安を感じていたため、心を落ち着かせる時間が必要だったと改めて説明した。 またコメントでは、巷に流れる憶測をきっぱりと否定。「噂は信じないで」と異例の呼びかけも行った。 View this post on Instagram I wanted to say hi, because things that are being said have just gotten out of control!!! Wow!!! There’s rumors, death threats to my family and my team, and just so many things crazy things being said. I am trying to take a moment for myself, but everything that’s happening is just making it harder for me. Don’t believe everything you read and hear. These fake emails everywhere were crafted by Sam Lutfi years ago... I did not write them. He was pretending to be me and communicating with my team with a fake email address. My situation is unique, but I promise I’m doing what’s best at this moment You may not know this about me, but I am strong, and stand up for what I want! Your love and dedication is amazing, but what I need right now is a little bit of privacy to deal with all the hard things that life is throwing my way. If you could do that, I would be forever grateful. Love you ❤️❤️❤️ Britney Spearsさん(@britneyspears)がシェアした投稿 - 2019年 4月月23日午後6時30分PDT 前日には、恋人サム・アスガリ(25)と一緒に出かけるところをパパラッチがキャッチ。久しぶりに公の場に現れたブリトニーだが、顔色もよく、落ち着いている様子? つい最近はヘアサロンへ行ったことが明らかになっており、着実に回復へと向かっているよう。 Photo:Backgrid/アフロ 動画では、いち早く復帰することを公言したブリトニー。それを見たファンからは、たくさんのエールが。カムバックする日が待ち遠しい! 世間を激震させた写真とともに振り返る! 人気セレブ15人の激痩せ・激太りエピソード(外部サイト) ブリトニー・スピアーズ、年下恋人との結婚を願うも、父親から「NO」を突きつけられる!(外部サイト) text:Kyoko Kawaguchi
  • 先日、ディズニーランドとシーへ 行ってきました ディズニー行く時は、たくさん歩くので できるだけスニーカーで行きたいのです! が!スニーカーコーデはなかなか 難しいので今回私が履いて行った スニーカーコーデを紹介していきたいと 思います この2日間で履いて行ったスニーカーが こちらです NIKE AIR MAX 95この靴はNIKEから発売されていて AIR MAX 95 通称 「グレープ」と 呼ばれています この靴は1995年に発売された ウィメンズのファーストカラーの 復刻版なのでとても大事にしています⭐️次に、1日目のディズニーランドに着て行った コーデがこちらです tops:supreme skirt:snidel スカートはレース素材のロングスカートで インナーのスカートは取り外し可能なので、 中にパンツやレギンスとレイヤードするのも 今年らしくて可愛いと思います❤️スカートのサイドにはスポーティーな 配色ラインで一枚でスポーツミックスが 楽しめてとてもオシャレです✨ スカートはアシンメトリーで 形も可愛いく後ろにはリボンがあります スポーティなラインがあるので topsをこのようにパーカーと合わせると カジュアル系に着こなすこともでき また素材が甘すぎないかぎ針編みレース になっているので、 topsをレース系などを持ってくると キレイ系に着こなすこともできる 万能なスカートです 2日目のディズニーシーコーデは こちらです one-piece:DHOLIC bag:MARC JACOBS sneaker:NIKE AIR MAX 95スウェットタイトミニワンピースは スウェット素材がラフな感じで とても着やすかったです☺️ 無地なのでシェリーメイのぬいぐるみを 合わせてみました!