LAでの旅ファッション

@BAILA

おはようございます!
住田です★

前回セレクトショップを始めた理由のブログを書かせて頂きましたが、今回はLAでのオススメファッションのご紹介をします!

まずばこちら

ジョシュアツリー国立公園!

とっても広い国立公園です。入り口から出口まで車でも5時間くらいかかります( ˘ω˘ )

朝日を見に行った時の写真です。

西海岸らしいサボテンが所狭しと並んでいて、大きい岩がゴロゴロある大自然の中という雰囲気に合わせてナチュラルに調和するイメージでベージュのフラワー柄のドレスをチョイス!

頭にはバカンスに持ってこいのハットを。

このハットは日本では絶対使いませんが、海外へ行くときに写真映えもするので持っていきます。

手に持つだけでも雰囲気出ますよね♫

お次は、
LAといったら…サンタモニカビーチ!

沢山の観光客のなか、私はLAガールをイメージして、日本なら露出狂になりそうなこの思い切ったファッション

海外だからこそ出来るファッションを楽しみたいのでその土地へ行ったら、旅行へ行く前に現地の女の子のインスタなどをチェックしてお洋服をチョイスしています。

一緒に行くお友達とファッションをリンクするのも旅の醍醐味★

私たちはお揃いのハットで黒のトップスにデニムで合わせました。

最後にLAの写真映えするお気に入りのカフェをご紹介。

Lo/Cal cafe

サンタモニカ大学のすぐ近くにあるカフェでロサンゼルスの州旗とカラフルなラテが特徴のカフェです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

LA編いかがでしたか?
場所は全てインスタに地図を貼っていますので参考にしていただけたら嬉しいです。

インスタグラムはこちら

セレクトショップはこちら


スーパーバイラーズ 住田奈央のブログ

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!

RECOMMEND