(笑) このシェリーメイのぬいぐるみは ただのぬいぐるみではなく お金やチケットや携帯までも入るので すごく優秀なぬいぐるみです (笑)GWディズニーへ行く方など よかったら参考までに 最後まで読んでいただきありがとうございます Instagramカワイイ選抜 No.81 宮原公子のブログ
  • 経済成長著しい中国。ビジネスやIT技術の進化についてはよく耳にするけれど、リアルなファッション事情はどうなっている?? 今まさに急成長を遂げている中国のシーンに迫るべく、徹底リサーチを敢行。この動き、もはや傍観しているだけでは済まされない! PART2 中国のモード・インサイダーが今、考えること ファッションの最前線をサバイブする4人に、それぞれの立場から見た課題や今後の展望を語ってもらった。 マーケットを切り拓くキーパーソン Huasheng Media CEO / Editor-in-chief冯楚轩 フォン・チューシュアンFeng Chuxuan PROFILE山西省出身の35歳。中学時代から海外の雑誌に興味を持ち始める。出版社に10年間勤務したのち、2016年に栩栩化十生媒体集団(Huasheng Media)を設立。CEO兼編集長として国内外の雑誌を精力的に中国で出版している。 今後の課題は過剰消費と向き合うこと  今の中国のファッション界は、常に新しい変化を求め、成長している状態。今まさに人気なのはストリートファッションや中性的なスタイルですが、これはあくまでトレンドのひとつであり、長期にわたるものではないと思っています。今後は、中国発のブランドが増え、人気が出ていくでしょう。デザインも、よりクリーンになっていくはずです。たとえばEPO Fashion Groupによる「MO&Co.(1)」や「Edition」のように、ビジネス的に成功を収め、かつ洗練されたデザインの中国ブランドが、どんどん生まれてくると思いますね。 すでに現状でも、売上だけを見れば、欧米ブランドより高い業績を出している中国のブランドは多いと認識しています。とはいえ、今の中国は、ある意味で非常に機会主義的です。たとえば日本や欧米では、高い基準をクリアできた、才能のある人だけが新しいブランドを起こせますが、中国ではチャンスをうまく手にした人がスタートさせられる。日本や欧米とは、質的なレベルの高さが違うんです。ただしこれは時間が解決する問題で、今後は中国国内も世界標準化されていくでしょうね。 いわゆる「偽ブランド」問題も、現状では問題としてありますが、時とともに解決されていくものだと考えています。今後、世界から見た中国の位置づけは、より重要なものになっていくでしょう。それに伴って、文化面、そして文化教育面をいかに発展させていくかが、未来の中国における重要なポイントになるでしょう。 もうひとつ今後の課題となるのが、過剰消費の問題。今、中国社会では、人々が収入を上回る額を消費に回しています。企業はビジネス拡大のためにどんどん消費してもらいたいので、優待や割引などの方策をとっています。だからみんな大量にモノを買う。これは明らかに行きすぎています。いつか必ず、企業やわれわれメディアがこの代償を払うことになるはず。世界のどこでも、変化は必ずあります。浪費しないことで、いい方向へ変化していけるといいですね。 1 中国の注目アパレルブランドとしてフォンさんが挙げた「MO&Co.」2 栩栩化十生媒体集団は『ナイロン』や『ティー マガジン』など欧米の雑誌の中国版を発行。「われわれの統計によると計7誌で読者は延べ1000万人以上です」3 北京にある栩栩化十生媒体集団の本部オフィス。ほかにふたつのオフィスがあり、総勢150名ほどが働いているそう Farfetch China Managing Director刘晓琴 ジュディ・リュウJudy Liu PROFILEデジタル業界でキャリアを積み、2013年にデジタルマーケティング会社「CuriosityChina」を設立。2018年にファーフェッチがCuriosityChinaを買収したことにより、ファーフェッチの中華圏担当マネージング・ディレクターに就任。 成長著しいラグジュアリーEC界で最初に思い浮かべてもらえる存在に  ファーフェッチは2008年に設立されました。私たちのミッションは、中国のモード好きがファッションと聞いて最初に思い浮かべるような存在になること。そのためには、共感を持ってもらえるようなユニークな方法が必要になってきますよね。たとえばひとつのアイテムを紹介するにしても、ブランドや商品にフォーカスした従来の提案方式だけでなく、幅広い年代のインフルエンサーに「自分だったらこう取り入れる」という写真を撮影してもらって、彼らの世界観やストーリーを通してアイテムの魅力をお伝えするといったコンテンツも、今後はグローバルでより広く展開していくつもりです。 世界のラグジュアリー市場においてECでの売り上げが占める割合は、2017年時点の9%から、2025年には25%に増加すると見込まれています。ましてや中国は、すでにモバイルやアプリでモノを買うのが当たり前になっているデジタル大国。ファーフェッチを利用する方の平均年齢も世界でもっとも低いという特徴がありますが、今後はさらに若い世代も取り込んでいけると考えています。ファッションは究極の自己表現。世界最大級のラインナップが揃う私たちのプラットフォームは、彼らにとっても間違いなく魅力的に映るでしょうから。 世界中で利用されているラグジュアリーファッションECサイト、ファーフェッチ。中国では上海にオフィスを構える "KOL( Key Opinion Leader)"の実態とは? LOFi founder / Stylist / Creative Director陈星如 チェリー・ガンCherryGun PROFILE貴州省出身の29歳。スタイリストやクリエイティブ・ディレクターとして幅広い分野で活躍。2016年、若い世代向けのソーシャルメディアプラットフォーム、LOFiを設立。Weibo:CherryGun 陈星如 Instagram: cherrycherrygun 激しく二極化する若者のスタイル。そこが今の中国の面白さです  学生時代にブログを始めて、今はWeiboのフォロワーが310万人ほど。中国はSNSがすごく発達しているんです。人口が多いから、影響力も半端じゃないの。今は「LOFi」を立ち上げてSNSで若い世代へ向けて情報発信したりブランドやアーティストとコラボレーションしています。 私のスタイルのポイントは、パンク精神があることかな。オーバーサイズのアウターを選ぶのは、私の個性でもありリラックスできるから。一方でインナーにはタイトなシルエットのものを選びます。大胆な色使いも好き。ベースとなったのは2000年代初頭の中国のユースカルチャーとパーティシーン。いろんなパーティに参加してそれぞれのカルチャーを吸収したことで、今の私のスタイルができたんだと思う。「日本は今、死んでいる」ってよく言うじゃない? でも、私はそうは思わない。日本発のトレンドに影響を受けている中国の若者はやっぱり今でも多いし、私自身、日本のアニメやロック音楽からインスピレーションをもらっています。アンブッシュもすごく好き。特にYOONは、アジアの女性として世界に進出し、ディオールのメンズアクセサリーを手がけているのが本当にすごいと思う。 今、中国のファッションは二極化していると思います。一般的な若者たちは、K-ポップの影響を受けて、みんな同じような格好をしています。一方で、ファッションに強く惹かれている人たちの中には、「どこの惑星から来たの?」と聞きたくなるくらい独自のスタイルを作り上げている人も多く、その差が非常に激しい。この点がとても興味深いですね。そしてファッションだけでなく、音楽でも、動画配信でも、中国カルチャーはますます拡大していくでしょう。私も今後は、自分でドキュメンタリーなどの番組を制作して、有料でダウンロードしてもらうといった活動をするつもり。このジャンルも、右肩上がりに成長することは確実ですから! 4 チェリーさんのバッグコレクションを拝見。ストリートライクなものからクラシカルなグッチ(左手前)まで、幅広いラインナップ5 こちらはシューズ。日本でも人気の高いメゾン マルジェラ(後列右)やトーガ(前列中央)も6 カンゴールのハットとパームエンジェルスのジャケットは、ライン使いをリンクさせて7 ビッグサイズのジャケットはメゾン マルジェラのもの。キャップはやはりカンゴールだ SOURCE:SPUR 2019年5月号「中国の若者は、ショッパーを持たない」photography:Wendy WU(Feng Chuxuan, Cherry Gun) coordination: Wendy WU(Feng Chuxuan, Cherry Gun) edit: Chiharu Itagaki
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